過激なストレス発散 ?

まだまだ暑い日が続くいち君地方♪
家の中で過ごすことが多いせいか、もちろんストレスも溜まってくるよね・・・(^^;)

そんなある日の朝。
いつも通り 散歩のあと、しばらくすると母ちゃんは掃除を始めます(^^)

最近は、掃除の邪魔もしてくるのですが、今日は・・・(^^)
P8270674_convert_20120829152146.jpg
にっこり笑顔で掃除が終わるのを待っています

笑顔から、「まだぁ~~~?」という言葉が聞こえてきます(^^;)

はいはい・・・分かってますよ・・・ちょっと待っててね・・・(^^;)

掃除が終わると、早速いち君は(^^)
P8270675_convert_20120829152509.jpg
遊び開始です!
(写真撮りながら遊ぶので、どうしてもブレが・・・

最近までは見向きもしなかった紐だったのに、今日はこれがいいみたい・・・(^^)
P8270676_convert_20120829152614.jpg
嬉しそうに引っ張ってます♪

楽しそうだね~~♪
P8270677_convert_20120829152723_convert_20120829200513.jpg
遊びに乗ってきたのか、結構激しくなってきた(^^)

久しぶりだから、楽しいね~~!!
母ちゃんも張り切って遊ぶよ~~♪
P8270678_convert_20120829152830.jpg
それにしても、ホント激しいね・・・(^^;)

でも、激しく遊んだとは???

クーラーの下で爆睡です(^^;)
P8290683_convert_20120829152947.jpg
疲れるまで、遊んだものね~~(^^)
そりゃそうだよね・・・

でも、よ~~くみると・・・
P8290681_convert_20120829153037.jpg
ベロ出しで寝ています

そんなに疲れたんだ・・・(^^;)

でも、ストレス発散にはなったでしょ?

毎日は無理だけど、時々ならこうやて遊ぼうね~~!
(母ちゃんの身がもたない・・・)

こうやって一日の半分が過ぎていくのでした・・・(^^;)
やっぱり遊び相手、結構疲れるね・・・(^^;)

楽しそうだから、いいんだけどさ~~♪


ランキングに参加しています。
ストレス発散して、爆睡している いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR