頑張ったんだよ♪ ~10月愛ハスの会~ part2

行ってきました 10月愛ハスの会♪

今回は噛まれることを予言していたのか、最初からドッグランに入るのを拒否していたいち君でしたが、入った後は徐々にお友達とも交流できるように(^^)

結局、その後は案の定噛まれて撃沈していましたが、パパさんママさんの温かい励ましに徐々に回復♪
かなり甘えさせて貰いました♪

その後はお友達に誘われて、徐々に元気になってきたいち君!

やっと いち君らしい姿が見られるようになってきたかな~~♪


それでは、どど~~んといってみましょう!!
連続でご覧下さい(^^)


尻尾がまだ下がっていた いち君でしたが・・・(^^;)
IMGP3545_convert_20121012214830.jpg

IMGP3546_convert_20121012214920.jpg

IMGP3547_convert_20121012214957.jpg

IMGP3548_convert_20121012215035.jpg

IMGP3549_convert_20121012215135.jpg

IMGP3550_convert_20121012215240.jpg

IMGP3551_convert_20121012215322.jpg

IMGP3552_convert_20121012215401.jpg

IMGP3553_convert_20121012215538.jpg

IMGP3554_convert_20121012215614.jpg

IMGP3555_convert_20121012215655.jpg

IMGP3556_convert_20121012215737.jpg

IMGP3557_convert_20121012215824.jpg
撃沈したあと、最初に遊んでくれたアクアさん♪
上手に遊んでくれてありがとうね(^^)
そのおかげで、徐々に遊べるようになったよ^^

これからもたくさん遊んでね~^^


その後はいち君、復活してきたみたいでアクアさん以外にも、他にもガウって遊べましたよ~~(^^)

言葉よりも見た方が早いね^^
それでは続けてどうぞ~~~~♪
IMGP3568_convert_20121013140555.jpg

IMGP3569_convert_20121013140706.jpg

IMGP3570_convert_20121013140745.jpg

IMGP3571_convert_20121013140831.jpg

IMGP3572_convert_20121013140908.jpg

IMGP3573_convert_20121013140944.jpg

IMGP3574_convert_20121012152146_20121013142350.jpg

IMGP3575_convert_20121013141019.jpg

IMGP3576_convert_20121013141055.jpg

IMGP3577_convert_20121013141152.jpg

IMGP3578_convert_20121013141238.jpg

IMGP3579_convert_20121013141326.jpg

IMGP3580_convert_20121013141417.jpg

IMGP3581_convert_20121013141508.jpg

IMGP3582_convert_20121013141543.jpg

IMGP3583_convert_20121013141628.jpg
結構ガウってますよ~~~♪

このお友達は???
(お名前が確かではないので、間違えたらいけないので控えさせていただきます・・・本当にごめんなさい・・・)
いちと遊んでくれてありがとう~~^^
これだけ遊べば、復活できるよね~!

いち君もかなり頑張りました!
大和君と遊んでから、遊び方が激しくなったような・・・(^^)
でも、こうでなくっちゃ♪
ハスキーなんだから

いち君も大和君から遊び方を教えてもらって、少しずつ遊び方が上手になってきたね(^^)
今回その成果が少しだけど出たんじゃないかな~^^
大和君に感謝しなくっちゃね!


今回も愛ハスの会に参加して、遊んでくださった方々(ハスさんも含めて^^)本当にありがとうございました^^
皆さんに慰めてもらい、本当に感謝しています^^
この場を借りてお礼申し上げます。
またご迷惑をおかけした点も多く、大変申し訳ありませんでした。
これからも何かとご迷惑をおかけすることも多いかと思いますが、暖かい目で見守っていただけると嬉しいです^^

今後ともよろしくお願いします^^


さてさて…
まだまだ いち君の愛ハスでの模様は続きますよ~~~♪

もう少しお付き合いくださいね~~~(^^)



ランキングに参加しています。
遊び上手になってきた いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)




コメント

No title

うんうん。家じゃ毎日がこんな感じですけどね。(笑)

雪さんへ^^

家でこんなにガウッていたらママさん大変な気が…^^;
雪さんは楽しいですよね^^
ミューさんと2人で思いっきりガウれるなんて^^

姉弟がいるっていいですね^^

No title

こんばんは!
初コメします♪
いち君とアクア、楽しそうにガウってますね。
アクアも愛ハスで良く遊んでもらっているせいか、色々な子と上手に遊べるようになった気がします。
これからもアクア共々、宜しくお願いします。(ポチッ♪)

アクアさんへ^^

見ていただいてありがとうございます^^
それにコメントまで頂いて本当にありがとうございます^^
とっても嬉しいです!
愛ハスとグリーンゲイブル共に、いちとたくさん遊んでいただきありがとうございました^^
いちも徐々に慣れて、色々なお友達とも遊べるようになるといいな〜^^

これからも一緒に遊んでくださいね^^
こちらこそいち共々よろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア