ガジガジ♪

暑い日が続きますが、いち君地方にはゲリラ豪雨はありません♪
雨は欲しいところだけど、豪雨は・・・(^^;)

今回もちょっと前に出てきた写真からブログに載せていなかった いち君を紹介しま~す♪

昼間は暑いこともあって、家の中で過ごしている いち君♪
母ちゃんと一緒に遊んでいることが多いけど、この日は母ちゃんが買ってきた食べ物?おもちゃ?で遊んでいます♪

それは・・・(^^)
P4272449_convert_20120831143509.jpg
ひづめ~~~!!

他のお友達もひづめかじってるって聞いたから、早速買ってみました~~♪

早速、いち君にあげてみると?
P4272443_convert_20120831144802.jpg
気に入ってくれたのかな~~?

黙々とかじってます(^^)
P4272445_convert_20120831143903.jpg
結構、ガジガジ音が大きいね・・・(^^;)

歯が大丈夫なんだろうか・・・(^^;)
思わず、心配になってきちゃったよ・・・

前歯でかじったり・・・
P4272446_convert_20120831144151.jpg
かじった所をクンクン匂いを嗅いでみたり・・・♪

またまた奥歯でかじってみたり♪
P4272447_convert_20120831144552.jpg
歯にはいいのかな~~(^^)

ちょっと心配になって、いち君に近寄って覗いたとたん・・・
P4272450_convert_20120831143656.jpg
母ちゃんにそっぽ向いてかじり始めたよ・・・(^^;)

はいはい・・・(^^;)
邪魔されたくなかったんだね・・・

思う存分堪能してくださいな~~~♪

その後も、思い出してはガジガジ・・・(^^)
でも、長い期間ガジガジしても、全然減っていかないの・・・

ひづめってどんだけ硬いんだ~~~!


ランキングに参加しています。
ひづめを堪能している いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

コメント

ひずめLOVE

蘭丸もひずめ大好きです♪
でも最後に小さくなったらいつもポイなので、
最後まで食べてよ~って感じです。
匂いがなかなか・・・ですが、いちくんも気に入ったみたいですね☆
愛ハスに行ったときに、大袋で買ったので、
まだまだ楽しめそうです♪

蘭丸ママさんへ^^

愛ハスの会に来られたのですか?
会いたかったな~^^
本当に本当に残念!

ヒヅメは我が家も最後まで食べずに、新しいヒヅメを要求するんですよね…^^;
確かに匂いは…^^;
楽しんでいるから、まあいっか^^

No title

行ったのは去年の12月です♪
ほとんどの子が、ハスまみれに出掛けてて、会えなかったんです…

また行きたいので、その時は会いたいですね☆

蘭丸ママさんへ^^

そうだったんですか…^^

今度は是非是非お会いしたいです!
その時はよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア