

春ですな~~

今日も1日良い天気だった いち君地方(^^)
毎日元気に散歩に出かけます!
DCF000005_convert_20120419210622.jpg
春の匂いでもするのかな~~♪♪♪

DCF000001_convert_20120419210952.jpg
草むらの切れ目から、ちょうど川を覗ける場所に♪

DCF000002_convert_20120419211610.jpg
水の通り道をチェック!
なにやら奥の方から音がするみたい(^^)

DCF000003_convert_20120419211806.jpg
ず~~っと川から離れません(^^)
母ちゃんはこのまま川に入ると言うのではないかと、内心ヒヤヒヤしてたんだぞ(^^;)

DCF000007_convert_20120419212623.jpg
いち君、川の観察が終わると次のクンクン開始♪

DCF000006_convert_20120419212802.jpg
やっぱり寝転ぶんだね♪

母ちゃんには何がいいのか分からないけど、とっても幸せそう~(^^)
DCF000009_convert_20120419213950.jpg
ホントに幸せそうだね~~~♬
何が楽しいのやら・・・(^^)

でも、母ちゃんはこんなに嬉しそうな姿が見られて、こっちも幸せだったよ~~~

でも・・・でもね・・・?
DCF000008_convert_20120419213625.jpg
その口の中に入っているものが、母ちゃんは気になって仕方ないのだよ~~~(^^;)

結局何が入っているのかわからなかったけどね・・・(^^;)
DCF000011_convert_20120419215114.jpg
1人(匹)満足する いち君。


DCF000013_convert_20120419215817.jpg
突然何か見つけたのか、走り始める いち君!
???
行った先は・・・やっぱり川!!!
DCF000016_convert_20120419221138.jpg
川に行くって言い出したけど、その途端「ダメだよ!」って母ちゃんが叫んだものだから、しばらく考えたあとそそくさと戻ってきた・・・(^^;)(よかった、よかった・・・)

DCF000014_convert_20120419220901.jpg
川を諦め、上がってきたところに人発見~~~♪って、あれって・・・(^^;)
なぜか今日は朝から警察の方がウロウロとされていましたが、理由はよくわからず・・・
何かあった様子で、探し物??? 何かを確認に来た御様子・・・(警察の方は2名いて、何やら話している様子から、通報後に確認しに来た様子・・・)
朝から物騒ですな~~~

さてさて いち君はというと・・・
DCF000018_convert_20120419233453.jpg
残り少ない、桜を満喫しながら散歩続行!

DCF000020_convert_20120419233626.jpg
ほとんど葉桜になっていました(^^)

DCF000022_convert_20120419220551.jpg
春の匂いを満喫しながら、歩いていく いち君♪

DCF000023_convert_20120419220334.jpg
満足げに帰路につく いち君でした!

そんなに楽しそうに歩かれると、母ちゃんもやる気になってきます!
また楽しい散歩に行こうね(^^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

いち君おはよう~
今日も元気にしてますか~

春の暖かい陽気の中 大好きな母さんとお散歩楽しかったですね~
写真からもほのぼのした雰囲気が伝わってきます

わんぱくでどんどん大きくなってきてますネ でもケガだけは気を付けて下さいよ~
絶対イケメンだね 間違いない!
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
