やった~~~!!

今日も朝から暑い いち君地方♪
それでも、朝夕は涼しくなった方なんだけどね~~~♪

今日は朝から いち君、テンションが高いです(^^;)
それはなぜかというと・・・
DCF240_convert_20120913195407.jpg
今日は診察日♪

抜糸部分が化膿してなかなか治らない上に、テープかぶれまで起こして・・・おまけに皮膚炎まで・・・(^^;)
気にせずにいる方が難しい状態となってしまった いち君・・・
それでも母ちゃんが消毒したり、軟膏塗ったりするときは自分からお腹を出してくれたんだよ~~~(^^)

いち君も早く治って、思いっきり遊びたいよね~~~!

いち君は他のお友達がいると興奮してしまうので、なるべくお友達が少ない時間に診察に行きます♪
しばらくの間は大人しく、待合室で待つ いち君♪
DCF241_convert_20120913195326.jpg
今日は待ち時間が少しありました(^^)
そのせいもあってか他のお友達が呼ばれていても、自分が呼ばれていると勘違いをして、何度診察室に行こうとしたことか・・・
それくらい待ち遠しかったんだよね~~♪

その後、診察をしてもらい、先生からは・・・

「もう大丈夫だと思います。化膿していた部分も綺麗になってきていますし、テープかぶれも落ち着いてきているので、軟膏も必要ないでしょう。今日からエリザベスカラーも必要ないですよ。」

だって~~!!

母ちゃん嬉しくて嬉しくて♪♪♪

「公園や草むらにも入っていいですか?」って聞いたら(^^)

「いいですよ、今まで通りの生活に戻してもらって大丈夫です。」って言われちゃった(^^)

これで、公園も堤防も解禁!!

診察が終わって、フィラリアのお薬をもらって帰るのを待ついち君♪
DCF242_convert_20120913195221.jpg
診察前よりも、待てません・・・(^^;)
診察の時にも、先生から・・・
「いち君は診察に来るたびにテンションが上がっていきますね~~。」て言われちゃったし・・・(^^;)

最近病院に来ることが多くなったから、病院大好きになっちゃって・・・(^^;)
今日もまだ病院に行く時間じゃないのに、外に行きたいと鳴き出し、どこに行くのかと思ったら自分から車に乗ると言って聞かなかったもんね~~♪

診察後も少しお会計まで待っていたら・・・(^^;)
DCF243_convert_20120913195124.jpg
自分から催促し始めちゃった

その後は少し落ち着いたみたい♪
ちょっと駐車場の中を探検して、車に乗ったらこの表情♪
DCF244_convert_20120913195013.jpg
自分でも、これで堤防も公園も遊びに行けるってわかったのかな~~♪
まあ、家に帰るってことは分かってるんだもんね(^^)

これ以上通院して病院大好きになって、家に帰らないって言われたらたまったもんじゃないもんね・・・

いつもは運転するそばで、肘掛に顎を載せている いち君だけど、今日はテンションもかなり高かったせいか眠ってしまいました(^^)
DCF245_convert_20120913194934.jpg
母ちゃんが声をかけても、ちらっとこっちを見るだけ♪

間近に見ても・・・
DCF246_convert_20120913194841.jpg
ほとんど反応なし(^^)

よっぽど疲れたのか、安心したのか♪
家に帰ったあとは、しばらく母ちゃんの後を追いかけて家事の邪魔していたけど、すぐに寝てしまいました(^^)

さあ~~~っ!!

夕方の散歩はどうしようかな~~~♪

もちろん、どこにでも行けるようになったからね♪
行きたい所に行けるよ~~!!

なんだか、母ちゃんまでウキウキしてきた(^^)
それまで、ゆっくりお休みなさ~~い♥

たくさんの方々にご心配頂き、本当にありがとうございました(^^)
いち君も無事完治へと向かっております♪

もうしばらくは様子を見ながらにはなると思いますが、これ以上悪化するような感じもなくなり、母ちゃんとしてもホッとしております(^^)

温かいお言葉をかけていただき、母ちゃんのストレスはそのお言葉で解消されていた部分が大きく、感謝するばかりです(^^)
個人的に何か恩返しができるわけではありませんが (すみません・・・)、これからも見守っていただけたらと思います。
これからもいち君共々、よろしくお願いいたします(^^)



ランキングに参加しています。
ようやくストレスから解放された いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いいたします(^^)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ~い!
完治ですね!おめでとうございます(^_^)/
これで、いつもの生活にもどれるのね~

いちくんよく頑張った~エライよー!

病院好き、いいなぁ~
来人、車のドアーあけたら、こゆたんのゲージの後ろに隠れて
頭かくして尻が出ていたよ~(笑)足はカエル足でした~

No title

お!良かったですねぇ♪
これで、思いっきり散歩に行けて
ストレス発散できますね☆

いちくんも、長い間エリザベス頑張ったね♪
母ちゃんもいっぱい心配して、弱っちゃいましたね。

これからは、いちくんと一杯散歩できますね♪
会えるのが、一歩近づきましたね☆

こんばんは〜

やった〜っ おめでとう♪
いちくん 頑張りましたね
エリザベスも取れて
お散歩も好きなところに行けるぞ〜

良かったですね(^^)
結果、どうだったかなーと思ってました。
明日からは楽しいお散歩が待ってますね。

mikiさんへ^^

有難うございます!
やっと病院から開放されます^^

来人君は病院嫌いですか…^^;
いちの場合、病院で色々な人に触ってもらえるのが嬉しいのだと思います^^
スタッフの皆さんは、診察で触っているだけなんですけどね…^^;

来人君のカエル足、見てみたいな~^^
楽しみです^^

蘭丸ママさんへ^^

ありがとうございます^^
やっと、ザベスからも開放され、母ちゃんとしてもホッとしています^^

これからはたくさん遊びに行けます^^
蘭丸さんにも会う時期が早まったかな^^
会いたくてウズウズしてきました!

会えるのを楽しみにしています^^

ぽん母さんへ^^

本当にありがとうございます^^

やっと病院からも開放されます^^

これからは思いっきり散歩や遊びにいけるので、何かご褒美を準備しないとね^^

グレ母さんへ^^

ありがとうございます^^
いち君にとってはとっても楽しい散歩になるといいな~^^

また家に帰るの嫌~とならないか、ちょっと心配です^^;

No title

おはようございます♪
完治おめでとうございます(*^_^*)
母ちゃんもいちくんも よく頑張りましたね(笑)
これから涼しくなってくるし お散歩楽しんでね♪

kenzzさんへ^^

本当にありがとうございます^^
ホント一時はいち君もちょっとおかしくなっちゃうし、どうなるのかと思いましたが、無事に今までと変わらないいち君のまま、ストレスから開放されました~^^

これからは思いっきり散歩や遊びにいけるので、ご褒美に遊びたいと思います^^
いつかリンちゃんとも遊ぶぞ~!

No title

ミューと手術したのがそんなに変わらない頃だったので心配でしたが良かったですね。
これからは以前にも増して元気に遊びまわれますね。
ホッとしました。
ミューはすでに何処を切ったのかが分からないくらい毛もモサモサになり暴れまわるので地獄の特訓に送り出す計画まで出ています。

雪さんへ^^

心配いただいて、本当にありがとうございます^^
一時はどうなるかと思いましたが、徐々に傷も落ち着いてようやく完全復活となりました^^
ミューさんはもう復活して元気にやんちゃしていますか^^
あらら、地獄の特訓ですか…?

我が家もちょっと甘やかしたから、他人事ではないんですよね…^^;
掃除の回数が増えました^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR