いち君^^;

最近のお天気はなんだか変(^^;)
雨が降ると言っていた日はなんと朝から晴天だったり、今日は曇りのち晴れだったのに朝から雨が降ったり・・・
全く予想が外れてしまうと、洗濯はいつしたらいいのやら・・・(^^;)

さてさて、今日のいち君・・・。

夜中もザベスが気になってなのか、全く寝る様子もなくず~っと鳴き続ける始末・・・
父ちゃんは朝から仕事だし、このままじゃいけないと母ちゃん いち君と一緒に4時まで過ごすことに・・・(^^;)
しかも、朝からいち君お漏らし・・・

父ちゃんのお見送りにも行けず、まずは床をきれいにしてから
しかもおしっこの上に座っているもんだから、見事におしっこでベタベタ・・・(^^;)

一体どうしちゃったの???

お漏らしなんて・・・

おしっこで汚れた体を汚洗濯したいけど、医師から「いち君を洗うなら、洗った後は病院で傷口を見てもらってください。」って・・・
結局夕方、汚洗濯して充分乾かす時間もなくそのまま病院へ・・・(^^;)

傷口は特に問題なく、消毒液をもらって明日からは家で消毒することに(^^)

でもザベスカラーは夜はしないといけない・・・

あと少しだけとは思うけど、母ちゃんも寝不足やらいち君の面倒やらでちょっと疲労が・・・(^^;)

申し訳ありませんが、今日はこれくらいにして今からお風呂場の掃除をしないとね・・・
(いち君を洗ったあとは毛がすごく抜けるから、掃除をしてからじゃないとお風呂が沸かせない・・・)

最近のいち君の写真を少しですがどうぞ♪
P8300712_convert_20120904215540.jpg
キッチンから聞こえてくる音に興味津々(^^)

何の音かな~~???
P8300714_convert_20120904215910.jpg
実はいち君の夕食の準備をしているから、待ちきれない様子でキッチンを見ています♪

早くストレスがなくなりますように~~(^^)
そうしたら、お漏らしもなくなるかな・・・(^^;)



ランキングに参加しています。
疲労困憊の母ちゃんに(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ガンバレのポチッをよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~

いちかあちゃんさ~ん、
昨日は寝られましたか?
私も、寛平が来た当初は夜鳴きばかりで
睡眠不足でした~v-393
寝られないと、しんどいですよねv-406

いちくん、ザベス早く取れるといいですね~。
ももも、一時はザベスばかりしている時期
(ケガ・病気など)がありました。
その時は、ちょっとでもストレスが減るかも?と
ネットで布製のザベスを購入して使ってました^^;

いちかあちゃんさんも、お昼寝などで
睡眠不足をできるだけ解消して、
お身体ご自愛くださいませe-466

No title

あら~。いち君ストレスがたまっちゃってますね。
傷があるとドッグランでガウガウって訳にも行かないから大変ですよね~。
ちょっと訪問していないうちにいろいろでしたね。
はやく元通りの生活ができるといいですね。

もも母さんへ^^

心配してくださり有難うございます^^
愛ハスの会に来られたんですよね^^
会いたかったな~^^;

手術も愛ハスに間に合うようにと思って日にちを決めたのに…。
本当残念です…。
寛平さんもももさんも色々な事があったのですね…。
私の苦労なんて…^^;
そう思えてきました^^

布製のザベスがあるんですね!
これにはびっくり!

あと少しで抜糸予定^^
しばらくはストレスとの格闘になりますが、頑張ります^^
また遊んでくださいね~^^

雪さんへ^^

私も雪さんのブログになかなか訪問できずにすみません。
傷があると思いっきりはしゃぐわけにもいかないのですが、一度だけランに連れて行ってしまいました…^^;
さすがにこうなると、ちょっと反省しています…。

お気遣い頂き、ありがとうございます^^
あと少しだと信じて頑張ります^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR