似てるでしょ~♪

なかなか残暑厳しく、早いうちからお散歩に行けない いち君はトイレのこともあってソワソワ
早く良くならないかな~~(^^)
昨日も夜中にトイレの催促されたし、もう少し時間がかかりそうだね・・・(^^;)


そんな時にお出かけしたドッグラン(^^)
とってもいい出会いがありましたよ~~(^^)

それは(^^)
P9170750_convert_20120919210326.jpg
世音さん♪
どちらが いち君でどちらが 世音さんか分かりますか?

すみません・・・
ブレがあるので、分かりづらいとは思いますが・・・


いち君と間違えるほど、よ~く似ているんです!

思わず兄弟かと思ってしまうくらい(^^)

奥にいるのが いち君なのですが・・・
P9170751_convert_20120919211211.jpg
模様もよく似ているでしょ?

体格はいち君がまだ幼いこともあってガッチリとはしていないけれど・・・(^^;)

顔の模様もおんなじ♪
P9170786_convert_20120919213024.jpg
世音さんのパパさん、ママさんも「似てるな~」って(^^)

どこかで共通した家族がいるのかもしれないね~~♪

しかも、世音さんとっても賢い!
どこかで繋がっているんだったら、いち君も賢い部分があるかもしれない♪

ちゃんと学習したら、いい子になるかも~~(^^)

でも、ハスキーのいい子って・・・
やんちゃでいたずらっ子でもいい子はいい子なんだよね・・・♪

なにか伝えると、一生懸命考えてるし・・・。

という事は、み~んな いい子ってことか
周りにいるハスキーさんはみなさんお利口さんだしね♪


この日は世音さんと一緒にマラミュートの梨凛さんともたくさん遊んだんだよ♪

その様子はまた次回♪
世音さんも一緒に遊んでいるから、いち君と似ているかどうか見てね(^^)
ホント、似過ぎてびっくりした~~♪



ランキングに参加しています。
世音さんにそっくりな いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

似てる~!

親戚探しのサイト登録してみたらどうですか

何処かで繋がってたら嬉しさ倍増ですよ

昨日 大和も登録して見たら77件ヒットしました!

もしかしていちくんと大和も繋がってたりして・・・〈楽〉

ドラゴンパパさんへ^^

そうでしょう~^^
母ちゃんもそう思って親戚探しをしましたが、ヒットせず…(;_;)
かなりガッカリでした^^;

昨日大和君は登録されたのですね^^
早速調べてみよっと^^

今の所いち君は100件以上のヒットがありまして^^
結構親戚さんが多いです^^
でもかなり遠縁ですけどね^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR