ご心配お掛けしました(^^;)

昨日はちょっと大変だった いち君・・・(^^;)

朝も散歩に出かけるも、やっぱりトイレは大変みたい・・・
何度もトイレに出かけるかのように、同じ格好をしています

いつもは散歩から帰ったあとも母ちゃんをおもちゃに遊んだりしますが、今日は静か~~にしています(^^;)
夕方もいつもならお散歩に行くと要求が激しいのですが、静か~~に寝ています・・・

でも、散歩に行けば嬉しそうに猫を探して走り回るし、夕飯は完食!
その後も「お菓子~~!」の催促が半端ない!

でも・・・
トイレにも行きたいと言わなくなったから、どうなんだろう・・・
元気だからいいと思うんだけどね♪

今日も早速こんな格好で寝てくれました(^^)
P8290682_convert_20120918232759.jpg
明日にはもっと元気になるといいな~~♪

こんな感じなら大丈夫だよね(^^)
P8290681_convert_20120918232855.jpg
舌全開で出てるよ~~(^^;)

今回は皆様にご心配をおかけしました(^^;)
なんとか落ち着いてきたようで、本人(犬)は元気に過ごしております♪

吐くこともなくなり、明日には全快するんじゃないかな~~♪

たくさんの方々にたくさんコメントをいただき、とても嬉しかったです!

これからもよろしくお願いします(^^)




ランキングに参加しています。
元気になった いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト

コメント

No title

何とか治まって良かったですね。
でも、下痢が続くようなら検便してもらった方がいいですよ~。
私もミューも子供の時はず~っと下痢していたので次から次へといろんな菌が出ていました。

関係ないのですが、腕の剃ったあとを見るといつも何かを巻いているのかと思ってしまって・・・(^_^;)

雪さんへ^^

残念ながら、下痢はまだ続いています…^^;
もうそろそろ診察した方がいいかな^^;

腕の剃った後をみると、皆さん「バンドが巻いてあるの?」と聞かれます^^
母ちゃん自身もそう思ってしまうので、自分でも笑っちゃいます…^^;

No title

いち君、気持ちよさそうに寝てますね♪
舌がデロ~ンと出てて、起きたら床にくっついて
『あだだだだぁ~』
てなっちゃいそう。
大丈夫でした?

お腹も早く治るといいですね☆

蘭丸ママさんへ^^

舌は途中でよだれが垂れそうになったのか、しまわれていました…^^;
よく「ムニャムニャ…」って言ってますから…^^;

お腹はちょっと治りが悪いようですが、もう少し様子をみようと思います^^
心配していただきありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア