父ちゃんの夏休み(^^)  大和君編

父ちゃんの夏休みも3回目となりました(^^)
でも、まだまだ続く夏休み!

まだ続くの~~~???
なんて・・・(^^;)

そんなこと言わないで、今日もドドンと写真を載せていきますよ~~!!

母ちゃんが待ちに待った大和君との出会い♪

大和君、いち君のこと気に入ってくれるかな・・・。
最初はちょっと不安もあったけど、何故か大和君なら大丈夫って思っていました(^^)
それに、いち君も絶対大和君のことを気に入ってくれると信じていました!

そして・・・

やっぱりこうなった~~!!
IMGP3351_convert_20121004101710.jpg
いち君、尻尾を振って大和君を誘います♪

IMGP3355_convert_20121004101853.jpg
ちょっとブレてますが、いち君嬉しそう~~♪

IMGP3356_convert_20121004101937.jpg
さすが大和君♪
お兄ちゃんの貫禄がありますね(^^)

IMGP3370_convert_20121003121918.jpg
いち君、大和君に果敢に攻めていきます(^^)
大和君は余裕の表情ですね~~♪

IMGP3369_convert_20121003121834.jpg
何故かいち君、一旦ガウガウが終わると必ず水を飲みに行くんですが、大和君とここでもガウガウが始まります♪

IMGP3371_convert_20121003122124.jpg
大和君もちょっと休憩~~(^^)

でも・・・。
IMGP3372_convert_20121003122036.jpg
すぐ、ちょっかいを出し合う二人(匹)

IMGP3373_convert_20121003122219.jpg
ほ~ら、始まった♪

IMGP3374_convert_20121004102158.jpg
お水まで全部こぼしちゃいました

IMGP3375_convert_20121003122320.jpg
それでも、まだまだ続きます(^^)

IMGP3376_convert_20121003122437.jpg
少し位休憩すればいのに~~(^^;)

IMGP3378_convert_20121004102553.jpg
ホント楽しいんだね~~!

その後、少し落ち着いた二人(匹)♪
IMGP3380_convert_20121003122536.jpg
いち君柵の間から出ていた木を引っ張ってきたよ~~
今まで引っ張ってきた木の中で一番長いんじゃないの(^^;)?

でも大和君はまだまだ遊びたいみたい♪
IMGP3381_convert_20121003122717.jpg
ほら、またガウガウだ~~!!

IMGP3383_convert_20121004102914.jpg
二人(匹)ともいいぞ~~♪

IMGP3385_convert_20121004103013.jpg
頑張れ~~!!

IMGP3386_convert_20121004103052.jpg
まだ続くの~~(^^;)???

IMGP3387_convert_20121003122810.jpg
大和君、思いっきりいってますね~~(^^)

IMGP3388_convert_20121003122915.jpg
いち君も負けてません

IMGP3390_convert_20121004103212.jpg
途中、大和君のパパさんもママさんも「少しは休憩したら~~?」って声をかけても聞かない二人(匹)

IMGP3391_convert_20121004103255.jpg
大和君と出会ってからずっと、ほとんど休憩なくこの状態でした・・・(^^;)

いち君は今まで、ノンストップで遊ぶなんてことなかったのに・・・
自分から追いかけていくことなんてほとんどなかったのに・・・
今までもガウガウしたり、追いかけっこはしていたけど、ここまで自分から思いっきりぶつかっていく遊びをする姿はほとんどなかった。
時々愛ハス会で自分から行くことはあっても、数分しか持続せず・・・(^^;)

父ちゃんも母ちゃんもいつも「ドッグランは広いんだから、思いっきりみんなと遊んできたらいいのに~~と思うことがほとんど。

改めて・・・
ここに連れてきてよかった!!

そう思う父ちゃんと母ちゃんでした♪

大和君、本当にありがとうね♪
こんなにいち君と思いっきり遊んでくれて(^^)
今まで見られなかった いち君の姿を見ることが出来たよ~~♪

大和君パパさん、ママさん本当にありがとうございました~~♪
本当に・・・本当に感謝です!!
(何度お礼を言っても足りないね♪)

でも、これで大和君とのガウガウは終わったわけではないのです!!
それにこれから奇跡的な出会いも♪

まだまだ続きますよ~~♪

申し訳ありませんが、もうちょっとお付き合い願います♪
もうちょっと・・・???

もうちょっとじゃないかも・・・(^^;)

だって、まだまだいっぱい載せたいんだも~~ん!!
すみません~~


ランキングに参加しています。
思いっきり遊ぶ二人(匹)に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

怪獣コンビだぁ~!

待ってましたよ~!

何度見てもいちくんと大和のfightいいですな~!

逞しい いちくんこれからもっともっと大きくなりますね

続きも楽しみにしてますからね~

で 足はその後どうですか 良くなりましたか?

No title

これが家の中だと完璧に怒られますよ。(笑)
でも、相性がいいんですね。ず~っとガウガウしっぱなしですもんね。相性の良いお友達と会うと本当に楽しいですよね。
一生のお友達になりそうですね。

ドラゴンパパさんへ^^

大和君には思いっきり遊んでもらって、本当にありがとうございました!
写真を選んでも、選んでもたくさんあり過ぎて選ぶ事が出来なくて…^^;
みんな載せちゃえ〜!となりました…^^;

大和君にはしばらくの間お付き合い頂いて…^^;

いちの足は前よりは良くなっているような~^^
早く治らないかな^^

雪さんへ^^

家の中だとかなりの破壊活動になってしまうと思います…^^;

もしかしてミューさんは…^^;
破壊活動は大丈夫ですか?

でも、大和君はいちにとって一生の友達だと思います^^
もっと遊べる友達が増えるといいんですけどね…^^

遊び方を大和君に教えてもらったので、今度のハス会が楽しみです^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR