モデルみたい♪

☂が降りそうな空模様。
でも、☂は降ってこない・・・。

降るのか降らないのかどっちなんだ~~~!

まあ・・・いち君の散歩の時間に降らなければ、いいんだけどね~~♪

さてさて、まだまだあったドッグランの写真(^^;)
こんなにあったなんて!
いち君が結構遊んでいたのが分かる

傷には悪かったかもしれないな~~
でも、その後もすぐに悪化する気配はなかったし、まだまだ子供のいち君にはこれくらいで発散させてあげないとちょっと酷な気もする。
後悔先に立たずだけど、これで良かったかな~~なんて・・・(^^;)

そんな母ちゃんの気持ちは知ってか知らずか、ドッグランで十分にストレス発散をしたいち君♪

「もうそろそろ帰ろうか~~」と父ちゃんと帰る準備をしようとした時(^^)

背後に気配が・・・(^^)
P8260670_convert_20120909131148.jpg
いち君よりも大きいプードルさんにちょっとびっくり(゚o゚;;

確か前にも遊んでもらったような気が・・・(^^;)

お名前聞いたんだけど、忘れてしまった母ちゃん・・・
(すみません・・・)
P8260671_convert_20120909130938.jpg
プードルさんも帰る前だったのか、遊ぶモードでは既になく、父ちゃんのそばに来て挨拶をしてくれました♪

飼い主さんもとてもいい方で、ブログを書いているとお話をしたら、「どうぞどうぞ、ブログに載せてやってください♪」と座っている母ちゃんの隣に座らせてくれました(^^)

それにしてもお利口さん♪
IMGP3302_convert_20120909130427.jpg
19時近くだったので、写真が暗くなっています。

実は飼い主さんが近くにいないと、静かにお座りできないからと側に立っていらっしゃるのですが、「私はカットしてくださいね~♪」と(^^)

そんな遠慮せずとも、一緒にブログに載ってくださればよかったのに、最大限遠くに立ってくださいました!
気を使わせてしまって、本当にすみませんでした(^^;)

しかも、「もっと近づいても大丈夫ですよ~~♪」ともっと近づけてくださって♪
IMGP3303_convert_20120909131845.jpg
こんな2ショットが♥

しかも無理やりじゃないところがいい♪

せっかくこんなに近いので、母ちゃんも一枚(^^)
P8260673_convert_20120909131455.jpg
いい笑顔でしたよ~~(^^)

いち君もそのうちこんな間近で写真が撮れるようになるといいな~~(^^)
そうしたら、母ちゃんと二人でももっと変わった写真が撮れるから♥

傷が治ったら、早速しつけ再開だ~~!!
(今回のことで、ちょっと甘やかしたような・・・

楽しく、美味しく頑張りましょう~~~!


ランキングに参加しています♪
今回、出番の少ない いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッと愛の手をよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スタンプーっておっきいよね~
近所のスタンプ―は同居犬のゴールデンとほぼ同じ大きさ!
大きいとは聞いてたけど、初めて生で見た時はビックリした(笑)
ダックスのスタンダードは見た事ないけど、どのくらい大きいのかな~
ハスキーのミニもいるんだってね。
日本協会はまだ認めてないらしいと聞いたけど…(未確認情報)

こまちママさんへ^^

ハスキーのミニ??
そんな犬がいるんですか~!!

どれくらい小さいんだろう…

でも、ホントスタンダードって大きいんですよね~^^
びっくりしました^^
私も是非、ダックスのスタンダードが見たーい^^

No title

スタンプーは河川敷周辺でも出会えます。

ダックスのスタンダードは……私が子供の頃はみんなスタンダードだった。
最初にミニ見た時は、ダックスの子犬だと思ったし、ビックリしたものです(*´∀`*)

河川敷で(たしか)ビーグルとダックスのMIXちゃんにたまに会います。
サイズからいけば、スタンダード・ダックスではないかと……

ミニチュアの倍くらいのサイズですよ(*^▽^*)

アリ姫母さんへ^^

お久しぶりです^^
お元気ですか?
姫ちゃんもお元気そうでなによりです^^

河川敷でも会えるんですか?
まだまだ会った事のないお友達がいるんですね~^^

また早く堤防へ行けるように頑張らないと^^
また堤防へ行ったら、遊んでくださいね^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR