父ちゃんの夏休み(^^) 大和君&サモエド軍団編

とうとう清里も4回目♪
どれだけ続くんだ・・・って感じですが、ホントに楽しかったんだもの(^^)
まだまだ続きますよ~~♪

いち君&大和君、まだまだガウガウしています♪
IMGP3398_convert_20121005123303.jpg
仲良く同じ大和君バケツのお水を飲んでいます(^^)
もう一個あるのにね・・・(^^)

IMGP3401_convert_20121005123433.jpg
ちょっと疲れたのかな・・・?
いち君、いつもならとっくに疲れてるもんね・・・(^^;)

IMGP3409_convert_20121005123655.jpg
今回、いち君は根っこを掘り出して噛んでましたね・・・(^^;)

IMGP3405_convert_20121005123548.jpg
でも、やっぱりすぐにガウガウ

P9290910_convert_20121005222213.jpg
二人(匹)とも、疲れ知らず・・・(^^)

P9290911_convert_20121005222612.jpg
思いっきりガウってます♪

ホント大和君は遊び上手♪
IMGP3411_convert_20121005123758.jpg
ありがとうね~~!!


でも、この日は大和君以外にも遊んでくれた初めてのお友達がいました(^^)

それは・・・?
IMGP3415_convert_20121005123907.jpg
サモエドさん♪

この日はサモエドさんたちのオフ会だったみたいで、たくさんのサモエドさん達が集まってきました♪
でも・・・最初はいち君、近づくこともできなくて・・・存在を消すかのように、ドッグランの隅を一人探検してました・・・(^^;)
少しずつ慣れてきて、遊べるようになったね♪

IMGP3417_convert_20121005123957.jpg
大和君は最初からこんな感じ・・・(^^)
さすがです!

IMGP3419_convert_20121005124219.jpg
いち君も負けていませんよ~~(^^)

IMGP3418_convert_20121005124104.jpg
ちょっと押され気味だけどね・・・(^^;)

IMGP3420_convert_20121005124317.jpg
でも、こんな姿も見られました♪
結構やるじゃん!

IMGP3423_convert_20121005124500.jpg
サモエドのオーブラカ君とハス二人(匹)組♪
走ってますね~~(^^)

IMGP3421_convert_20121005124419.jpg
大和君、オーブラカ君に追いかけられてます

IMGP3424_convert_20121005124553.jpg
いち君は疲れちゃった???

IMGP3425_convert_20121005124648.jpg
いち君は静かにガウしてる・・・(^^;)
一人(匹)は茶々丸君♪  もう一人(匹)は誰だろう・・・。

IMGP3426_convert_20121005124748.jpg
いち君、しっぽが・・・

P9290928_convert_20121005222855.jpg
結局また二人(匹)で遊び始めるんだよね♪

P9290930_convert_20121005223257.jpg
結構激しくガウってます!

P9290933_convert_20121005223349.jpg
大和君、顔が怖いよ~~

P9290941_convert_20121005223715.jpg
いち君もしつこい・・・

P9290940_convert_20121005224010.jpg
いち君、ガッツリといってます!

P9290956_convert_20121005223813.jpg
サモエドさん達をバックに大和君とガッツリといってます(^^;)

P9290958_convert_20121005224613.jpg
ホント、ずっとだね~~♪

P9290959_convert_20121005224708.jpg
でも、やっぱり楽しそう(^^)

P9290963_convert_20121005224829.jpg
だって・・・顔を見ていれば分かるよね♪

P9290964_convert_20121005224917.jpg
嬉しそうなんだもん!!

ここで思い切り遊んだ二人(匹)♪
この後は昼職も兼ねて、移動することに(^^)

ちょっとだけ、休憩だね~~♪
サモエドさんたちも、本当にありがとうございました!

集団で遊べない いち君だったけど、少しずつ遊べるようになってきたような(^^)

これは次の愛ハスが楽しみだね!

それではまだまだ続く清里を次回もよろしくお願いします~~♪
まだまだ続きますよ~~(^^;)


ランキングに参加しています。
たくさん いちくんと遊んでくれたお友達に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとお願いします(^^)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア