意外や意外♩

相変わらず、暑い日の続く いち君地方♪

ちょっと最近の いち君に異変が・・・
これについてはまた後日お知らせすることに・・・(^^;)

そうそう、ちょっと前に 「いち君と大根」についてお伝えしたんですけど、いち君が食べられる物見つかりました(^^)

それはなんと!
P8290684_convert_20120830203458.jpg
里芋~~~(^^;)

まさかね・・・里芋だとは・・・

嬉しそうに里芋を見つめる いち君♪
P8290685_convert_20120830203558.jpg
嬉しそうに見つめています(^^)

では、あげましょうかね~~♪
P8290686_convert_20120830204033.jpg
さあ、お味はどうでしょう(^^)

里芋のネバネバを楽しんでいるのかな~~?
P8290689_convert_20120830204630.jpg
里芋に集中しています(^^)

それでは連続で見ていただきましょう(^^)
(いち君のお顔を見て、味はどうだったのか想像してみてください♪)

それではどうぞ~~(^^)
P8290701_convert_20120830204905.jpg

P8290702_convert_20120830205040.jpg

P8290705_convert_20120830205215.jpg

P8290706_convert_20120830205343.jpg
おっと、目が見開いたぞ~~!

さあ感想はどうなんでしょうか?

いち君どうですか~~?
P8290710_convert_20120830205545.jpg
ちょうだい♪のポーズが出ました(^^)

美味しかったようで、その後もパクパクと♪

さすがに沢山あげると、炭水化物なので太ってしまう~~~

ということである程度で、終了~~♪

いち君は気に入ったようで・・・
P8290688_convert_20120830204347.jpg
しばらく、笑顔の催促が続きました~~♪

そんなに気に入るとは思ってもみなかったよ~~♪

これからも、色々食べれるものが増えるといいな(^^)

ランキングに参加しています。
里芋を食べて嬉しそうな いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

コメント

No title

おぉ〜 いちくんは里芋がお好き!ちと渋いですな〜!
でも目が開いた瞬間がかわゆい〜v-238
「これはおいしい!」って気付いた瞬間ですね(笑)

里芋って皮をむくのがぬるっとしてちょっと厄介ですが
こんなおいしそうに食べてくれるなら頑張っちゃうな〜^0^
いちくんに会える事になったら里芋持っていこうっと(笑)

サマンさんへ^^

まさかの里芋でした…^^;
みんなが食べてる物が食べられず…^^;
はるさんは桃も食べれますよね~^^
でもいち君は桃も食べられません…^^;
はるさんに会う時は桃かな?
桃がまだある時に会えるといいな~^^
早くはるさんの笑顔が実際に見たい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア