初めて行ってきたよ♪  ~グリーンゲイブル編~part1

最近、靴を履くようになってこれまたストレスとなっている いち君・・・(^^;)
今日、初めての夕方の散歩拒否・・・
散歩に誘っても、ゲージに入って出てこず・・・(^^;)
いつもはあんなに行きたがっていたのに・・・。

どうも靴が気に入らないご様子・・・
そりゃそうだと思うけど・・・まだ足は治っていないんだよ いち君・・・。

最近病院へ行って、「靴を履いているせいか治ってきましたね~。でも、抗生剤が効いて治っている可能性もあるので、もう少しお薬飲んで、来週見せてください。」と言われてしまった・・・

母ちゃんとしては・・・
まだ飲まないといけないの???
なんだか、人間だってそんなに飲まないのに、犬となると長期間飲むの?と疑問が・・・(^^;)

念のためそれとなく伝えてみたんだけど、「早く切りたいとは思いますので、今週で治っていけば大丈夫ですよ。」と言われてしまった・・・

今週頑張ったらきっと治るよ、だからもう少し頑張ろうね・・・(^^)


それでは、昨日の続きなんですが(^^)
愛ハスの会の時にスピカ兄さんのママさんとハンさんのママさん、チョビるさんのママさんにお誘いをいただいて、次の日行ってきたのが「グリーンゲイブル」

「誘ってもらったよ~~♪」と皆さんにお誘いいただけて、それだけで舞い上がっていた母ちゃん・・・(^^;)
正面の写真を撮るのを忘れて、なおかつ入った途端に色々なおもちゃが目に入り、目の前で受付をしているサナキ様のリーダーにも気づかず、声を掛けられ初めて気づく有様・・・

でも、出来たばかりということもあり、店内はとても綺麗でとても明るい印象(^^)
お休みの日だということもあり、大勢の方々で賑わっていました♪

店内にカフェもあり、ランチが美味しいとのこと!
でも・・・我が家にはうるさい いち君がいるため、すぐに外へ出られるようにランチは車内で済ますことに・・・(^^;)
今度行くときは、ぜひ食べたいな~~♪

母ちゃんが受付している間、父ちゃんといち君はお外で待機(^^;)
(入った途端に、たくさんいるお友達に吠えてしまって・・・

でも、そこで空さんとルイさん(だったと思いますが、間違えていたらごめんなさい・・・)にあって、少しガウっていたみたい♪
残念ながらお二人(匹)とはここでサヨナラとなってしまいましたが、少しだけど遊べて良かったね~♪

それではドッグランへ~~♪
父ちゃんと先にドッグランへ入っていったいち君は、入ってリードを離した途端にダ~~~ッシュしたそうで、母ちゃんが入った時にはもうハンさんと遊んでいました♪
IMGP3614_convert_20121015171150.jpg
早速やってますね~~!

IMGP3615_convert_20121015171253.jpg
いち君、変顔になってます(^^;)

IMGP3616_convert_20121015171344.jpg
途中から、おもちさんも加わって♪

IMGP3617_convert_20121015171445.jpg
ハンさんと遊んだり♪

IMGP3618_convert_20121015172801.jpg
おもちさんと遊んだり♪

IMGP3619_convert_20121015172959.jpg

IMGP3623_convert_20121015173034.jpg

IMGP3624_convert_20121015173145.jpg

IMGP3625_convert_20121015173230.jpg

IMGP3627_convert_20121015173324.jpg

IMGP3631_convert_20121015173412.jpg
ハンさんとおもちさんには今回、ガッツリと遊んでいただきました(^^)
(ハンさんとのガウっている写真は後編でたっぷりと

IMGP3637_convert_20121015173525.jpg
他にもチョビるさんを追いかけてみたり♪

IMGP3639_convert_20121015173614.jpg
チョビるさんとガウってみたり♪

IMGP3640_convert_20121015173739.jpg
満足げないち君でした(^^)

そうそう!
最近子育てで疲れているサナキ様(^^)
IMGP3644_convert_20121015173937.jpg
疲れているにも関わらず、いち君のお相手もしていただきました(^^)
もちろんそばにはミフルちゃん!
さすがお姉さんですね♪

IMGP3645_convert_20121015174018.jpg

IMGP3647_convert_20121015174224.jpg
やっぱりミフルちゃんが気になるのか、思いっきりガウることは出来ませんでしたが・・・(^^;)

子育てが一段落着いたら、いち君のお相手よろしくお願いしますね(^^)

PA081347_convert_20121015172523.jpg
みんないい顔して遊んでいますね~~♪

PA081351_convert_20121015172400.jpg
ミフルさんも思いっきり走り回っていました(^^)

IMGP3642_convert_20121015193118.jpg
アクアさん、他のお友達が持っていたおもちゃが欲しくて、持ってきちゃいました・・・(^^;)

PA081355_convert_20121015193240.jpg
いち君も欲しがっていましたからね・・・(^^;)
でも、アクアさんのパパさんがアクアさんがおもちゃを持ってくるたびに、アクアさんを捕まえておもちゃを持ち主に返しに行く姿が大変そうで・・・

本当にお疲れさまでした・・・

そして♪
IMGP3650_convert_20121015194902.jpg
愛ハスの会でもたくさん遊んでいただいたランディさん♪

IMGP3652_convert_20121015194937.jpg
ここでも、ガウっていただきました(^^)

そういえば・・・。
ドッグランが賑わっている片隅に・・・。
スピカ兄さんの姿が・・・
PA081342_convert_20121015170637.jpg
スピカ兄さん、体調が悪いのかな・・・。
みんなとあまり遊ぼうとはせず、自ら荷物番をかってでてくださいました(^^)
でも・・・ちょっと心配です。

思いっきり遊んだあとは、みんなでちょっと一休み♪
PA081345_convert_20121015172247.jpg
この後、みんなでカフェの方へと移動することとなりました~~(^^)

今回いち君と一緒に遊んでいただいたのは、
ハンさん おもちさん スピカ兄さん チョビるさん ランディさん アクアさん サナキ様&ミフルさん

まずはハンさん チョビるさん スピカ兄さんのママさん、誘いのお声をかけてくださって、本当にありがとうございました♪
誘っていただけて、本当に嬉しかったです!

そして、グリーンゲイブルで遊んでくださった皆さん、そしてパパさんママさん♪
いち君のお相手をして下さり、本当にありがとうございます(^^)

なかなか人付き合いがヘタな母ちゃんですが、みなさんに声をかけてもらってとても嬉しかったです(^^)
緊張して、ちゃんとお話が出来なかったこともあり、何かとご迷惑をかけたり、不愉快な思いをさせているかもしれませんが、今後ともいち君共々よろしくお願いします(^^)


まだまだいち君、みんなと思いっきり遊んでいましたよ~♪
その様子はまた次回♪

いち君はカフェでおとなしく出来たのでしょうか???

お楽しみに~~(^^)


ランキングに参加しています。
みんなと思いっきり遊んだいち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

コメント

おはようッス!

オッ!いちくん元気に遊んでるじゃないっすか!
気の合う友達と遊べて本領発揮って感じですね

早く足 完治するといいですね
毎日 薬も可愛そうだし でも飲まなきゃ治らないし・・・

大和は毎日生肉ガッツリ食べて元気モリモリだから
いちくんも散歩行ってパワーアップしないと次回 会った時負けちゃうぞ~!
全快・全開ないちくんを楽しみにしてるよ\(^o^)/


No title

もうハスキーと遊ぶのにすっかり慣れた感じのいち君ですね。
どの方と遊んでいてもとっても楽しそうです。

ランも芝生でとっても足に優しそうだし汚れなくていいですね。
しかもちょこっと登場のミニピンさんも可愛いですね。
翔とは違う犬種にしか見えませんが・・・。
そして相変わらずおもちさんとチョビるさんは仲良しな感じですね。

いち君も早く足が治って思いっきり遊べるようになるといいですね。
ミューはあれから一度も痛がらなくてビックリです。
何だったのでしょう?

ドラゴンパパさんへ^^

愛ハスでも遊んでいただいたおかげで、ここでも思いっきり遊べるようになったみたいです^^
こうやって少しずつ遊べるお友達が増えるといいんですけどね^^
足の方は徐々に治ってきているんですが、ストレスの方が…^^;

やっぱり生肉とか考えた方がいいんでしょうか?
それだったら完食しそうな気がしますが…^^;
今度会う時までには全開になるように頑張ります!

雪さんへ^^

最初はハスキーが苦手だと思っていましたが、今ではすっかりハスキーのお友達と遊べるようになりました^^
そうそう、ちょこっと登場のミニピンさん、この後いち君を追いかけて、凄かったんです^^
翔さんは大人しいのですか?

いち君以外は結構集まって遊んでいるお友達見たいで、とっても仲良かったです^^
その中に混ぜてもらって、いち君も嬉しかったみたいですよ^^

ミューさんはもう大丈夫なんですね〜^^
でも、何だったのんでしょうか…?
もう心配いらないのなら、良かったです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア