スポンサーサイト


早速GO~~!!

昨日 病院へと行ってきた いち君!

そして・・・
やっと・・・

傷が治った~~~!!

エリザベスカラーと行動制限のある生活が始まって約1ヶ月!
ストレスMAXの いち君は、甘噛みやいたずらが復活し、お漏らしまでするように・・・(^^;)

なるべく、そばにいるようにしてザべスカラーを外すようにしてみたけれど、カラーをした途端に落ち着かなくなってあちこちにぶつかってたね

公園にも堤防にも行けないもんだから、散歩の途中でも行きたい攻撃連発(^^;)
そのうち行きたい攻撃もなくなって、今まで以上にネコに夢中となり、毎日母ちゃんとネコ探しの散歩をしてました(^^;)

長かったな~~(^^;)

先生からOKもらったんだから行かないわけないよね~~♪

早速夕方のお散歩で堤防へGO~~~!!

随分来ていないから、どうな感じなんだろうね~~(^^)

夕方のお散歩に行こうとして、いつもと違う方向へ行こうとする母ちゃんにちょっと戸惑い気味の いち君!
でも堤防へ着いた途端、嬉しそうにダッシュ~~~!!

そして恒例の匂いチェック開始~~♪
DCF247_convert_20120913194748.jpg
嬉しいよね~~(^^)

やたら匂いを嗅ぎまくる いち君♪
DCF248_convert_20120913194654.jpg
散歩が進まない・・・

それでも、匂いチェックの合間には(^^)
DCF252_convert_20120913193738.jpg
堤防を飛び跳ねてました(^^)

そして、いつもお菓子をもらっていた場所へ到着~~~♪

でも・・・

この日は・・・誰もいなかった・・・(^^;)

嬉しそうに匂いチェックをして誰か来ないか待っているけど・・・来ない。

母ちゃんと遊んで、お水を飲んで♪
もうそろそろ帰ろっか~~(^^)って立ち上がった時、いち君???

何か見つけた???
DCF249_convert_20120913194611.jpg
真剣に向こうの方を見ています♪

いち君の見つめる先を見ると?
DCF250_convert_20120913193951.jpg
おや???
あの姿は・・・♪

いち君は気づいたようです(^^)

その後はもちろんダッシュ~~~!!
ゴールデンのアリスさんとラブラドールのありすさん、そして姫さんとロッキーさんが迎えてくれました~~♪
姫さんはいち君よりも母ちゃんの方へと走ってきてくれました(^^)
(もちろんお菓子目的だよね~~♥)

そこにたくさんのお友達が~~~!!
残念ながら、写真はほとんど撮れず・・・(^^;)
DCF239_convert_20120913195449.jpg
写真を撮ろうとすると、じっとしていられないいち君があちこち走り回るから全部ブレブレ~~
(これもブレブレだけど、まだ一番マシなほうかな・・・)

そして、いち君の大好きなアリスパパさんに♪
DCF251_convert_20120913193852.jpg
ナデナデしてもらいました~~!!

いち君ようやく、みんなと再会して、暗くなるまで思いっきり遊ぶことができました(^^)
やっぱりこうでなくっちゃね♪

これからは毎日でも行けるから、今日も夕方のお散歩は堤防かな~~~(^^)



いち君も行動制限もザベスカラー生活からも解放され、こんなにはしゃぐ いち君を見たのは久しぶりです(^^)
皆さんからの温かいお言葉、本当に感謝しています。
ありがとうございました!

これからも、ますますパワフルになる いち君を母ちゃん共々よろしくお願いします!



ランキングに参加しています。
嬉しそうにリードがあることも忘れてはしゃぎ回る いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
いちくん良かったね~(*^_^*)
堤防にも行けて お友達とも会えて ストレスなんかどこかへ
いっちゃったかな(笑)

kenzzさんへ^^

ありがとうございます^^

堤防でお友達に会えたことはとても良かったみたいで、じっとなんてしていられないくらい、はしゃいでいました^^

ストレスもすっかりなくなってくれているみたいです^^
本当良かった^^
でも、ちょっとわがままになりました…^^;
困ったのもです^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
