残念・・・

いち君、本日病院に行ってきました~~♪
(病院にはたくさんのペットがいたので、写真は撮る事ができませんでした・・・)

早速、先生に診察してもらうと~~~!

「順調ですね~~♪今日抜糸しましょうか!」

良かったね~~~♪

いち君、プチプチと糸を切っていきます(^^)

あれれ・・・???

なんだか、傷が・・・

先生も当然気づいており・・・

「まだくっついてない・・・?」

傷口を見つめること、数分・・・

ここはちょっとまだきちんとくっついていないので、やめておきましょう。このままだと多分傷口が開いてくるかもしれないので、ホッチキスで止めますね。


・・・(^^;)

え~~~っ!!

せっかく、今日抜糸ができると思ったのに~~~!!

母ちゃんがっくり・・・

結局、部分抜糸をして傷が治っていない部分はホッチキスで止めなおすことに・・・
(悪化しているわけではないから、良かったんだけどね・・・)


帰ってきたいち君・・・
P8200562_convert_20120828153103.jpg
疲れたご様子・・・(^^;)

ちょっとの間は傷口が気になるかもしれないので、ザベスカラー装着

かなり、しょげてます・・・
P8200561_convert_20120828152447.jpg
ほとんど動きません・・・

まあまあ、ずっとするわけじゃないんだし、傷口が悪化しているわけでもないんだから・・・
そんなに・・・落ち込まないでね(^^;)

すると・・・
P8200563_convert_20120828153600.jpg
本格的に寝るご様子。

まあ、疲れたしね
ちょっと寝たら元気になるよ~~~ね???

じ~っと見ている間に、いち君寝てしまったよ(^^)
P8200564_convert_20120828153728.jpg
また、しばらくは行きたい所には行けないけど、母ちゃんと遊ぼうね~~~♪

ランキングに参加しています。
思いっきり遊べない いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!

あちゃ~

抜糸出来ると思ったのにね残念でしたね

でも順調だしもう少しの辛抱だ!

いちくんの寝顔も大和にソックリです

疲れてどんな夢見てるんだろう?

ドラゴンパパさんへ^^

そうなんです…^^;
いち君のストレスも結構溜まっているみたいだし、出来れば抜糸してスッキリできたら良かったのに…^^;

なかなか上手くはいかないですね…^^;
頑張って部屋での遊びに専念します^^

大和君もこんな感じですか^^
大和君の方が色が濃いような^^
並べて見たい…^^;

No title

まあ、残念でしたね。いち君意外と傷口がくっつくのに時間が掛ってしまいましたね。
あと、ミューのお腹を見た先生が「毛が生えてくるのが早いな。」とかおっしゃっていましたが確かにいち君を見るとお腹が涼しそうですね。傷がくっつくのももちろんですが早く毛が生えてくるといいですね。
お大事に。お疲れさまでした。

雪さんへ^^

なかなか傷ってくっつかないのかな…^^;
ちょっと心配になります…

でもミューさんはやっぱり若いから傷の治りも早いし、毛が生えてくる速度も早いんですね^^

早く生えて来ないかな~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア