豪雨の後は♪

最近のいち君は傷にもだいぶ慣れてきたのか、気にしないようになってきたんだけど・・・
どうも傷が痒いみたい・・・(^^;)

一生懸命掻こうと頑張ってます(^^;)
ザベス姿ばかりも いち君も見せたくないかな・・・
(なんだか、かわいそな気がして・・・)

今日は手術の前にブログにUPしようと思っていた散歩風景をご覧くださ~い♪

えっ???
いつも散歩の風景だって???


そんなこと言わずに~~~
これからも色んないち君をのせたいと思っております・・・
今後ともお付き合いいただけると有難いです♪♪♪

前置きは置いといて、それではどうぞ~~~!!

またまた堤防に来た いち君!
DCF230_convert_20120825104533.jpg
最近ではそんな事はなくなったんだけど、ちょっと前の いち君地方は夕方になるとゲリラ豪雨が・・・
この日も雷も半端ないくらいに鳴ってるし、散歩に行ける状態じゃなかったんだよね~~。

でもしばらくすると、あっという間に晴天!
きっと堤防もぐちゃぐちゃになっているんだろうな・・・と思いながら、出かけてみると?
あら♥
そんなにぐちゃぐちゃでもなく、普通に散歩できる~~~♪っていうか、暑すぎて乾いているじゃないの~!!
でも、ちょっと涼しい~~~♪

散歩行けて、良かったね~~(^^)
DCF231_convert_20120825104714.jpg
川の近くをクンクン♪
(川の水はやっぱり増水しているね~~~)

いつもあまり近寄らない場所なのに・・・
DCF232_convert_20120825104800.jpg
なんだか嬉しそうに歩いています(^^)

母ちゃんが先に行こうとしても、この場所が気に入ったのか動きません・・・(^^;)
DCF233_convert_20120825104849.jpg
何が気になるのかな~~?

まっまさか・・・(^^;)
DCF234_convert_20120825104959.jpg
こんな日に川に入ろうなんて考えてる???

それだけは勘弁~~~!!

母ちゃん全力で阻止!

いち君も仕方なく散歩の続きへ~~~♪
DCF229_convert_20120825105337.jpg
ふと、空を見上げるとこんなに綺麗な虹が出ていました~~♪

なんとなく、秋を感じる散歩だったね~~~♪

ランキングに参加しています。
虹のそばで飛ぶトンボを見て秋を感じる母ちゃんに(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR