やっちまったぜ~~

昨日は雷が響き渡る深夜。
どうやら雷が近くに落ちたようで、停電もするもんだから、怖がっているかもしれないと思わずいち君を見に行くと・・・

「母ちゃん、なんか鳴ってるよ?」

そんな顔で普通に寝ていたいち君・・・(^^;)

なかなか起きられない母ちゃんでさえ目が覚めて、さすがに昨日の雷はすごいな~と思っていたのに・・・
凄いね~~~♪
いち君、大物になるかもよ

それはそうと、今日のいち君♪
母ちゃんがちょっとゴミ出しをしたり、庭いじりをしたりと家事に専念していたら・・・

玄関を開けたらこんな感じになってました・・・(^^;)
IMGP0539_convert_20120911190612.jpg
母ちゃんがいないあいだに、破壊活動をしていたようです・・・

一体何を破壊したのか・・・
IMGP0540_convert_20120911190744.jpg
この様子だと、靴が破壊されたようですね・・・(^^;)

破壊活動をした張本人(犬)はというと・・・
IMGP0541_convert_20120911190522.jpg
母ちゃんの登場にちょっとヤバっと思っているようです(^^;)

母ちゃんの様子を伺っています・・・(^^;)

昨日は片方の靴を・・・
今日はもう片方の靴を・・・(^^;)
(捨てようと思っていた靴だったので、いいんですけどね・・・

ストレスいっぱいとはいえ、なかなかやってくれますね・・・(^^;)
IMGP0542_convert_20120911190834.jpg
だって、つまんなかったんだもん!

そんな顔のいち君・・・
はいはいごめんね((^^;)

たくさん遊んであげるから♪

この後 いち君は病院へ。
抜糸は前回の診察で済んでいたのですが・・・
傷が良くなって抜糸したのではなく、糸が化膿してやむを得ず抜糸・・・(^^;)

その後は保護をして様子を見てきたのですが、今日の診まだ傷口が治っていないこと、しかも傷口を保護していたテープが強すぎてかぶれてしまう始末・・・(^^;)

いつまでストレスと格闘していかなくてはいけないのか・・・
まだまだストレスと病院通いの日々が続きます・・・(^^;)
もういい加減、治ってほしいな~~~(^^;)



ランキングに参加しています。
ストレスで?思わず靴を破壊した いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪
いちくん!派手にやらかしましたね(*^_^*)
それにしても 傷がなかなか完治しないんじゃ いちくんもストレスが溜まりますね。
暑さも少しずつ和らいできたから、思いっきり遊べますように~♪

kenzzさんへ^^

そうなんです^^;
見事に靴はゴミ箱へ…^^;

何だかここまで長引くと、可哀想で…
早く治って、思いっきり遊ばせてあげたいですね^^

No title

お靴アニアニなつかしいです♪
蘭丸は、靴というより紐をビーンって伸ばすので
履こうと思うと、きっつきつになってるんです。

でも、なかなか傷口がいい感じにならなくて、
ホントいらいらしちゃいますね!!
可哀想に。

10月になって、完全復活してたら
福井ハスと一緒に、森のドッグランに行きませんかぁ♪

蘭丸ママさんへ^^

本当ですか~!!
行きたいです~^^

森のドッグランはどこにあるんでしょうか?
早くいち君治らないかな~^^
楽しみ~^^

靴紐も大好きですよ~^^
最近は飽きたみたいでやらなかったのに、ストレスは怖い…^^;

No title

お散歩制限してできるだけ安静に……
犬には苦痛なんですよね~……σ(^◇^;)

ウチの姫も調子が良くなってくると、普通に散歩に行きたくて、大暴れ。

ストレスはよく分かるけど、飼い主は心配で気が気じゃ無いですよね。
早く良くなってくれます様に。

アリ姫母さんへ^^

本当そうですね…^^;
なかなかストレス発散法なんて、いち君自身が頑張っても限界がありますからね…^^;

姫ちゃんはホント激しそうですね^^;

また堤防へ行ったら、遊んでくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア