虹の橋を渡ったお友達・・・。

最近、コンピューターの調子が悪くて・・・思うようにブログを書く事ができない
何度書き直したかわからないけど・・・直し方も分からず・・・
少しずつ直していけたらいいんだけど・・・。

でも、どうしても書きたかったブログ・・・。

それはアリスちゃん(^^)
DCF00016_convert_20121011103316.jpg
いち君が堤防に行くようになってから、ずっと会うたびに我慢していち君の相手をしてくれていた・・・。
とても優しくて、いち君がじゃれて噛んでも1度も怒ることなく我慢我慢・・・

いち君もそれが嬉しくて、何度も困らせていたね・・・(^^;)

DCF00015_convert_20121011103212.jpg
いち君が目の前を通っても、無反応なのに・・・。

DCF00017_convert_20121011103755.jpg
お菓子となると・・・(^^)

確か・・・アリスちゃん目が悪いんじゃなかったっけ・・・(^^;)
でも、お菓子はちゃんと分かるから、本当は見えている疑惑まであったんだよね・・・

P6280654_convert_20121011104800.jpg
ちっちゃいレオちゃんのお気に入りでもあったアリスちゃん♪

P6280658_convert_20121011104926.jpg
モコナちゃんもアリスちゃんなら近づいても大丈夫って分かってる(^^)

P6290709_convert_20121011105105.jpg
大きなお友達から小さなお友達までみんなに好かれていたアリスちゃん♪

でも・・・(^^)
P7020792_convert_20121011105411.jpg
1番大事にしていたのは・・・姫ちゃん!
病気持ちの姫ちゃんのそばで、いつも一緒だったアリスちゃん・・・。

そんなアリスちゃんの事を聞いたのはちょっと経ってからだった。
9月29日 子宮蓄膿症で手術もしたんだけど・・・腹膜炎も併発していたみたい・・・。
手術も無事に終わって、頑張っていたアリスちゃん。

でも、病院で眠るように虹の橋へと・・・。
苦しんでいなかった・・・それだけでも良かった。


そりゃあ・・・生きているんだから、いつかはこの日が来ることは覚悟しているけれど・・・
でも・・・やっぱり辛いね・・・。


いち君も・・・いつかは見送らなければならないんだけど・・・。
できればもっと、もっと・・・も~~~っと遠い出来事であって欲しい。

P9240872_convert_20121011110110.jpg
姫ちゃん、これからも いち君と一緒に遊んでね♪
アリスちゃんの分まで、元気に堤防を走ってきてね(^^)

アリスちゃん、時々は虹の橋の向こうから姫ちゃんを覗きに来てよ♪
みんなも待ってるよ(^^)



ランキングに参加しています。
虹の橋を渡ったアリスちゃんに・・・。
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
今までありがとう(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

虹の橋で・・・

いつも会えてたお友達。
もう会えないって思うと、寂しいですね・・・。

でも虹の橋で、いつかまた会おう~。
いつか会えますよね、きっと。

アリスちゃん、ゆっくり休んでください。
お疲れさまでしたv-22

もも母さんへ^^

本当にそうですね…^^
いつも姫ちゃんと一緒に走ってきたアリスちゃん^^

きっといつか会えますよね^^
それまでは…心の中で会いに行きます^^

寂しいですね。

新しいお友達ができたり去ってしまったお友達がいたりですね。
アリスさん優しいお姉さんだったんですね。おっとりしていてとっても優しそうなお顔ですよね。
今度は空の上からいち君の活躍を見守ってくれるんですね。

ご冥福をお祈りいたします。

雪さんへ^^

本当に優しかったんです…。
でも、実際に目の目から消えてしまうのは辛いですね…。

きっと散歩風景も見守ってくれているんじゃないかな…^^

そう信じて、いち君と一緒にお散歩に行きたいと思います^^
アリスちゃんのためにありがとうございます^^

ありがとうございました

どうもありがとうございました。
飼い主写真よりも良い写真がたくさんで、とても嬉しいです。
(最近はダレきって腹出しスタイルで寝てる所とか、そんなのばかりでしたから(^_^;))

倒れる直前まで、しっかり散歩に行けて皆さんに遊んで貰ってオヤツも貰って、アリスは毎日とても満足そうな顔をしてました。
たくさんの人に愛されて可愛がられて、最高の犬生だったと思います。

考えたくはないけれど、いつかは、必ず来るお別れの時。
後悔の無いように、たくさんたくさん、いち君と素敵な思い出を積み重ねていって下さいね。

アリス母さんへ^^

散歩の時にアリスちゃんのことを聞いた時は、正直信じられなくて…。
家に帰ってから、もう会えないんだな…って…。

いつかいち君にもそんな時期が来るんですが…どんなに後悔しないようにと考えても、きっと後悔するんだろうな…^^;

これからも色々相談に乗ってください^^
後悔する程度が軽くなるようにするためにも、よろしくお願いします^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR