思いっきり遊ぶぞ〜!!  ~グリーンゲイブル編~part2

散歩に出てしまえば、遊んだり、ガウったりできるのに、散歩に行こうとしない いち君(^^;)
でも・・・行かないわけにも行かず、父ちゃんの協力も得てなんとかお散歩へ・・・

朝ごはんも食べなかったり、食欲がないのかと思えばお菓子はちゃんとおねだり・・・。
反抗期と思っていいのか、それともストレスでまたおかしくなりそうなのか・・・(^^;)

でもあともう少し!と信じて頑張るしかないね・・・
傷の方はというと、やっぱり靴を履いているせいか、傷が悪化することもなく順調♪

もう怪我は懲り懲りです・・・


さてさて、今日はグリーンゲイブル2日目♪
前半のお遊びが終わった後は、みんなでカフェへ♪
(カフェの予約を取りに行っていただきありがとうございました♪)

いち君と父ちゃん母ちゃんはスピカ兄さんとママさんと一緒の席に(^^)
もしかして、みんなワクワクしている?
PA081358_convert_20121015174704.jpg
何か気になるのかな~?
ランディさんとチョビるさん、同じ方向見てる♪

あれ???
そこで倒れているのは・・・?

おもちさん♪
PA081356_convert_20121015174455.jpg
おもちさん思いっきり遊んだから、疲れたのかな?

そんなおもちさんの傍に寄ってきたのは(^^)
PA081357_convert_20121015174604.jpg
ハンさん♪

この後もおもちさんとハンさんは静かにガウっていました♪
でもちゃんと静かにできるんだからすごいよね~~!!

PA081360_convert_20121015174859.jpg
アクアさんもスピカ兄さんもとってもお利口さんにしています(^^)

さてさて、我が家のいち君はというと・・・?
PA081359_convert_20121015174810.jpg
おお~~~っ!!
伏せてる!!

まあ、伏せている時間はあっという間だったんだけどね・・・(^^;)

父ちゃんと母ちゃんはご飯を食べてきたので、アイスティーとマンゴーラッシーを飲んで、ちょっと一息♪
いち君はここで母ちゃんが持ってきたお菓子を食べることはできないので、絶対待ってられないよね(^^;)

だから、これ♪
PA081363_convert_20121015175112.jpg
かぼちゃのケーキ♪

スピカ兄さんもさつまいものケーキを♪

PA081361_convert_20121015175011.jpg
ママさんが、ちょっと席を外した時のスピカ兄さん(^^)

じ~~っとママさんを見つめています(^^)
ホント優しい目をしているね♪

それではいち君もケーキを食べましょうか♪
PA081365_convert_20121015175232.jpg
さあ、お利口にしていられるかな~~(^^;)

スピカ兄さんもママさんからケーキをもらおうと必死です
PA081364_convert_20121016155020.jpg
いつも大人しいスピカ兄さんがこんなに必死な姿を見たのは初めてかも・・・(^^;)
母ちゃん、ちょっと嬉しい♪

PA081366_convert_20121015175319.jpg
みんなそれぞれおねだりをして、おやつをもらったりしてそれぞれの時間を満喫(^^)

その後は再びドッグランへ~~!!
IMGP3657_convert_20121015202159.jpg
早速、おもちさんに遊んでのおねだり♪

IMGP3658_convert_20121015202304.jpg

IMGP3659_convert_20121015202343.jpg

IMGP3660_convert_20121015202453.jpg

IMGP3662_convert_20121015202729.jpg

IMGP3665_convert_20121015202802.jpg

IMGP3666_convert_20121015202552.jpg

IMGP3667_convert_20121015202628.jpg

おもちさんと思いっきりガウった後は、ちょっと休憩(^^)
IMGP3669_convert_20121015202847.jpg
でも、それでは終わらなかった(^^)

IMGP3670_convert_20121015171637.jpg
今度はハンさんと♪

IMGP3671_convert_20121015171736.jpg

IMGP3672_convert_20121015171821.jpg

IMGP3673_convert_20121015203001.jpg

IMGP3675_convert_20121015203040.jpg

IMGP3676_convert_20121016200653.jpg

IMGP3679_convert_20121016200758.jpg

IMGP3680_convert_20121016200916.jpg

IMGP3682_convert_20121016201015.jpg

IMGP3683_convert_20121016201109.jpg

IMGP3684_convert_20121016201201.jpg

IMGP3688_convert_20121016201303.jpg

IMGP3689_convert_20121016201351.jpg

IMGP3691_convert_20121016201505.jpg
かなり激しく遊んでいました♪

その他にも、またまた色々なお友達と♪
PA081460_convert_20121016202750.jpg
おもちさんとチョビるさんと一緒に(^^)

PA081461_convert_20121016202839.jpg
遊んでいただきました(^^)

PA081482_convert_20121016202553.jpg
サナキ様と一緒に♪

PA081483_convert_20121016202639.jpg
遊んでいただきました♪

PA081492_convert_20121016202454.jpg
ミニピンさんにも遊んでもらって(^^)

PA081558_convert_20121016202318.jpg
今度はハンさんとアクアさんと一緒に♪

PA081562_convert_20121016202154.jpg
遊んでもらいました♪

PA081563_convert_20121016202112.jpg
とっても楽しそうです(^^)

PA081421_convert_20121015175502_20121016205344.jpg
ミフルさんにも遊んでもらいました♪

その後は、父ちゃんの仕事の関係上、早めの帰宅となりました(^^;)
でも、いち君はとっても満足した様子♪
帰宅する車の中ではもちろん爆睡・・・(^^)

楽しかったね~~♪

なかなか遊べないと思っていた いち君が、こんなにも元気に走り回っていた姿が見られて、ホント来てよかった(^^)
また、遊びに行けるといいね~~♪

本当に今回一緒に遊んでいただきありがとうございました♪
何かとカフェでもいち君が、母ちゃんが気づかないうちにご迷惑?不愉快な思いをさせてしまったようで申し訳ありませんでした。
結局、いち君が何をしたのか分かりませんでしたが、もし何かありましたら教えていただけるとありがたいです。
今後とも何かとご迷惑をお掛けすることもあると思いますが、いち君共々よろしくお願いします。



ランキングに参加しています。
PA081568_convert_20121016201945.jpg
思いっきり遊んで満足げないち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サナキでございます。
お返事が遅れておりますのでこちらに…

いちさん、カフェでずっと鳴いていた声が
ハスキーらしからぬ甲高い声であり
さらにハスキーってああいう場所であまり鳴かないので
珍しいね、と皆で話しておりましたが
それを粗相だとか迷惑だとか思ってはおりません。
文章だと真意が伝わり難いと思いますので
このコメントも違った意味合いで受け取られる可能性もありますが
とにかく何も迷惑に思ったことはございませんでしたので
どうかお気になさらないようお願いします。
ニャンママは正面の方がまだお食事中で
それをじっと見ているわけにもいかず
視線の送り先に困って、ただ、なんとなく見ていただけだそうです。
それを「別に、ただなんとなく見ていただけです」なんて返すのは
逆に感じ悪いですし。
でも、結果的に誤解を与えてしまい
大変申し訳ございませんでした。

サナキ様へ^^

コメントいただき、ありがとうございます。
せっかくのランチタイムをいちがぶち壊してしまったのかと思い、心配しておりました…。
でも、そうでなくて本当に良かった!
逆にこうして気遣いいただくことになり、申し訳ありません。

でも、まだまだ吠えてしまう所があり、うるさかったですね…。
すみませんでした。

私自身、他の方々とご一緒にカフェとかに行ったことがなくて、知らない間に何かあったかも…なんてことがあったらどうしようと心配しながらのカフェでした。
これからも何かと気付かないうちに配慮がかけている事があると思います。
今後もご指導いただけたら、幸いです。
今回は本当にご迷惑おかけしました。
これからも末長く、宜しくお願いします。
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR