可愛い~~!!

今日は涼しくなるのが早いかな~~(^^)
早速、いち君の散歩に出かけてきましたよ♪

でも、涼しくなると同時に日が暮れるのも早い・・・(^^;)
早めに行かないと、みんなと遊ぶ時間も少なっちゃう~~

今日はいち君の新しいお友達を紹介しますね^^
PA021211_convert_20121011101545.jpg
可愛いでしょ~
お名前はシロちゃん^^

まだ3ヶ月の女の子♩

でも、いち君が近づいても、臆することなく、遊ぼ~^^って来てくれます^^

シロちゃん、草むらで遊んできたみたいで、種が身体中にいっぱいひっついてます…^^;

でもホントその姿の可愛いこと!
PA021212_convert_20121011101715.jpg
ちぎれんばかりに尻尾を振ってくれます^^

手を出すと、はしゃぎながら寄って来て、手をカミカミ^^
甘噛み真っ最中!
いち君にもそんな時期があったんだな~^^

いち君には飛び乗るようにじゃれてくれます^^
PA021213_convert_20121011101821.jpg
いいお友達ができて、これからが楽しみだね~^^

こんな風にじゃれる姿…。
今ではそんな気配もなくなってしまったけど…^^;
まだ甘噛みは継続中…^^;

最初はいち君、この小さな女の子にどうしたらいいのか分からず戸惑っていましたが、今は手加減しながら遊んでいます^^
成長したな~^^
でも…いち君のことだから、遊びに夢中になりすぎて、いつ本気で噛んじゃうのか心配で^^;
でもこれから思いっきり一緒に遊んでくれるお友達ができて良かったね^^
なかなか、大きくなると遊んでくれる子がいないからね…^^;
これからも、シロちゃんよろしくね^^


ランキングに参加しています。
可愛いシロちゃんに^^
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~♪

ご近所ハスキーちゃんがいたのね~♪
まだ3か月か~、いちくん、いいお兄ちゃんになれそうですね!
この頃がなつかしくなるわ~(^^ゞ

mikiさんへ^^

そうなんです^^
最近シロちゃんの事を知って、散歩で会えたらな~って思っていたら、偶然会って!
これからが楽しみです^^
やっと近所に子犬のハスさんが来たんですもの^^
遊んでもらわなくっちゃ^^

でも、会うたびに、子犬の頃のいち君が懐かしくなります^^

No title

あらあら可愛い(*´∀`*)ポワワ・・・イチくんママ、懐かしいね♡
facebookに風ちゃん最新版、アップしました!見てね(^_^)/~

風ちゃんママさんへ^^

本当に可愛いんです^^
懐かしいですよね~^^
こんなに小さい時期があったなんて、今じゃ考えられないです^^;

またFacebook訪問させていただきます^^

ホント、可愛い~♪

ず~っとこのままだったらいいんですけどね~。
でも、すぐに大きくなっちゃうんですよね。家のミューはもうちょっと大きいかな~。ぐらいで家に来ましたがあっという間に23キロですよ!
でも、美人になりそうなお顔立ちですね。
いち君のガールフレンドですね。
これからが楽しみですね。

No title

きゃわいい~~~~~~♪
やっぱりパピーの頃はあっという間ですが、可愛さ満点ですね♪
しかも、近所ならこれからいっぱい遊べますね☆
いちくんもお兄ちゃんだね。

雪さんへ^^

本当あっという間ですよね~^^
大きくなるのは…^^;

いち君をこのまま気に入ってくれたらいいんだけどな^^
ミューさんはいち君とほとんど体重変わらないんですね^^

大きくなりましたね^^

蘭丸ママさんへ^^

お兄ちゃんとしての自覚が生まれてくれたら良いんですけどね…^^;
でも近所にこんなに可愛いハスさんが来てくれて、散歩で会うのが楽しいです^^

これからもいっぱい遊んでくれるかな~^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR