遊ぶぞ~~!!

日が落ちるのは早いけど、それでも徐々に30℃超えることも少なくなった いち君地方♪

この前初めて行ったドッグランが気に入った母ちゃんは、もう一度行きたくて父ちゃんに催促♪
(詳細はちょっと前のブログを見てね♪いくつかのブログに分かれて載っています!)

そして~~!!

やってきましたドッグラン!!
IMGP3316_convert_20120926190332.jpg
いち君も既にテンション↑↑です(^^)

でも・・・
この日は遊んでくれるお友達が・・・(^^;)

仕方なく、母ちゃんと遊びます(^^)

それではテンション↑↑のいち君をどうぞ~~!!
(ブレブレの写真もありますが、楽しそうなのでそのまま載せちゃいました・・・
IMGP3317_convert_20120926190723.jpg

IMGP3318_convert_20120926190849.jpg

IMGP3319_convert_20120926190954.jpg

IMGP3320_convert_20120926191206.jpg

IMGP3321_convert_20120926191557.jpg

IMGP3322_convert_20120926191717.jpg

IMGP3323_convert_20120926191826.jpg

IMGP3324_convert_20120926191940.jpg

IMGP3325_convert_20120926192035.jpg
どうですか~~???

かなりテンション↑↑でしょう(^^;)
でも、いち君がこんなに楽しそうに遊ぶとは思ってもみなくて、母ちゃんも頑張っちゃいました(^^)

かなり疲れたけど、いち君がこんなに楽しそうにしてくれるのであればいいかな♪
でも、たまにしかできないからね~~


でも・・・
実は いち君、ちょっと前まではテンション↓↓だったんです・・・

どうしてかというと・・・(^^;)
その理由はまた次回♪




ランキングに参加しています。
いち君の遊びに全力で頑張った母ちゃんに(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の記事といい今日のといい・・・
いちくんは一緒に遊んでくれて羨ましいな〜
自分から誘ってくれるなんてはるは滅っっっ多にありません…
それどころか私から誘ってもスルーされる事もしばしば(涙)
一度でいいから疲れるほど遊んでもらいた〜い!
いちくん 今度私を誘って欲しいな〜♪

そういえば…
3日?4日?位に鍵コメしたのですがご確認頂けてますでしょうか〜?
もしうまくコメント出来てないようでしたら
お手数ですが私のブログへの鍵コメかメールフォームから
ご連絡先を教えて頂けると嬉しいです〜!
よろしくお願い致します〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サマンさまへ^^

はるさんは遊んだりしないんですか?
思いっきり遊びそうなのに…^^

いち君は自分から誘って、遊んでくれないと荒れちゃいます^^;
それはそれで困るんですけどね…^^;

いち君と遊んでみます^^;?
かなりハードですが…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR