最後は・・・(^^;)  ~10月愛ハスの会~

寒さが日増しに強くなっていく いち君地方。
今までが暖かい日が続いていたから、衣替えもあまり積極的にはしていなかったんだよね・・・
早く衣替えしなくっちゃ


今日のブログで10月愛ハスの会編もこれで3回目(^^;)
色々あったけど、ようやく復活した いち君は、色々なお友達と楽しく遊ぶ事が出来ました(^^)
途中から、本領発揮で、可愛い女の子がママさんに柿の葉を持ってきたのに、いち君が2回も略奪
女の子を泣かせてしまう事に・・・。

母ちゃん代わりに葉を取りに行きましたよ・・・(^^;)
その葉っぱも取ろうとしていたもんね・・・。
その後は逆に女の子に葉っぱで遊ばれる いち君になっていたけど、そんなに葉っぱが欲しかったの???
動くものに興味があるからって、女の子の葉っぱを取ったりするなんて、母ちゃんは新たな一面を見た気がする・・・(^^;)
女の子に怪我がなくてホントに良かったよ~~
ママさんご迷惑おかけしました
申し訳ありませんでした~~~!!

そんなやんちゃないち君・・・(^^;)
もう少し、その様子をご覧下さい♪
PA071260_convert_20121014150617.jpg

PA071261_convert_20121014150744.jpg

PA071262_convert_20121014150959.jpg

PA071263_convert_20121014151123.jpg

PA071265_convert_20121014151236.jpg

PA071266_convert_20121014151400.jpg

PA071267_convert_20121014151512.jpg

PA071271_convert_20121014151618.jpg
いち君、笑顔でアラニさん(合っているかな?)と遊んでいます♪
アラニさん、いち君と遊んでくれてありがとう~~!!
これからも、たくさん遊んでね~~(^^)


他にも色々なハスさんとちょこっとずつだけど、遊べました!
(多分お名前あっていると思うんですが・・・念の為、控えさせていただきます
IMGP3606_convert_20121014145521.jpg

IMGP3607_convert_20121014145846.jpg

IMGP3608_convert_20121014145959.jpg

IMGP3609_convert_20121014150057.jpg

IMGP3610_convert_20121014150148.jpg

IMGP3611_convert_20121014150245.jpg
思いっきりドスコイすることが出来ました♪
いち君、良かったね~~♪

また違うお友達とも(^^)
PA071279_convert_20121014155509.jpg

PA071280_convert_20121014155834.jpg

PA071284_convert_20121014155941.jpg
なかなか軽やかな動きをしていますね~~♪
でも、これだけ遊べたら、今日はいいのかな(^^;)

いち君と遊んでくれてありがとうございます(^^)
これからも遊んでくださいね~~♪
よろしくお願いしま~す(^^)

そうそういち君以外にも・・・
PA071272_convert_20121014151733.jpg

PA071300_convert_20121014152041.jpg
この日はパピーさんも多くて、可愛さ全開!

やっぱり癒されますね~~♪
確か、もう一人(匹)いらっしゃったのに、気づいたら写真がない!
載せられなくてごめんなさい・・・

それと・・・
PA071278_convert_20121014151839.jpg
スピカ兄さん、耳を引っ張られても動じないほど大人しい(^^)

そんなスピカ兄さん。
PA071318_convert_20121014144534.jpg
ちょっとブレてしまいましたが、可愛い姿に(^^;)
これが似合ってしまうから、凄いよね♪

こちらは(^^)
PA071325_convert_20121014144249.jpg
ひなたさん♪
可愛く決まっています!

最後の方は結構遊べるようになったのですが・・・(^^;)

途中でドッグランを出て行く事に・・・・

行った先は・・・
IMGP3612_convert_20121014150338.jpg
汚洗濯でした~~(^^;)

お洗濯の間、いち君の声はドッグランにまで響き渡ることとなり・・・
いち君叫んでるよ~~♪
と言われちゃいました・・・(^^;)

母ちゃん恥ずかしいよ・・・
みなさんが帰られた後も、いち君の声は響き渡っていました・・・。

それでも、汚洗濯していただいたお兄さんに、「お利口さんにしていましたよ~~♪」って言って頂いて・・・(^^;)
申し訳ないやら、有難いやらで・・・。

これからもまだまだ叫ぶと思いますが、よろしくお願いします(^^)

この日はこれで帰宅となったんだけど、次の日もみんなで遊ぶことに♪
その件はまた明日~~♪

お楽しみね~~~!!


ランキングに参加しています。
いち君なりに頑張った愛ハスの会に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

蘭丸も愛ハスに行ったとき、女の子のお花がほしくて、泣かしてしまいました・・・
困った子です。

でも、いちくん楽しそうに遊べてよかったですね☆

牧歌の里の、森のドッグランの日程が決まりました。
11月4日です。愛ハスの日ですが(-_-;)良かったら♪

No title

ブラックのチビハス
我が家のガブでございます
載せていただいてありがとうございます
当日は一言二言だけお話しさせていただきました
大和君のブログに載ってた、海斗君も我が家の出身です
ガブと兄弟なんですよ~
もう一匹の写ってないシルバーハスは妹のひめと申します
なかなか参加できていないので、次回いつお会いできるか
わかりませんけれど、お見知りおきください♪
ところで、いち君地方、ひょっとして我が家と近いのかな???
よく出てくる堤防って天○川でしょうか?

蘭丸ママさんへ^^

最初はどうなるかと思いましたが、最後の方はとても楽しそうにしていて安心しました。
ぜひ今度は蘭丸さんにも一緒に遊んでいただけたらと思います^^

森のドッグランのお誘いありがとうございます^^
11月4日ですね^^
我が家の運転手にも確認して、お返事させていただきますね^^
もうちょっとだけお待ちいただけますでしょうか?

けんけんさんへ^^

コメントありがとうございます^^
あまりお話ができず、申し訳ありませんでした。
なかなか物覚えの悪い母ちゃんですので、間違えてお名前を載せることは避けたいと思い、きちんと紹介が出来ず失礼な事をしました。
この場を借りて、お詫びします…^^;

ケンケンさんはもしかして、いちのご近所さんですか?
そうなんです!
いつもお散歩に行く堤防は天○川です!
ホントに??
本当にご近所さん??
もしそうならこんなに嬉しいことはないです^^
すご〜く嬉しいです!!

No title

うちが毎日散歩しているのは
山○川エリアですよ

No title

最終的にはいろいろな方と楽しく遊べたみたいで良かったですね。
途中に出てくるピンクのお洋服の茶ハスのパピーちゃんはサナキ様の妹のミフルちゃんですか?
ママがサイパンに行っていなければ行かれたかも知れないのに残念です。
そのうち一緒に遊びましょうね~。
でも、家の姉弟って乱暴かも知れないのでいち君にドン引き去れちゃうかも知れませんね。

No title

こんばんは~☆
先日は、来人に祝いのお言葉ありがとうございます~(^_^)/
いちくん、愛ハス参加したのね!
読んでいて、最初はどーなるのかと心配してましたが
終わり良ければ全てよしとしましよう~~(^_^)/

シャンプーのいちくん、叫ぶって?おしゃべりしてるの?
「やめてけれ~!」?パパ&ママから離れて不安なのかな?
こんど、いちくんに聞いてみてください~~(笑)

No title

いちくん〜 最初はどうなる事かと思いましたが
楽しく遊べて良かったですね〜♪
いちくんは大勢に慣れるまで時間かかるのかなぁ?
はるもそうなんですが^^;いちくんはまだ若いので
これからいっぱい遊べばきっと最初から
ガンガン遊べるようになりますね^^
頑張れ いちくーん!

けんけんさんへ^^

地理に弱い私…^^;
一度山○川の位置を調べてみます^^
近いといいな〜^^

雪さんへ^^

茶ハスのパピーさんはミフルさんですよ〜^^
可愛いですよね^^
とっても活発で、さすがサナキ様に特訓されているせいか、色々なハスさんとも遊べる可愛い女の子です^^

ぜひ、今度はいち君とも遊んでくださいな〜^^
こちらに来られる時を楽しみに待っています^^

mikiさんへ^^

最初は撃沈した後はなかなか復活して来ないいち君なので心配しましたが、最後は本領発揮できたようです…^^;

シャンプーの時のいち君は、きっと「もう嫌だ〜!!」「ここから出してよ〜!!」みたいな感じ^^;?
顔を見せると、助けてと叫んでいます…^^;
でも、大きな声で叫ぶだけで、動かないみたい…^^
でも洗ってくれているお兄さんはうるさくて仕方ないと思うな…^^;

サマンさんへ^^

はるさんもその場に慣れるのに時間がかかりますか?
いち君もそうみたいです…^^;
入ってしまえばいいんでしょうが、それまでが長い…^^;

これからどう変わって行くのか…
楽しみなんですが、心配です…^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR