

バーニーズさんがお好き♪

今日も暑かった いち君地方♪
でも、なんだか今までの暑さとは少しずつ変わってきているような・・・
しかも、夕方にちょこっと☂が・・・
でも、30分経ったらもうすでにあがってた(^^;)
最近の天気は良く分からないね~~~

この前、ストレス発散をしたドッグラン♪
色々なお友達にあったんだけど、今回もまた遊んでいただいたバーニーズさん(^^)
そういえば、初めてのお泊まりをした時にも同じペンションに泊まっていたバーニーズさんに遊んでもらったよね~~♪

バーニーズさんを見つけたとたん、早速ご挨拶へ~~~♪
P8260591_convert_20120908140354.jpg
今日は遊んでもらえるかな~~(^^)

でも・・・今回はバーニーズさんあまり遊ぶ気分じゃないのかな・・・
座り込んじゃった・・・(^^;)
P8260611_convert_20120908140522.jpg
それでも、諦めずに遊びに誘います(^^)

いち君、結構積極的ですね~~♪
P8260614_convert_20120908140629.jpg
でも・・・まだ誘いに乗ってくれない、バーニーズさん

諦めの悪い いち君・・・(^^;)
P8260618_convert_20120908141830.jpg
バーニーズさんの前を通り過ぎていきます。

諦めたのかな???

いち君、お尻の方からクンクンしながらお尻を押しています(^^;)
P8260621_convert_20120908140836.jpg
無理やりにでも動かすつもりだ・・・(^^;)

そこまでしてバーニーズさんに遊んでもらいたいの???
いつもはバーニーズさんに誘われても、すぐには遊ばないくせに・・・(^^;)

しばらく、バーニーズさんの周りをぐるぐる回っていた いち君

その後どうなったのか?

もちろん!
遊んでもらいましたよ~~(^^)
P8260632_convert_20120908140039.jpg
バーニーズさんの方がやる気になっています♪

いち君も負けてはいません(^^)
P8260633_convert_20120908141240.jpg
やる気満々の二人(匹)!
なかなかドッグランに来られないんだから、思いっきり遊んでくださ~~い(^^)

一時休憩を時々挟みながら、それでも遊び続ける二人(匹)♪
P8260636_convert_20120908141132.jpg
結構上手に遊べるようになったね(^^)

見てください♪
この楽しそうな顔♥
P8260640_convert_20120908141016.jpg
ずっとこうやって遊べなかったから、この時間を満喫しています(^^)

おっと、いち君、攻撃開始~~♪
P8260661_convert_20120908141417.jpg
いい感じに決まってるじゃない(^^)

思う存分遊んだ いち君♪
これでストレス発散できたかな~~(^^)

まだまだ遊び足らない いち君は、この後も追いかけっこをしたり、ガウガウしたりこの時間を満喫していました♪
P8260663_convert_20120908141547.jpg
いち君と遊んでくれたバーニーズさん、ありがとうございました~~♪

これでストレス発散も出来たんじゃないかな~~♪
やっぱりこういう時間も必要なんだよね(^^)

また傷が治ったら、遊びに来ようね~~♪

もし、どこかでいち君と出会ったら、遊んでくださいね~~(^^)
よろしくお願いしま~~す♪



ランキングに参加しています。
ストレスを溜めながらも、頑張っている いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
