ご褒美♪

今日は確か午後から雨だって天気予報では言ってたんだけど・・・(^^;)
暑~~~い!!

☂どころか、雲ひとつない晴天!!
天気予報当たってないぞ~~~(^^;)

明日は☂って言われてるけど・・・どうなんだろう・・・。

なかなか傷の治りが悪い いち君・・・。
行きたい公園も、堤防も我慢してお散歩しています(^^)

久しぶりに父ちゃんも揃ってのお散歩♪
父ちゃんがいて・・・母ちゃんがいて・・・一緒にお散歩といえば???

いち君の心は決まっています♪
IMGP0463_convert_20120910191208.jpg
早速のおねだりです(^^;)

父ちゃんは散歩へ行こうと誘いますが・・・
IMGP0466_convert_20120910163713.jpg
絶対に動きません!
今日はいつも以上に粘ります(^^;)

でも いち君、何故か一生懸命というよりは笑顔です。
IMGP0470_convert_20120910163812.jpg
父ちゃんの気持ちを察したのか???

実は父ちゃん、今日は最初から行くつもりだったんだけど、ワザと散歩に誘っていたんです(^^;)
(父ちゃん、結構意地悪だね・・・)

それでは早速寄って行きましょうか~~~♪

喫茶店♪♪

いち君、嬉しそうに喫茶店に入っていきます(^^)
IMGP0473_convert_20120910164036.jpg
その勢いったら凄かった

いつも座る場所に行って、お菓子をもらう体制を整えます(^^;)
IMGP0480_convert_20120910164236.jpg
まだ注文していないから、まだまだ美味しいものは来ないよ~~

父ちゃんが注文に行って・・・

早速お菓子がやってきます♪
ケーキとお芋スティックとヤギミルク♥
このセットが一番お気に入りのようです(^^)

いつも父ちゃんのそばに置いてあるので、父ちゃんにおねだりが始まります♪
IMGP0483_convert_20120910164342.jpg
父ちゃんの手の中にお菓子が・・・(^^;)

父ちゃんにアイコンタクトを求められて、一生懸命父ちゃんを見つめます♪
IMGP0484_convert_20120910191824.jpg
さあ貰えるのかな~~(^^)

いち君、ちゃんと父ちゃんを見つめたから美味しいケーキをget♥
IMGP0487_convert_20120910192024.jpg
良かったね~~♪

今度は父ちゃんにハイタッチを求められます(^^)
IMGP0512_convert_20120910191343.jpg
ちゃんとハイタッチできるかな~~~???

ちゃんとハイタッチ出来ました♪
IMGP0513_convert_20120910192205.jpg
こういう時にはちゃんと出来るんだよね~~(^^)
この後もちゃんとお菓子はgetしましたよ♥

この後もおねだりは続きました(^^)
IMGP0518_convert_20120910190801.jpg
お菓子のためなら、頑張るよね~~~(^^)

しかも、今回はあまりこぼすこともなく、だんだん上手になってきました(^^)
IMGP0520_convert_20120910184641.jpg
やっぱり経験を積んで上手になっていくんだね~~♪

少しずつだけど、上手になってきました♪
徐々に上手になってくれたらいいな~~(^^)

今まで頑張ったご褒美に行ってきた喫茶店だけど、あともう少し頑張ってね♪


ランキングに参加しています。
なかなか遊びに行けない いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)
あともうちょっとで、遊びに行けるようになるよ~~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR