どこ~~???

写真を整理していたら、ちょっと前の いち君の写真が・・・(^^)

まだブログに載せていなかったな~~って・・・

まだまだ若いけど、もっと若い いち君をどうぞ~~♪

夕方の散歩を終え、夕飯も食べ終わった いち君!

でもなぜか・・・
いち君はウロウロ・・・どうしたのかな?
P4302584_convert_20120831145006.jpg
母ちゃんを探しだす いちくん♪
(あまりにも部屋が汚いので、隠す所だらけですみません・・・

実は母ちゃんは、父ちゃんの夕飯の準備をしているんです♪
でも、いち君からは母ちゃんの姿が見えません(^^;)

何でそんなに一生懸命探しているのかは不明ですが、母ちゃんの足音を一生懸命聞いています♪

カチャカチャ何かしている音がするから、ここにいることは分かったみたいです(^^)
P4302585_convert_20120831145331.jpg
お菓子が欲しいのかな~~~???

おねだりしようにも・・・やっぱり母ちゃんは見えません
P4302586_convert_20120831150329.jpg
音が動いたから、いち君も移動します・・・(^^)
(この時母ちゃんは、洗面所の方へ移動したのです♪)

いち君も洗面所に近い扉の方へ♪
P4302587_convert_20120831150644.jpg
さあ、母ちゃんはいるのかな~~♪

母ちゃんは見つかった???
P4302588_convert_20120831151128.jpg
まだまだ探し回る いち君(^^)

心配そうに探しているね・・・なんだかかわいそうになってきた(^^;)
P4302589_convert_20120831151434.jpg
なんでそんなに探しているのか全く分からないんだけど・・・(^^;)
おねだりするだけなら、こんなに探さなくても・・・

しばらく探していたけどあまりにもかわいそうなので、、ちょっと手を休めていち君のもとへ(^^)
P4302572_convert_20120831151926.jpg
すると、こんな満面の笑顔で迎えてくれました♥

珍しく、しっぽフリフリで耳ペタ(^^)
こんな姿みたらキュン♥としてしまうじゃないの~~♪

理由はよくわからないけれど、この後はもちろんお菓子をもらってルンルン♪でした(^^)

ブログをかきながら、顔がニヤけっぱなし♥
母ちゃんを探してくれるなんて♪

写真を撮ってくれている父ちゃんは・・・(^^;)
でも、最近は父ちゃんの出勤を察知すると、早速邪魔しています♥
(なんだか、父ちゃんは嬉しそうなんだけどね♪)


ランキングに参加しています。
母ちゃんに満面の笑みを向ける いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR