父ちゃんの夏休み(^^) 初めまして!編

やっと1日だけど、夏休みがが取れた父ちゃんと一緒にいち君夏休み旅行へGO~~!!

どこへ行ったかというと・・・(^^)

母ちゃんがどうしても行きたかった!

清里~~

午前中は父ちゃんは仕事だったので、仕事を終えたあとに早速お出かけ♪
途中、休憩を挟みながらも夕方遅くに清里駅に到着♪

その後はペンションへ♪
(それまでのことは前回のブログをご覧下さい♪)

そりゃ、色々あったけどね・・・(^^;)

さてさて、翌朝。
朝食前から早速ドッグランへ(^^)

その後は母ちゃん達も朝食をいただきました♪
IMGP0617_convert_20121003110744.jpg
朝からボリュームがありました♪

IMGP0618_convert_20121003111028.jpg
昨日の夕飯もですが、とっても美味しかったです♪

朝食を食べながら、「そういえば、昨日はバタバタしてペンションをゆっくり見ることもなかったな~~。」って(^^)

写真を撮ってみました♪
IMGP0619_convert_20121003111311.jpg
朝日が綺麗でしょ♪

IMGP0620_convert_20121003111348.jpg
天井も高いんですよ~~(^^)

IMGP0650_convert_20121003112057.jpg
食堂を上から撮ってみました!

IMGP0621_convert_20121003111437.jpg
ここは24時間コーヒや紅茶が飲めるセルフの場所♪
我が家もいただきました(^^)

IMGP0622_convert_20121003111532.jpg
こちらはお酒や冷たいものを購入できる場所(^^)
左の方にはリードや首輪等、可愛いグッズが売っている場所です♪
鹿の角が売っているとは思わなかった!

IMGP0623_convert_20121003111614.jpg
こんな可愛い置物も飾ってあって、ホッとできる空間になっていました(^^)

ホッとできればよかったな・・・(^^;)
いち君の限界がもう少し遅かったらな・・・

隣ではこんなに大人しく待っている子がいるのに・・・(^^;)
IMGP0624_convert_20121003140931.jpg
いち君家族ともうひと組泊まっていたトイプードルさん♪
名前は・・・忘れちゃった(^^;)
(すみません・・・

食事が終わるって時に、いち君の限界が・・・
コーヒーを味わうことなく、ドッグランへと向かうこととなりました・・・

せっかくだからいち君がドッグランに行っている間に外観を♪
IMGP0647_convert_20121003111912.jpg
いい感じでしょ(^^)

そして、ここが~~♪
IMGP0648_convert_20121003111956.jpg
いち君のストレス発散場所!
ホントここにはお世話になりました~~(^^;)

朝食後も思いっきり走り回ったいち君だったけど、そんなに走ったらすぐに疲れちゃうよ・・・

いち君はドッグランから早々に退散した後は、早速お出かけ~~♪

母ちゃんはこの日を待ち遠しく思っていたので、いち君よりも母ちゃんの方が興奮していたかも・・・(^^;)
待ち合わせのわんワンテラスへと♪

駐車場に着くと、ブログで見たことのある車が!

大和君の車だ~~!!

本当にこの車あったんだ~~♪と、当たり前の事に母ちゃんのテンションは↑↑

早速降りて、大和君を探します(^^)
すると、大和君と一緒にパパさんとママさんが出迎えてくれました♪

母ちゃんはこの日をどんなに楽しみにしていたか!
残念ながら一緒に遊ぶ予定だった来人君&小雪さんママさんは車の故障で来ることができず・・・
でも、事故がなくて本当に・・・本当に良かった♪

そして、はるはるこはるのはるさんもうまく連絡が取れず会えませんでした・・・
ご迷惑をかけてすみませんでした・・・
(来人君&小雪さん、はるさんとはまたリベンジしますからね~~♪)


早速大和君とご挨拶をして、ドッグランへ~~♪
IMGP3352_convert_20121003121223.jpg
大和君、快くいち君の相手をしてくれました♪
ちょっとビビリないち君だったけど、この時はそんなにビビリになることもなく思いっきり遊んでました~~♪

・・・というか、いち君がこんなに遊べる子だったなんて!!
この日まで父ちゃんも母ちゃんも知りませんでした・・・(^^;)

IMGP3353_convert_20121003121345.jpg
早速大和君、いち君にジャ~~ンプ!!

IMGP3354_convert_20121003121429.jpg
追いかけっこが始まります(^^)

IMGP3358_convert_20121003121536.jpg
二人で仲良くお水を飲んでは(^^)

IMGP3362_convert_20121003121638.jpg
ガウってます♪

IMGP3363_convert_20121003121735.jpg
とっても楽しそうだね~~♪♪

まだまだ二人(匹)のガウは続きます♪
母ちゃんとしては本当は・・・

全部載せたい!!

でも、そうもいかないので、次回た~~くさん写真を載せたいと思います♪

ホント楽しそうでしたよ~~♪
見ている父ちゃんも母ちゃんもびっくりするくらい(^^;)

次回をお楽しみに~~!!



ランキングに参加しています。
とっても楽しそうに遊ぶいち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

コメント

全部見たーい!

いちくんと大和くん ほんっとに楽しそうですね〜♪
ピョンにガウにランランに・・・
いやぁ若いって素晴らしい!気が合うってすんばらしい〜!!
楽しそうなおふたりさんの写真 いっぱい見たいです^0^

今回は本当に申し訳ありませんでした・・・
はるは残念ながらこんな風には遊んでくれませんが^^;
リベンジすっごく楽しみにしてます〜♪

サマンさんへ^^

こちらこそ、すみませんでした…^^;
でも、諦めませんよ~^^
計画しますからね~^^

写真の枚数を数えたら、2000枚以上もあって…^^;
でも、ブレてるのも含めていいと思う写真をどんどん載せて行きたいと思ってます♩
楽しんでいただけたら嬉しいです!

そういえば…
アゴってどうしたら覚えてくれる?
一生懸命教えても、首をかしげて「???」って感じなんです^^;

No title

たくさん遊べたね~♪

大和号すぐにわかったでしょう~(笑)
パパさんママさんもいちくんがこんなに遊べる子だったとは
と驚いたぐらい遊べたのね~(^_^)/ 良かったね~♪

清里いい思い出になりましたね!
またリベンジおねがいしま~~す(^_^)/

mikiさんへ^^

大和号、すぐに分かりました!
ちゃんと大和君のシール貼ってあったし^^
見て喜んじゃいました^^

本当にこんなに遊べるなんて思っても見なくて^^
驚きと共にちょっと感動しちゃいました^^

来人君と小雪さんにも思いっきり遊んでもらいたーい^^
待ってて下さいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア