

重いんですけど・・・(^^;)

今日はかなり過ごしやすかった いち君地方♪
今度の週末はまたまた台風が来るみたい・・・しかも二つ・・・(^^;)

できれば、晴れて欲しいな~~~(^^)


 ◇◇◇

毎日、散歩を終えてご飯を食べて、いつもの場所で眠りにつく いち君(^^)

今日は邪魔者が登場~~~!
IMGP0533_convert_20120924204658.jpg
父ちゃんが、寝ている いち君を枕にしましたよ・・・(^^;)

案外平気なのかな・・・?

ちょっと上から写真撮ってみました♪
IMGP0534_convert_20120924205734.jpg
じっとしていますが・・・なんとなく・・・違和感が・・・(^^;)

最初はじっとして我慢しているのが見ててもわかったんだけど・・・。

もしかして、これはこれでいいのかしら???
IMGP0535_convert_20120924210029.jpg
寝ていられるようです(^^;)

いち君凄いな~~(^^)
普通なら、嫌がって起きるのに・・・。

父ちゃんが相手だから、怖くて動けなかったりして
死んだふり???

でも・・・

寝ているように見えたけど、そんなに長くは続かなかった・・・(^^;)
IMGP0536_convert_20120924210543.jpg
目がパチパチしてきたよ

そりゃそうだよね・・・(^^;)
重いんだから、起きるよ・・・

ほ~~ら!
徐々に目が開き始めた!
IMGP0537_convert_20120924210945.jpg
もうそろそろ限界かな・・・(^^;)

体も少しずつ動き始めたし・・・。
IMGP0538_convert_20120924211756.jpg
今は目もパッチリ♪

いち君が動き出したので、枕は終了~~~♪

いち君は場所を変えて、再び寝に入るのでした~~~(^^)

これでゆっくり眠れるね♥



ランキングに参加しています。
我慢して父ちゃんに枕にされる いち君を(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いち君、ごくろ~さま。
枕にされるのって重いですよね。
ママはでもお腹の側から枕にすると蹴られると思っているらしく(猫にやると猫キックされるらしいです。)背中の側からやっていました。
いち君は大人しい。と感心してしまいました。

か・か・かわいい~

こんにちは(^^♪

重いって感じていても、飼い主さんが寝ていると、中々気付かないふりをしているもんです(笑)

あのモフモフの上って、つい寝たくなりますよね^m^
私もムートの上でウトっと寝てしまう事も!!
最後はムートの前足パンチで起こされ、おしまいです(>_<)

雪さんへ^^

重かったと思いますよ~^^;
でも いち君我慢してました^^;

いちの場合は、お腹側からしても、背中側からしても態度はおんなじなんです^^
耐えてますね…^^;

おひらさんへ^^

モフモフが大好きで、よく父ちゃんは枕にして遊んでいます^^;
でもホント、あのモフモフは気持ちがいいんですよね~^^

母ちゃんとしてはお洗濯後の乾いたところで枕にするのが大好きです!
いい匂いだし、ふっさふさだし^^

でもパンチされる事もあるんだと、今気付きました^^;
ちょっとは気をつけておかないとね…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
