頂戴は上手だね♪

相変わらず、ザベスカラーのお世話になっている いち君(^^;)
でも、傷が気になるというよりは手術のために剃った部分が気になるようで・・・

それだったら、ザべスカラーしなくてもいいのかな~?
(でも、いち君の場合は油断した時に何かしでかすことが多いので・・・もう少し辛抱だな・・・

今日はずっとザベスカラーの いち君ばかりUPしてきたので、ちょっと前のことだけど少し時間を戻してみたいと思います(^^)


手術前日、いち君はしばらく来ることが出来なくなる堤防へGO~~♪
すると、だいちゃんに遭遇~~~♪

良かったね~~~!

早速 いち君だいちゃんの所に行くのかと思ったら、挨拶を終えたあとは・・・
P8150514_convert_20120824223719.jpg
だいちゃんパパさんと熱~い抱擁♪♪♪

久しぶりのパパさんに嬉しそうに近づく いち君♪

パパさん、いち君に会いたかったのかな~~♪
P8150515_convert_20120824223854.jpg
思いっきり撫でてくれるパパさんに嬉しそうに尻尾を振っています(^^)

でも・・・
P8150516_convert_20120824224014.jpg
出会った時には既に散歩の帰る時だった事もあって、かなりお疲れの いち君・・・(^^;)
(まだまだ若いのに・・・

そんな いち君を見ながら、パパさん何やらポケットから出してきたよ~~♪
P8150518_convert_20120824224302.jpg
それは、もちろんお・菓・子~~~♥

だいちゃんもお菓子に気づいた様子(^^)
だいちゃんには母ちゃんからもあげるよ~~!

だいちゃんもお菓子をもらます♪
P8150517_convert_20120824224141.jpg
いち君ももらえて満足だよね(^^)

しばらくお菓子をもらったり、遊んだ後はだいちゃんもおウチに帰ることに(^^)

最後にもう一度お菓子をもらいます(^^)
P8150519_convert_20120824224419.jpg
この嬉しそうな顔♪

また抜糸が済んだら、堤防に行こうね~~~♪
みんなに遊んでもらうぞ~~~!!

ランキングに参加しています。
嬉しそうにお菓子を待っている いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア