待ちくたびれた・・・

夕方も散歩が行きやすくなってきた いち君地方♪
でも、日差しが強いと暑さも・・・(^^;)

あともう少しですかね(^^)

夕方のお散歩が終わり、いち君の夕飯も終了~~♪
(最近またご飯を食べない いち君です

この日は母ちゃんもご飯を食べ終わり、ソファ~でくつろいでおりました(^^)
父ちゃんは・・・見つめる いち君をカシャ!
IMGP3306_convert_20120925212137.jpg
父ちゃんに遊ぼうオ~ラを送っています(^^)

でも、父ちゃんはまだ遊びません・・・(^^;)
(仕事から帰ってきて、まだのんびりしたいんですって♪)
IMGP3307_convert_20120925200056.jpg
すると、いち君の隣に座っている母ちゃんの方へ・・・
(実は後ろに母ちゃんがいるんですが、いち君のお尻によって隅の方へ追いやられています・・・
でも、母ちゃんには遊ぼうとは言いません(^^)

母ちゃんには遊ぼうのアピ~ルがないので、母ちゃんは遊びません(^^;)
(その前に母ちゃんはたくさん遊んだので、もういいそうです

それでも、父ちゃんは いち君の写真を撮っていることからも分かるように、まだ遊びません(^^;)
IMGP3308_convert_20120925201440.jpg
そろそろ、いち君もアピ~ルするのに飽きていたようです・・・(^^;)

そりゃそうだね・・・
全く動こうとしない父ちゃんを見ていれば、遊んでくれないことくらい いち君も分かるよね(^^)

いち君・・・母ちゃんにもたれながら父ちゃんが遊んでくれるのを待つの、やめてくれないかな~~(^^;)
なんて思いながら、母ちゃんもじっとしています♪
(ここで母ちゃんが動いたら、母ちゃんに遊ぼうのお誘いが来るんです

何度も言うけど、母ちゃんはもう十分遊んだからね(^^;)

その後、いち君は静か~になり、とうとう・・・
IMGP3310_convert_20120925222906.jpg
諦めたようです・・・

その後はやっぱり・・・(^^;)
母ちゃんへと遊び相手を変更し、思いっきり遊んでいました
まあ、そうなるとは思ったんだけどね・・・。

そして、充分遊んで・・・。
IMGP3304_convert_20120925194610.jpg
静かになった いち君をカシャ♪
こんな格好で寝ていました(^^)

できれば夜は母ちゃんとしてものんびりしたいところですが、こんな笑顔で待たれてしまうとね(^^;)
IMGP3315_convert_20120925211802.jpg
これからもたくさん遊びますよ~~♪
いち君が飽きるくらいにね

母ちゃん、いつまで体力持つかな・・・(^^;)



ランキングに参加しています。
いち君の誘いに頑張る母ちゃんに(^^;)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR