遊んで~~♪

少しずつ体調の良くなってきた いち君(^^)
薬が効いてきたみたい♪

やったね~~!
これで、思う存分遊びに行けるよ~~!!


☂の日でも思いっきり走れるドッグラン(^^)
なかなかドッグランでは遊べない いち君だったけど、ここでは積極的に遊んでたね♪
何度も他のお友達と遊んだりしていたけれど、今回は気に入ってしまったお方が・・・(^^)

それは♥
P9170770_convert_20120919211928.jpg
梨凛さん♪
(またまた写真がブレブレですみません・・・

マラミュートさんなので、いち君よりもおっきい!
でもとっても優しかったんですよ~~♪
母ちゃんがなでなですると、お腹出してくれちゃって♥
思いっきりなでなでさせてくれました~~(^^)

もちろん いち君にもとっても優しくて♪
P9170771_convert_20120919212035.jpg
ブレブレ写真が続きますが、楽しそうな いち君が写ってるんです・・・
すみませんが、しばらくお付き合いください・・・(^^;)

いち君 様子を伺いながら、そばをウロウロ・・・(^^;)
P9170773_convert_20120919212226.jpg
背中に迫力がありますね♪

さすがマラミュートさん!
かっこいい~~♪

横から見ても、かっこいいな~~♪
P9170766_convert_20120919211617.jpg
女の子なんだけど、かっこいい~~!!
そして、優しい~♪

それでは遊んでいる姿をどうぞ~~♪
P9170769_convert_20120919211746.jpg

P9170768_convert_20120919211705.jpg

P9170761_convert_20120919211337.jpg

P9170748_convert_20120919210719.jpg

P9170744_convert_20120919210828.jpg

P9170746_convert_20120919210505.jpg

P9170776_convert_20120919212318.jpg

P9170785_convert_20120919212937.jpg
一緒に並んで立っている姿も、なんだかいい感じ♪

そして、いち君にそっくりの世音さんも一緒に遊んだんですよ~~(^^)
P9170777_convert_20120919212506.jpg
やっぱりハスキーはこうでなくっちゃね!!

3人で楽しく遊べるかな~~♪♪
P9170778_convert_20120919212607.jpg
いち君、集団であまり遊べないからね・・・(^^;)
ちょっと距離があるけど・・・

梨凛さんと世音さんが遊んでいるのを見ています♪
P9170779_convert_20120919212706.jpg
でも、表情は楽しそう(^^)

いち君もちょっかい出したりして、ガウガウとはいかなかったけど遊べました(^^)
P9170780_convert_20120919212802.jpg
良かったね~~!!

時々トイレに駆け込むシ~ンもあったけど、楽しかったね~~♪
母ちゃんもここでは安心して見ていられたよ♪

たくさん遊んでいただいた世音さんと梨凛さん♪
残念ながら一緒にいた綺蘭さんの写真がない~~~!!
(すみません・・・
パパさんママさん、いち君が頻回におじゃましてお水までもらったり・・・ご迷惑をおかけしました(^^;)
色々お話できて、本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!
またお会いできたら、遊んでくださいね~~♪
これからもよろしくお願いします(^^)

母ちゃんのお気に入りになったドッグラン!
また来ようね~~!!



ランキングに参加しています。
ハスさんとマラさんと楽しそうに遊ぶいち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア