一難去ってまた一難・・・

今日は朝から台風の影響で、風は強いし☂は突然降ってくるしと、ちょっと予測不可能な いち君地方(^^;)
今も空は晴れているのに、ポツポツと☂が・・・
明日はもっと☂が降るんだって

明日の散歩は大変かも・・・

そして・・・
我が家にはもう一人(匹)予測不可能なお方が・・・(^^;)

昨日の夕方の散歩あたりからお腹の調子が悪くなったらしく、それでも夕飯もちょっと残すも お菓子はしっかり食べてたんだよね~~。

それが・・・午前2時過ぎ頃から「クゥ~~ン・・・クゥ~~ン」と鳴き出し、甘えているんだと思って様子を見ていると・・・

「ワン! ワンワン! クゥ~~ン・・・ワンワン!!」

なんとなく、切羽詰ったような鳴き声・・・(^^;)

母ちゃん、前回のストレスMAXの時のお漏らしを思い出し、早速リードをつけてお外へ

すると、勢いよく我が家の芝生へGO~~~~!!

勢いよく、トイレに駆け込んだ感じ・・・(^^;)
 
用事を済ませると、落ち着いた様子で戻ってきます・・・(^^;)

その後はまた自分の寝床へ戻り、休憩♪

しか~~し!これが一度では終わらなかった!!

午前3時に再び大きな鳴き声が・・・
またまたお外へ出ると、駆け込み状態で用事を済ませる・・・

これを何度繰り返したことか・・・(^^;)
そのうち今度はゲ~ゲ~吐き出しちゃった・・・

結局朝まで同じことを繰り返し、そのうちに父ちゃん起床~~(^^;)

ほとんど寝られなかった母ちゃんでした・・・(^^;)
午前中は父ちゃんに いち君をお任せ♪

しばらくは外に出てはトイレに駆け込むといった事を数回繰り返したみたいだけど、吐く事はなく、徐々に落ち着いてきたみたい♪
朝ごはんも食べてなかったから、父ちゃんからお菓子を少しもらったみたいだけど、その後も問題なし・・・(^^)

でも、ちょっと元気ないんだよね~~~(^^;)

病院もどうしようかと思ったけど、少しずつ落ち着いてきているし、もし調子が悪ければあす朝にでもすぐに連れていこ~~っと!!

でも寝ている時にはこんな感じ・・・(^^;)
IMGP0434_convert_20120917171059.jpg
おなか出して寝てたら、もっと冷えそうな気がするんだけどな・・・

タオルでもかけてあげたい衝動に駆られたんだけど・・・
IMGP0435_convert_20120917171302.jpg
きっと起きちゃうよね・・・(^^;)

多分、夜中ずっと寝られなかったと思うし・・・

もう少し寝かせてあげたい気持ちの方が強かった(^^)
IMGP0437_convert_20120917171457.jpg
明日には元気になるといいな~~♪

それまでは夜中でも、母ちゃんも頑張るよ・・・(^^;)



ランキングに参加しています。
調子の悪いいち君に・・・。
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
優しいポチッとをよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト

コメント

No title

いちくんどうしちゃったんだろう…

蘭丸も昨日、旦那さんの会社の人とBBQしてて
(私は実家にいたので、見てないのですが)
私が帰ってきたら、なんか元気がなく…

あの!あの!あの蘭丸が、ご飯を食べなかったんです。
やたらと水を飲み、お庭でおしっこの繰り返し…

その後は庭で、ぼ~っとたそがれたり・・・
もしかして、熱中症??って、心配になりました。

今日は、朝から何とかご飯も食べ、元気でしたが。

話ができないって、こういう時に心配ですよね。。。
いちくんその後はどうですか?
ママさんもゆっくり休んでくださいね。

蘭丸ママさんへ^^

拾い食いをしたのか、原因はよくわからなかったんですが、しばらくは元気はありませんでした。

蘭丸さんも大丈夫で良かったですね^^
BBQで張り切りすぎちゃいましたか?
ご飯を食べないというのは、ホント心配になりますよね…。

元気になってくれたら良いのですが、これで本当に元気がないままだと、病院に連れていくしかないし、不安になります^^

何か言ってくれたらいいのに、分かってあげられないのは本当に辛い…。

いち君は幸い夕方にはだいぶ落ち着いてきたみたいです^^
下痢はまだまだ続いていますが、昨日ほどでもなく気分転換にお出かけしても大丈夫でした^^

心配してくださって本当にありがとうございます^^
会えるように体調を整えなくては^^

No title

今度はお腹をこわしちゃったんですか?ママさん大変ですね。
家も今、3人(頭)ともちょっと柔らかめなので散歩の時に取るのが大変らしいです。
いち君は何か変なもの食べちゃったんでしょうか?それとも今までのストレスから?
とにかく水をたくさん飲んで脱水症状にならないように気を付けてくださいね。
お大事に。

No title

ありゃま いちくんどうしちゃったんだろう〜?
お腹痛かったのね・・・

でも私の中では「ヘソ天してれば大丈夫」の法則があります(笑)
本当に辛かったらこの格好はできるまいっ
ちゅー事で我が家ではヘソ天してればあんまり心配しません^^;

でも原因が分からないのは不安ですね
手術で毛剃ったお腹が冷えちゃっただけならいいですが〜
早くご家族みんな快眠できますように!

雪さんへ^^

ご心配頂きありがとうございます^^
拾い食いをしたのか、よく分からないのですがちょっといちとしては辛かったみたいです^^;

なるべく水分はとってもらえるように、近くに置いてあります^^

雪さんもミューさんも翔さんもお腹の調子が悪いのですか?
どうしちゃったのでしょうか…
心配ですね…。
確かに柔らかいと、なかなか処理が大変ですよね…^^;
家の場合は水で流していました^^;

お互い早く治るといいですね^^

No title

いちくん、お腹壊しちゃったの~?
吐いて、下痢だと脱水に注意しないとね~^_^;

いちくん地方はまだ暑い日が続いているのかな?
心配だね。

ママも寝不足なのよね~お体に気を付けてくださいね

サマンさんへ^^

ご心配頂き、ありがとうございます^^
お腹冷えちゃったのでしょうか…。
結局理由分からないまま、回復へと向かっています^^
元気になるのならいいですけどね^^

へそ天は調子が悪かったら確かにできないですよね…^^;
それを聞いてなんだか安心しました^^
今もへそ天で寝ていますし、徐々に回復するかな^^

もう少ししたら、ゆっくり眠れそうです^^

mikiさんへ^^

ご心配頂きありがとうございます^^
脱水もちょっと心配していたんですが、食欲はすぐに復活!
水分もガブガブにんでいたので、逆に飲み過ぎではないかと心配しちゃいました…^^;

元気は元気なんですが、体調的にも落ち着いてきたみたいです^^
今のうちにしっかり治しておかないと!

まだまだ暑さの残る いち君地方ですが、もうそちらは涼しいですか?
今のうちにゆっくり寝て、母ちゃんも体力全開にしておきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア