何がいいの???

手術をしてからもうすぐ10日(^^)

傷も綺麗だし、舐めたり噛んだりすることもなく、順調な いち君♪
もうちょっとしたら、病院に行って抜糸してもらおうね~~~(^^)

傷を気にする様子もないので、ザベスカラーも使うこともほとんどなくなって、ストレスもちょっと減ったみたい♪
良かったね~~~(^^)


今日はちょっと前のいち君の写真なんですが、実は・・・
今でも毎日の日課になっていることがあるんです(^^)

それは???

ある日のこと。
父ちゃんが椅子に座っていると・・・
いち君、さっそく父ちゃんの足元にやってきて、足の指先をクンクン♪
そしたら(^^;)
IMGP0226_convert_20120827144920.jpg
ペロッて

父ちゃんの足を舐めたよ・・・(^^;)

その後はじ~っと足を見つめていたんだけど・・・
IMGP0227_convert_20120827145725.jpg
何か気になる匂いでもしたのかな~~(^^;)

母ちゃんとしては、一度きりのことだと思っていたから、あまり気にしていなかったんだけど・・・

その後も・・・

父ちゃんの足を見つけると・・・
P6140487_convert_20120827152940.jpg
しつこく匂いを嗅いでは・・・(^^;)
(父ちゃん、いち君の鼻が当たってくすぐったいって、指がギュッとなってます

下ろした足を今度はぺろぺろ(^^;)
P6140485_convert_20120827152540.jpg
いち君どうして~~~

どうも、父ちゃんの足が気に入った様子♪
しつこく足を追い掛け回します(^^;)
ここからは連続でどうそ♪
P6140489_convert_20120827153301.jpg
椅子の下から狙う いち君・・・

P6140490_convert_20120827153608.jpg
足を動かすと、狭い椅子と机の柱の間もお構い無しに追いかけます(^^;)

P6140495_convert_20120827150943.jpg
足を上げて避けようとするけど、 いち君すかさずペロッ♥

P6140484_convert_20120827151829.jpg
写真を撮っている母ちゃんに気づいた いち君♪

この嬉しそうな顔~~~♥

何がそんなにいいの???

普通だと、足とかに傷があったりすると舐めることがあるんだけど、足には傷は無し・・・
(決して水虫とかじゃないですよ~~~!!)

でも、毎日父ちゃんの足を見つけると、クンクン♪&ペロペロ♪が始まります(^^;)

最近じゃ、がん探知犬とか色んな子がいるじゃない?
もしかして・・・

思わず母ちゃん、父ちゃんの足になにか出来ているのではないか?
ちょっと心配になっちゃいました・・・(^^;)

ランキングに参加しています。
父ちゃんの足が無事でありますように♪と思っている母ちゃんに(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)


コメント

No title

大人の階段のーぼるー♪ないちくん 新たな趣味を発見したのかな(笑)
嬉しそ〜&満足そ〜なお顔してますねー!
これ、はるもたまにやりますよー
私の足も舐めるけど、割合的には旦那さんの方が多いかも??
1日頑張って働いてる足の方がいいんでしょうか(笑)

舐めだしたら病気に要注意、とかじゃない事を祈ります〜^0^

No title

ミューもおじいちゃんの足を舐めていました。
いったいどうしてなんでしょう?
不思議ですよね。
そう言えばミューはママの腕時計も舐めるとかでママが嫌がっています。

サマンさんへ^^

男性の足の方が好きなんですね~^^
はるさんもやるんですか?

はるさんにされたらパパさんメロメロになっちゃいますね~^^
いちとうちゃんも嫌がりながらも、顔は嬉しそうです^^

本当に病気じゃないといいんですけどね…^^;

雪さんへ^^

ミューさんもですか^^?
しかもママさんの腕時計も舐めちゃうんですね^^

いち君よりも上手かも^^
でも何が気になるのかな…?

本当、不思議です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア