

急げ~~~!!

涼しくなってきたとはいえ、外は暑いし体調不良の続くいち君・・・(^^;)
トイレに行くのが頻繁で、ブログも書くのが精一

昨日もブログを書いていると・・・。
母ちゃんの周りをウロウロ・・・

外へ行きたいというアピールをしています(^^;)

ウロウロしても分かってもらえないと・・・
今度はコンピューターの上に手を置いて
(これで何度ブログを消されたか・・・

そして・・・。
一番分かってもらえると考えたんだろうね、窓のそばへと・・・
P9190788_convert_20120920121423.jpg
カーテン越しにアピールしてきます(^^)

一生懸命カーテンをどけて、母ちゃんを見つめてアピール♪
P9190789_convert_20120920121636.jpg
だいぶ切羽詰まってきたのかな・・・(^^;)

でも・・・最近お漏らしをしてから夜でもお外に行きたいとか、叫んだらお外に出られると思っている節があり・・・(^^;)
ちょっと様子を見ながらお外に出しているんです・・・
いつも外で過ごせるようになればいいんだけど、遊びでお外に出すとすぐに帰ってくるし・・・(^^;)

困ったのもです・・・

そうこうしているうちに・・・

表情がだんだん険しくなってきました(^^;)
P9190790_convert_20120920121949.jpg
「ワンワン!! クゥ~~ン・・・クゥ~~ン・・・」

これはトイレに行きたい合図ですな(^^;)

早速お外へ出すと、ウロウロしておしっこをしたあと再びウロウロ・・・!
匂いをクンクン・・・

やっとトイレへと駆け込んだのでした・・・(^^;)

一旦は下痢も回復したんだけど・・・。
何が悪さをしているのか、全くわからない母ちゃん

でも・・・もしかしたら手術後経過不良で抗生剤を内服したあたりから、ウ○チが柔らかくなっていた時もあったから、その時から・・・。

色々考えても理由はよく分からないので、まずはお薬を飲んで(^^)

今日も4時から鳴き出したし、徐々にそういう時間が少なると良いな~~♪

今日はドッグカフェでのドッグランの事を載せようと思っていたんだけど、写真の準備が間に合わず・・・(^^;)
(写真をダウンロードしている間に、いち君の手が・・・
準備出来次第、載せていこうと思います♪

お世話になった世音さん、梨凛さん、綺蘭さんのパパさんママさん、大変お世話になったのにブログに載せられなくてごめんなさい
もう少し、お待ちください(^^;)


早く、いち君も治ると良いね~~♪
そうじゃないと、どこにも遊びに行けないよ~~

おちおち、母ちゃんも寝ていられないしね・・・



ランキングに参加しています。
トイレを我慢するのに精一杯のいち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なかなか出してもらえなくて大変でしたね。

いち君も大きいから机の上のPCに軽く手が届いちゃいますよね。書きかけの記事とか消えちゃうと脱力しますよね。
ママさん、頑張ってくださいね。
いち君が早く全快しますように。

雪さんへ^^

たくさんコメントを頂いて、ありがとうございます^^
何故かPCを使おうとするとやって来て、半分以上書けているブログを消された時は、書くのやめようかと思いました^^;

早く治って欲しいものです…^^
心配していただいてありがとうございます^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
