乗らないよ~♪

今日は朝からいい天気だったのに、その後☂が・・・(^^;)
今日は晴れるんじゃなかったの???

雨が降る前に散歩に行けてよかったけどね~~(^^)

そういえば、☂が降ると着せていたカッパ♪
最近着てないね~~(^^;)
かっぱ姿、結構似合っていると思うんだけど・・・

前から全然進んでいない写真整理の中にも、かっぱ姿のかわいい いち君を見つけたよ♪

とある朝。

☂の日に散歩に出かけ、帰ってきたいち君♪
帰ってきた時には☂はもう止んでいたね(^^)

でも・・・家に入るんだと思ったら、玄関には向かわずに駐車場へ・・・(^^;)

なんで???

不思議そうに いち君を見る母ちゃんをよそに、駐車場にどっかりと伏せちゃいました・・・
IMGP0327_convert_20120905104505.jpg
いえいえ、車には乗りませんよ・・・

家に帰って朝ごはんを食べようよ♪

母ちゃんが家に帰ろうと誘うけど・・・
IMGP0328_convert_20120905104256.jpg
俄然、いち君行く気満々です!

でも・・・まだやることがあるし、行くとしてもすぐには出かけられないよ

散歩で結構疲れたんじゃないの?
それならもう一周してくる?

いち君を再び散歩へ連れ出そうとしても・・・
IMGP0329_convert_20120905104607.jpg
「散歩はもういいです」という顔してるし・・・

その格好で車に乗ったら、車の中ベタベタだし・・・(^^;)
いち君にとってはお構いなしだろうけどさ・・・。

そんなやりとりをどれくらいしたんだろう

結局は、申し訳ないけど諦めてもらうことに・・・
(ごめんね

車に乗れないもんだから、拗ねちゃうかと思ったら♪
IMGP0330_convert_20120905104720.jpg
こんな笑顔で許してくれました♥
(許してもらうことでもないんだけど・・・

これからも嫌でも車に乗ってもらうこともあるんだから、今日は諦めてね~~♪
また、色々連れてってあげるからね(^^)
(父ちゃんが・・・♥)

この後家に帰った いち君はご飯を食べて、母ちゃんをおもちゃに遊んだあとは思いっきり寝てました(^^;)
P6270642_convert_20120915112926.jpg
この姿、見慣れてきたなぁ・・・

いち君を飼うまでは、犬がこんなふうに寝るなんて知らなかったもん(^^;)
色々な方のブログを拝見させていただいても、みんな同じ寝かた・・・。

これがまた可愛いもんだから、寝ている姿ばっかり写真に撮っちゃうのよね~~♪
P6270641_convert_20120915112707.jpg
間抜けな顔だこと!
ププッ♥(笑)

こんな感じだから、見ていて飽きない♪
このまま見ていたら、いち君に穴があいちゃうかもよ・・・(^^;)
(そんなわけないか・・・

いつまでも可愛いままの いち君でいてね~~(^^)




ランキングに参加しています。
ちょっと間抜けで可愛い寝顔の いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

コメント

No title

おめでとうコメントが遅くなってしまいましたーっ
いちくん傷完治&脱ザベス生活おめでとう〜^0^
これで思いっきり遊びまくれるね〜!

いちくんはほんっとにかわいいですねぇ
はるは完全に拗ねるタイプですので、諦めてもらって
こんなかわゆい笑顔してもらえるなんてありえない!!
いいな〜いいな〜かわい子ちゃんっ

最後の寝顔のたぷたぷもたまらーん^0^
そろえた前足もかわゆい・・・
私からもお願いっ いつまでもかわゆいいちくんでいてね〜♪

サマンさんへ^^

ありがとうございます!
今は走れなかった分を思いっきり走り回ってます^^;

いち君拗ねる時は、八つ当たりをしています^^;
でも機嫌が良い?時は「しょうがないな~」という感じで、許してくれるんです^^;
でもはるさんは本当に本当に可愛いですよ
表情豊かですよね~^^
ギュッと抱きしめたくなっちゃいます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア