ハスさんと遊んだよ♪

昨日も台風の影響で、☂が・・・。
まるでゲリラ豪雨みたい・・・
しかも、雨が降っても涼しくなるわけではないんだよね~~(^^;)
夕方も大変なお散歩だった・・・(^^;)

そうそう・・・(^^)
いち君が体調を崩していた敬老の日(^^;)
午後からは体調も良くなってきたし、お散歩でも行って気分転換でも~~♪なんて思っていたら・・・

この日の方が凄かった
かなり激しい雨・・・☂。
でも、いち君はお外に出たくてたまらないといった感じだし・・・。

どうしようか・・・悩んでいたところ。
そういえば、ネットで屋内のドッグランがあるカフェがあったっけ♪♪

ということで、父ちゃんにおねだりして早速ドッグランへGO~~♪
P9170787_convert_20120919145142.jpg
アジリティもあって、この広さ♪

いい感じじゃない(^^)
ちょうどいち君がドッグランに到着したとき、入口でばったりとハスキーさんに♪
いち君、遊びたくて受付途中なのに吠えまくり・・・(^^;)

ドッグランでは早速遊んでいただきました~~(^^)
P9170763_convert_20120919145349.jpg
ジュリアさん♪
いち君よりもお姉さんです(^^)

立ち姿が綺麗でしょ♪

飼い主さんの言うこともちゃんと聞いて、お利口さんです♪
P9170765_convert_20120919145539.jpg
耳も大きくて、笑顔が可愛い~(^^)

仲良く追いかけっこをして楽しそうに遊んでいました♪
(勢いがありすぎて、写真がブレブレですみません・・・
P9170759_convert_20120919145729.jpg
いい感じで遊んでます(^^)

やっぱりガウガウも必要だよね♪
P9170760_convert_20120919150151.jpg
いち君、結構やる気になってますね~~(^^)

写真がかなりブレていますが、いち君 真っ向から噛み付きに行っています・・・(^^;)
P9170749_convert_20120919145843.jpg
でも、ジュリアさんも負けてはいませんでしたよ~~(^^)


残念ながら途中でジュリアさんの方が先に帰ってしまったので、その後はいち君よりも先に来ていたバーニーズさん達にも興味津々で遊びに出かけていました♪
P9170743_convert_20120919150423.jpg
ストレスのせいか、激しすぎてブレブレ~~(^^;)

しかも・・・。

伏せているバーニーズさんに近づいて・・・
P9170774_convert_20120919150253.jpg
ご挨拶をしたと思ったら(^^;)

遊びながら、カミカミし始めたよ・・・(^^;)
P9170775_convert_20120919150020.jpg
最近カミカミするのが好きだよね~~(^^;)

ドッグランでお会いしたバーニーズさんの飼い主さん、ジュリアママさん(^^)
遊んでいただいてありがとうございました(^^)
ジュリアさんは時々行くドッグランも行かれるとのことでしたので、またお会いしましたら遊んでくださいませ(^^)

体調が悪かった割には思いっきり楽しんでいた いち君♪
ドッグランでも頻回にトイレタイムになっていたけど、それでも面白かったよね~~(^^)

ドッグランではまだまだ遊んでいただいたハスキーさん&マラさんもいてとても楽しい時間を過ごすことができました♪
それはまた次回のお楽しみ~~♥


ランキングに参加しています。
体調よりも楽しい時間を満喫している いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

コメント

No title

ジュリアさん、ハスキーらしい精悍なお顔(女の子ですが)で素敵です。
バーニーズさんはパピーさんでしょうかいち君より小さく感じますね。
お腹壊していても楽しく遊べて何よりでしたね。

雪さんへ^^

そうなんです^^
ジュリアさんとても可愛くてお利口さんで、ハスキーらしさもあり素敵でした^^
バーニーズさんはいくつなのか聞けなかったので、今度あったら聞いて見ます^^
とても楽しく遊んでもらいました^^

でも、雪さんもとても毛並みも綺麗だし、私は目が綺麗だと思います^^
今度兄妹を持つことがあれば、レッドハスさんが良いな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア