父ちゃんの夏休み(^^) 最後のガウガウ♪編

昨日、今日と思いっきり遊んできた いち君!
その件は後日ブログへとUPしますね~~♪

でも、そのおかげで今日は母ちゃんもクタクタ・・・(^^;)
そういうわけで、今回はさらっと行きます♪

あともう少し夏休み編にお付き合いください(^^)

大和君と思いっきり一日過ごしたいち君!
別れたあとは名残惜しいのか、大和君を探す姿も見られましたが、その後はペンションで奇跡的な出会いが♪
まさか、わんワンテラスで一緒に遊んだルーチェさんと、清泉寮で一緒にガウガウした胡桃さんが一緒のペンションにお泊りだったとは!

夕飯前に思いっきりガウしてました♪
IMGP3532_convert_20121008213940.jpg
まだそんな体力が残っていたとは・・・
正直驚きです(^^;)

IMGP3538_convert_20121008214144.jpg
いいかんじですね~~♪

でも、夕飯の時間になってしまったので、まずは足を洗って食堂へ(^^)
IMGP0640_convert_20121008212948.jpg
夜の食堂もなかなかいい雰囲気ですよね~~(^^)

それでは夕飯をいただくことにします♪
IMGP0627_convert_20121008211656.jpg
本日の前菜

IMGP0630_convert_20121008212157.jpg
アスパラのスープ♪

IMGP0631_convert_20121008212243.jpg
本日のパスタ(^^)

IMGP0632_convert_20121008212353.jpg
本日の魚料理♪

そういえば、いち君は今日はどうかな~~?
これだけ遊んだんだから、今日はおとなしくしていると思うんだけど・・・?
IMGP0628_convert_20121008211809.jpg
やっぱり寝てた(^^;)
そりゃそうだよね・・・

でも、ずっと寝ている訳もなく・・・。
IMGP0641_convert_20121008213052.jpg
半分位、充電完了してました・・・(^^;)

昨日と同様に鳴き出しちゃうものだから、お肉料理の写真撮るの忘れちゃったよ・・・

IMGP0633_convert_20121008212441.jpg
サラダ(^^)

IMGP0634_convert_20121008212527.jpg
デザート♪

今日も美味しくいただきました(^^)
夕食終わりごろに、ペンションのバーニーズさんが登場~~♪
IMGP0635_convert_20121009075903.jpg
7ヶ月なんですって!
とっても大人しく、ご挨拶が終わったあとはすぐに帰っちゃいました・・・(^^;)

父ちゃん、夕飯が終わるとルーチェさんと遊んでます♪
IMGP0639_convert_20121009074707.jpg
ルーチェさん、甘えた顔で可愛い~~

母ちゃんが食べ終わる前に いち君、鳴きながら横になってる・・・(^^;)
やっぱり疲れてんじゃないの・・・
IMGP0629_convert_20121008211917.jpg
それとも・・・また外へ行きたいのかも・・・(^^;)

結局、その後は夕飯後のドッグランにてまたまたみんなで遊びました♪
2時間くらい遊んだのかな~~(^^)
その後はお風呂入ったり、色々寝る準備があるのでみんな解散!

部屋に帰ったあとは・・・
IMGP0642_convert_20121008213135.jpg
爆睡でした・・・(^^)

いい夢見てるのかな~~♪

さてさて最終日の朝。
やっぱり犬達は朝が早い!

みんなが散歩行ったり、廊下を歩く音で起床♪
早速、我が家もお散歩へ♪

でも、いち君朝からドッグランを希望・・・(^^;)
なかなか、ドッグランで遊べないし、いいよ~~ってことで・・・(^^)
P9301139_convert_20121008230530.jpg
でも、結局みんな集まっちゃいました(^^)
胡桃さんと同じ柴犬の小夏さんも一緒です♪
(実は小夏さんはいち君達が帰ったあとに、わんワンテラスに来ていたそうで、ルーチェさんと一緒に遊んでいたみたいです♪)

みんなで最後のガウガウ♪
P9301142_convert_20121008215315.jpg
いち君、小夏さんを追いかけてます・・・(^^;)

それでは最後のガウガウをどうぞ♪
P9301159_convert_20121008220027.jpg

P9301158_convert_20121008215936.jpg

P9301156_convert_20121008215826.jpg

P9301154_convert_20121008215702.jpg

P9301152_convert_20121008215435.jpg
朝からかなり激しくガウってました・・・(^^;)
おかげで、ルーチェさん真っ黒に・・・

結局、朝食ギリギリまでドッグランで遊んだいち君!
IMGP0644_convert_20121008220657.jpg
その後はまたまた食堂へ(^^;)
母ちゃん達は朝食をいただきます♪

IMGP0643_convert_20121008220619.jpg
野菜がたくさんで美味しかったです!

IMGP0645_convert_20121008220746.jpg
パンも全部食べちゃいました(^^)

朝食を終えたあとは、帰る準備を始めます(^^)

そういえば部屋の写真も撮っていなかったことに今頃気づき、ちょこっと撮影♪
P9301163_convert_20121008220329.jpg
なかなか寝心地も良かったですよ♪

P9301164_convert_20121008220425.jpg
クーラーをつけなくても、過ごしやすかったです(^^)

その後はペンションをあとにして、帰路へ♪
でも、そのまま帰るのも勿体ないし・・・寄り道することに(^^)
まずは清里の駅へ立ち寄ります♪
P9301168_convert_20121008233134.jpg
まずは駅を見学♪

その後にSLと一緒に一枚(^^)
P9301166_convert_20121008232931.jpg
その後も観光案内所にいって地図をゲット!

帰りに色々立ち寄りながら帰ることにしました(^^)
この続きはまた明日♪

多分、次回が夏休み最終になると思います(^^;)
長い間お付き合いいただいてありがとうございます♪

あともう少し、お付き合いくださいね~~!


ランキングに参加しています。
旅行の間ずっとガウガウしている 楽しそうな いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なペンション(*^_^*)うらやましい~(^^♪

風ちゃんママさんへ^^

とっても楽しかったですよ^^
風ちゃんなら、お利口さんだから大丈夫だと思いますよ^^
結構小型犬の子達もいましたから、遊べるんじゃないかな~^^

ぜひぜひ行ってみてください^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR