父ちゃんの夏休み(^^) 楽しかったよ~♪編

一晩眠れば、充電完了の いち君!
朝から元気にお散歩に出かけます(^^)

足の方は相変わらず・・・というか、傷がもうひとつ増えてる・・・(^^;)
なかなか病院から離れられない いち君・・・。
でも、治すために遊ぶことを止めたら…そのほうが、怖いかも・・・

さてさて、とうとう清里を離れる日となってしまった母ちゃん達。
もっと遊んでいたかったけど、そうはいかないものね・・・

清里駅に立ち寄ってから、次に向かったのは???
P9301169_convert_20121009131808.jpg
吐竜の滝です♪

以前、大和君のブログで吐竜の滝に行っていたことを思い出して、どうしても行きたかったんです♪

それでは早速中に入ってみましょう~~(^^)

P9301170_convert_20121009131944.jpg
写真がブレてすみません・・・

なかなかひんやりして気持ちよかったです♪
いち君もどんどん進んでいきますよ(^^)

P9301171_convert_20121009132042.jpg
上から帰ってこられた方と、何度も遭遇♪
怖がられることもなく、可愛い~~って言ってもらいました

いち君以外にも結構ワンちゃんが来ていたみたいで、上からワンちゃんが帰ってきました(^^)

???

あれ~~~?
P9301172_convert_20121009132132.jpg
胡桃ちゃんじゃないですか♪

またまたここでも胡桃ちゃんに会っちゃいました(^^)
こんな偶然ってあるんですね~~♪

P9301173_convert_20121009132312.jpg
ここでも、また遊ぼうとしていた いち君でしたが、ここでのガウガウは我慢してもらい、胡桃ちゃんのパパさん・ママさんと少し話をしてサヨナラしました(^^)

これだけ偶然に会えるんだったら、これからもどこかで偶然に会えるかもね~~(^^)
胡桃ちゃん、いち君とたくさん遊んでくれてありがとう~~~!!
パパさん、ママさんご迷惑をおかけしました(^^;)
それにたくさん遊んでくださって、ありがとうございました♪
またどこかで会えたらいいな~~(^^)
その時にはまたよろしくお願いしま~~~す!!

胡桃ちゃんとお別れした後は、滝を目指してズンズン進みます(^^)
P9301175_convert_20121009132631.jpg
まだ滝は見えてこないね・・・

水の音が聞こえています♪
音が聞こえる方へ進んでいくと(^^)
P9301179_convert_20121009132758.jpg
川が見えてきました(^^)

P9301181_convert_20121009132846.jpg
川に架かる橋を渡って、奥へ進んでいきます♪

P9301183_convert_20121009133144.jpg
ようやく滝が見えてきました~~(^^)

川の水の綺麗なこと!
触るととっても冷たかったです(^^)

P9301184_convert_20121009133241.jpg
いち君川を覗きます♪

その後はもちろん、川に入ろうとしましたが・・・
入ったら、母ちゃんの膝の上には乗れないからね・・・

もちろん、いち君の行動は阻止!
その後は川のお水を飲んだり、ウロウロ探検して帰路につきました(^^)

来た道を帰っていくと・・・?
P9301191_convert_20121009133502.jpg
今度はサモエドさんに♪

また、サモエドさんに会えるなんて!
P9301192_convert_20121009214302.jpg
こんな偶然、滅多にないですよね~~♪

サモエドさんたちは水の中に入って気持ちよさそうにしていました♪
またまた いち君も入ろうとしていましたが、母ちゃんによって阻止されました・・・(^^;)

吐竜の滝をあとにした いち君♪
P9301193_convert_20121009133854.jpg
そのあと向かった先は・・・(^^)

P9301194_convert_20121009133943.jpg
天女山♪

駐車場にはたくさんのお年寄りが、集まっていました(^^)
みんなで来たのかな・・・?
なぜか、帰る手段の相談をしていました・・・(^^;)

P9301196_convert_20121009134255.jpg
頂上?で、もう一枚

山を下りて行く途中からなんだか雲行が怪しくなってきました・・・(^^;)
とうとう台風の影響か?

それではさっさと次へ行きましょう~~♪
途中、道の駅へ立ち寄って、買い物を(^^)
待っているあいだも、いち君普及活動してました♪

小さい子にも触ってもらえるようになったね

その後はお腹がすいたということで、いち君も一緒に入れるお店を検索し、ここでランチ♪
P9301197_convert_20121009134525.jpg
お店の入り口近くに、1席だけお外でいち君も一緒に入れるんです(^^)

P9301199_convert_20121009134627.jpg
いち君、お腹がすいたのか?
またまた吠えてます・・・(^^;)

静かに出来る日がいつか来るんだろうか・・・

料理を待っている間も、ずっとお菓子を催促・・・(^^;)
P9301200_convert_20121009134722.jpg
この日は待ちながらずっとおしゃべりしてました

母ちゃんはのランチ♪
P9301202_convert_20121009134841.jpg
緑のカルボナーラとガーリックトーストです♪

父ちゃんは(^^)
P9301203_convert_20121009134933.jpg
デミグラスソースのハンバーグ♪

いち君が鳴くから、のんびりとはいきませんでしたが・・・(^^;)
とっても美味しかったですよ♪

食事が終わりがけの頃から、小雨が・・・☂
さっさと観光へ♪

行ってきたのは(^^)
IMGP0653_convert_20121009135236.jpg
松本城~~♪
もちろん中には入れませんが、お堀の周りをお散歩です♪

IMGP0654_convert_20121009135332.jpg
休みだったせいもあり、大勢の人たちがお城を見に来ていました♪

IMGP0657_convert_20121009140112.jpg
いち君がお堀に近づくと、たくさんの鯉が(^^)

IMGP0659_convert_20121009140147.jpg
いち君も、目の前で動く鯉に興味津々!
お堀に落ちるかと思ったよ・・・

目の前でたくさんの鯉がうようよ泳いでいたら、クンクン匂いが嗅げると思うもんね・・・(^^;)

しばらく、お堀に顔を出しながらのお散歩をしていると、とうとう☂が・・・
かなり激し雨になってしまったので、まずはコンビニへ!

傘を買って、車へと戻ることになりました・・・(^^;)

でも、行く予定の場所には行くことができたから、これで本当に帰ることに~~♪

その後はとにかく☂がひどかった
台風の影響で、風がひどくてひどくて・・・。

なんとか無事に家へと変えることができました(^^)

帰っている途中に、今度はルーチェさんの車を発見!
母ちゃん、車を覗き込んだけどこの☂と風じゃあね・・・(^^;)

でも、最後までこの旅で出会った人たちとの再会があり、こんな偶然に驚きとともに嬉しくて♪
とても・・・とても、心に残る夏休みでした!

父ちゃん行きも帰りも車の運転ありがとうね~~!
そして、お疲れさまでした~~(^^)

また、いち君連れて、旅行に行こうね!


この旅で出会った大和君を始め、ルーチェさんや胡桃ちゃん♪
またサモエドさんたちやペンションボスケットの方々(^^)
他にもたくさんの方、ワンちゃんに出会いました(^^)
ご迷惑もたくさんおかけしたと思いますが、温かく迎えて下さり、本当にありがとうございました♪

またどこかでお会いすることもあると思います(^^)
その時にはまたよろしくお願いします!

またこんな旅ができたらいいな~~♪
それまでは いち君と頑張るぞ~~!

まずは、傷を治さないとね・・・(^^;)




ランキングに参加しています。
旅を堪能した いち君familyに(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

コメント

No title

すごーい!最初から最後まで大満足な旅だったんですね^0^
何度も再会があったりしてすっごく楽しそうです!
そしていちくんエンドレスで遊べて羨ましいなぁ〜
やっぱり楽しそうに遊んでる姿を見るのが一番嬉しいですもんね♪

次の楽しい旅へ向けて、早くいちくんのあんよが治りますように〜☆

サマンさんへ^^

なかなか最初から最後まで嫌な出来事もなく、ワクワクドキドキした旅行はなかったかもしれません^^
後はもう少しいち君が食事時に大人しくなってくれたら、もう最高~^^;
もう少し時間がかかるかな…^^;

今度は一緒に遊んで下さいね^^
いい思い出をたくさん作りましょう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア