ストレス発散♪

手術後の いち君は、堤防にも公園にも行くことができない・・・(^^;)
(傷口に草が当たるとバイキンがつく可能性があるので、先生から禁止されています。)

いつもお友達と遊ぶときは公園か堤防がほとんどだったから、お友達に会う回数もちょっと減って・・・(^^;)
ただいま いち君は
ストレスのかたまり~~~(^^;)

まあ、ザベスはなるべく外しているので、そのストレスはないみたいなんだけど・・・
最近の散歩となると、所々でストレス発散をするように・・・(^^;)

さてさて、いち君のストレス発散は???

でも、その前にまず外してはいけないのが~~♪
P8080460_convert_20120825121159.jpg
猫の追っかけ~~~!!

猫の逃げ場が側溝の中なので・・・
P8080461_convert_20120825121325.jpg
側溝の中まで追いかけようと、必死です・・・(^^;)

この通りは猫に会う頻度がかなり高いんです♪
これだけ追いかければ、かなりストレス発散になってるのかな~~(^^;)

そして~~~!!
やっぱりこれ♪
P8080464_convert_20120825121736.jpg
今は父ちゃんと普通に歩いているんだけど~~♪

ちらっとこっちを見て、リードをカプッ♥
P8080463_convert_20120825121616.jpg
なんて顔してるの~~~♪
(ププッ♥)

P8080465_convert_20120825121851.jpg
リードを嬉しそうに追いかけます♪

激しく追いかけてますね~~♪
(4枚連続で どうぞ♪)
P8080467_convert_20120825122336.jpg

P8080466_convert_20120825122214.jpg

P8080468_convert_20120825122708.jpg

P8080470_convert_20120825122451.jpg
前よりも激しいです・・・(^^;)

どれだけやっても飽き足らない・・・
P8080471_convert_20120825122605.jpg
このまま帰路へと向かうのでした~~♪

最近これを1回の散歩で3回位するんだよね~~(^^;)
いつもは母ちゃんが散歩に行くので、その様子をUPしたかったのですが、いち君と遊びながら写真に収めるのは不可能・・・(^^;)

手術前日の父ちゃんとの散歩の様子を写真に撮りました~~♪

体は大きくなったけど、まだまだ子供(^^)
リード遊びはやめられませ~~ん♪

ランキングに参加しています。
思いっきりストレス発散をするいち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR