懐かしい場所(^^)

今日は朝から暑い いち君地方♪
午前中は母ちゃんと一緒に外の空気を吸ってみましたが、すぐにお部屋へ・・・(^^;)
そりゃそうだよね・・・

でも、朝は少しずつ涼しくなって、散歩に出てもすぐに帰るということはなくなった(^^)
散歩しやすくなってきたってことだね♪

それはそうと、母ちゃん・・・
写真の整理を結構サボっていたらしく、まだまだ写真が・・・(^^;)
(写真の整理を始めると、つい、見入っちゃうもんだから整理しないで終わっちゃう・・・

今回は!と気合を入れて、整理しようと思ってちょっと前の写真を眺めていたら・・・
IMGP0377_convert_20120911155207.jpg
堤防の写真が出てきた♪

もう随分堤防には行ってないな・・・。
手術をしてから・・・と考えると、もうすぐ1ヶ月!

傷の治りが悪くて長引いているからね・・・それにしても、長引きすぎじゃない???

この時は新しいお友達が来ていたんだよね♪
もうすでにお名前は忘れてしまったんだけど・・・(^^;)
(すみません・・・)
IMGP0362_convert_20120911154246.jpg
なんと、ドーベルマン!
いち君より少しお兄さんなんだけど、まだまだやんちゃ♪
一度この時よりちょっと前にお会いしたんだけど、その時は いち君がちょっと怖がってまだ遊べなかったんだよね・・・

覚えていてくれたのかな~~?
IMGP0363_convert_20120911153953.jpg
早速、いち君果敢にガウガウしていますが、ドーベルマンさんは結構平気そう
さすがと言ったらいいのかな~~(^^;)

でもこの時、ドーベルマンさんは いち君よりも気になる子がいたようで・・・
IMGP0366_convert_20120911154842.jpg
いち君がちょっかいを出しても、ロッキーさんの方へ・・・(^^;)

さすがのロッキーさん、初めてのお友達だし、ちょっと怖かったみたい(^^;)
IMGP0365_convert_20120911154457.jpg
いつもしっぽがなびくくらい上がっているのに、今回は・・・(^^;)

後ずさりしています

そんなロッキーさんを遠巻きに いち君はいつものように遊んでくれるお友達&人探し(^^)
IMGP0364_convert_20120911154404.jpg
ドーベルマンさんの飼い主さんにじゃれたり、ドーベルマンさんとガウガウしたりしていましたが・・・

ふと、ドーベルマンさんは???
IMGP0367_convert_20120911155009.jpg
どこへ行ったのかな?

やっぱり、ロッキーさんの所へ(^^;)
IMGP0372_convert_20120911154633.jpg
相当気に入ったみたい
ロッキーさん、オロオロしています
(そりゃそうだよね・・・)

最初は いち君にも近づくのに時間かかったもの・・・(^^;)
大きいお友達は慣れるまでは苦手だよね~~(^^;)

もちろん、ロッキーさんだけではなく、アリスさんの後も追ってます♪
IMGP0374_convert_20120911155507.jpg
いち君はそのあとを追ってます・・・(^^;)

でも、やっぱりロッキーさんがいいみたい♪
再び戻ってきたんだけど、ロッキーさんの怖がりようを見ているとちょっとこのままでは可哀想・・・

一生懸命、ママさんに助けを求めて・・・
IMGP0375_convert_20120911155320.jpg
ママさんに救出してもらいました♥

ロッキーさん良かったね~~(^^)

もちろんその後も いち君は遊んでもらいましたよ♪

早くまたみんなと遊びたいね~~~♪
あともう少しの辛抱だよ!


ああっ!!
また写真の整理しないで終わっちゃった・・・(^^;)


ランキングに参加しています。
早くこんなふうに遊びたい いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)



コメント

No title

いちくん なかなか手術跡が落ち着かないですね〜・・・
早く堤防でお友達と遊びたいよねー ママさんも(笑)
やっぱりお友達と遊ぶのが一番のストレス発散ですもんね^^

写真の整理、写真でもデータでもなかなか片付けられないのは変わらずっ
ついつい見入っちゃうんですよね〜♪

サマンさんへ^^

そうなんです…^^;
中縫いの糸が悪さをしているかも…とか色々言われて、テープかぶれやら、皮膚炎も起こして、ちょっと可哀想な感じです^^;

ガウガウ出来ないのが辛そうで、甘噛みも復活…^^;
こちらのストレスも⇧^^;

写真を見ていると、後から後から出てくるので混乱しちゃって…^^;
しかもつい、見ていると時間が…^^;

しばらくかかりそうです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。なかなか傷が良くならないのはとても心配ですね。ちょっとはふさがってきてるのかな?
早く元気に駆け回れるようになるといいですね(^^)

No title

そう言えば最近堤防に行った記事を見掛けないな~。と思っていました。まだ行かれないんですね。
それにしても傷の治りが遅いですね。何が原因でそこまで遅くなっているのでしょうか?体質とか?傷の縫い方が悪かったとか?どうしてなんでしょう?ちょっと気になって心配です。

ドーベルマンさんはまだまだやんちゃなんですね。やんちゃなドーベルマンさん可愛いですね。私もたまにドッグランでお会いしましたが既に良い子になっていてつまりませんでした。

早く思いっきりドスコイができるといいですね~。

アリスさんは今日、お散歩の時に一緒になったはなさんにそっくりです。

グレ母さんへ^^

今日、病院に行って診察してもらう予定なんです…^^;
見た目ではもう治ってきていると思うのですが…

ザベスからの脱出!
そうなるといいんですけどね…^^;

雪さんへ^^

ご心配をおかけして、すみません…
でも本当にありがとうございます^^
お気持ちとても嬉しいです^^

今日診察に行ってどういう判断が下るかだと思うのですが、見た目はもう治っているような…^^;
昨日までちゃんと消毒も軟膏も塗りましたし^^

もうそろそろ堤防へ遊びに行きたいな~^^
ドーベルマンさんもとても活発な方で、たくさん遊んでいただきました^^

アリスさんに似た方がいらっしゃったのですね^^
毛が長くて綺麗ですよね~^^
アリスさんはとっても大人しくて、いつもパパさんに引っ張ってもらって散歩しています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア