父ちゃんの夏休み(^^)  萌木の村編

父ちゃんの夏休みも5回目(^^;)
しつこいかもしれませんが・・・

でも・・・それだけ母ちゃんにとっては楽しかったってことです!

それでは♪
どうぞ~~~

わんワンテラスでのガウガウが終了し、萌木の村まで移動しました♪
母ちゃんの行ってみたかった所!
P9290971_convert_20121006214858.jpg
ここでカレーをいただきます!!

その前に・・・もうすぐハロウィンということで、かぼちゃの飾りがされていました(^^)
IMGP3481_convert_20121006211335.jpg

せっかくなので、かぼちゃの前で写真撮影と行きましょう♪
P9290978_convert_20121006211609.jpg
二人(匹)ともいい顔ですね~~(^^)

P9290986_convert_20121006212046.jpg
その後にいち君、大和君パパさんに思いっきり甘えさせてもらいました
いち君、耳ペタですっごく嬉しそう~~!!

お店が少し混んでいるみたい・・・(^^;)
ちょっとの間、お外で待ちます♪
P9290992_convert_20121006212410.jpg
二人(匹)ともお利口さん!

その後、すぐに席に案内してもらって早速注文!
P9291020_convert_20121006212832.jpg
これは母ちゃんの(^^)

P9291021_convert_20121006212923.jpg
これは父ちゃんの(^^)
とっても、美味しくいただきました~~♪

食べている間の大和君♪
P9291022_convert_20121006213025.jpg
じっと机の上を見つめています(^^)

いち君はというと・・・やっぱり鳴き出してしまい・・・(^^;)
のんびり食べさせてくれません

せっかくなので、母ちゃん初めて作ったケーキを大和君に食べていただきました♪
P9291003_convert_20121006212534.jpg
大和君もお腹すいたでしょ???

P9291013_convert_20121006212640.jpg
美味しかったかな~~?

P9291014_convert_20121006212738.jpg
もちろんいち君にもあげますよ~~♪

それでも、結局鳴き続けたいち君・・・(^^;)
大和君パパさんと父ちゃんとでいち君と大和君をお外へ連れ出してくれました(^^;)
ご迷惑をおかけしました・・・

IMGP3427_convert_20121006191633.jpg
母ちゃんを待っている間、外で待ってくれている二人(匹)♪

IMGP3428_convert_20121006191836.jpg
もちろん、じっと待っているわけはなく・・・(^^;)

IMGP3431_convert_20121006191931.jpg
再び、ガウガウ開始~~!!

IMGP3432_convert_20121006192120.jpg
ガウガウするのが本当に楽しいんだね(^^)

IMGP3435_convert_20121006204019.jpg
仲がいい二人(匹)

IMGP3436_convert_20121006204136.jpg
落ち着いたかと思えば、またガウガウ♪

IMGP3439_convert_20121006204241.jpg
これが楽しそうなんだよね~~本当に♪

せっかくなので、連続でガウをご覧下さい♪
IMGP3440_convert_20121006204337.jpg
IMGP3444_convert_20121006204424.jpg
IMGP3445_convert_20121006204606.jpg
IMGP3447_convert_20121006204719.jpg
IMGP3449_convert_20121006204819.jpg
IMGP3451_convert_20121006204907.jpg
IMGP3454_convert_20121006205012.jpg
IMGP3458_convert_20121006205059.jpg
母ちゃん達がいない間に、こんなにガウってたんだね・・・

その後は母ちゃん達と合流して、今度は食後のお散歩へ♪
園内の広場にはたくさんの車が(^^)
IMGP3483_convert_20121006211417.jpg
モーガンクラブのイベントだそうです♪

IMGP3461_convert_20121006223048.jpg
ここはウッドチップが敷いてあるので、いち君達にとってはとても歩きやすい環境ですね!

ここでも大人しくしているわけがない二人(匹)・・・(^^;)
やっぱりガウってました・・・
P9291031_convert_20121006230307.jpg
いつでも、どこでもガウガウなんだね・・・(^^;)

その後も園内を散策♪
IMGP3464_convert_20121006210403.jpg
大和君パパさんに「せっかくだから買い物してきたら?」と言う嬉しいお言葉に母ちゃん、甘えさせていただき早速近くにあるお店を見学♪

でも・・・どうしてもいち君のモノを探しちゃうんですよね・・・
せっかくだからとまたまた大和君のパパさんの優しいお言葉にかな~り甘えて、萌木の村の中にあるエレンさんへ♪
新しいリードと首輪を作っていただきました(^^)

何度もご迷惑をおかけして、すみませんでした・・・(^^;)

しかも、母ちゃんがいない間も・・・(^^;)
IMGP3467_convert_20121006210514.jpg
のんびりしている大和君に近づくいち君(^^;)

IMGP3468_convert_20121006210753.jpg
いち君、早速誘ってる???

IMGP3469_convert_20121006210846.jpg
あらら・・・大和君も立ち上がったよ

再びガウをご覧下さい♪
IMGP3471_convert_20121006210920.jpg
IMGP3473_convert_20121006210959.jpg
IMGP3477_convert_20121006211039.jpg
IMGP3479_convert_20121006211125.jpg
IMGP3480_convert_20121006211243.jpg
いち君、本当に嬉しそう♪

その後も園内を散歩して・・・(^^)
P9291035_convert_20121006225237.jpg
なにか見えたぞ???

P9291038_convert_20121006225505.jpg
メリーゴーランドを見学♪

そのまま進んでいくと・・・。
P9291040_convert_20121006225806.jpg
あれはもしや・・・?

P9291041_convert_20121006230002.jpg
先ほどわんワンテラスで会ったサモエドさん達に出会いました♪
お昼ご飯を食べに来るって言ってたものね♪

P9291042_convert_20121006230149.jpg
サモエドさん達に囲まれる いち君ですが、動じなかったね(^^)

サモエドさん達と別れた後は(^^)
P9291044_convert_20121006230419.jpg
またまた大和君パパさんのご好意で「dogs goods easy」さんへ♪

ホント大和君パパさんにはご迷惑をおかけしました・・・(^^;)
ママさんとも色々な話ができて、とっても嬉しかったです!!

まだまだ旅は続きますよ~~♪
もう飽きた???

そう言わないで、お付き合いくださ~~い


ランキングに参加しています。
母ちゃんのわがままを優しく聞いてくださった大和君パパさんと大和君に感謝!
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
これからも見るよ~~という方、ポチッとよろしくお願いします(^^)

コメント

No title

ガウ友大和くんができて良かったね~
遊びたい盛りのいちくんにちゃんと付き合ってくれるし、ナイスガイだわ^^
こまちにとっての洛麗みたい。
2頭でガウッてる姿が微笑ましい♪
もっともっとアップしてね~楽しみにしてるよん。

こまちママさんへ^^

こまちさんも本当に洛麗さんが大好きですよね~^^
後ろからついて行く、こまちさんがとっても可愛いですよね~^^
いち君にもそんな大切なお友達ができました!

すぐに会えないけれど、大和君のような友達がいるっていうことはいち君にとってはとても貴重なんだと思います^^

かなり長いブログとなっていますが、これからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア