今日は・・・(^^;)

手術を終えて、家に帰ってきてまだ5日目・・・。

1日1日態度の違う いち君・・・(^^;)
お菓子を食べまくる日だったり、イライラする日だったり・・・

やっぱり手術って、いち君にとっては大変なことなんだね・・・(^^;)

今日は・・・
ザベスを破壊するかの如く、行動しています
昨日も夜中に泣き叫んでいたけど・・・
母ちゃんがなだめに行くと、静かになるもんだから様子を見ていたんだけどね・・・

父ちゃんの時にはどうしてか、静かにならなかったみたい・・・(^^;)
怒って母ちゃんを起こしに来ましたよ・・・(^^;)

その後はまた静かに寝ていました♪

何が気になったのか・・・?
多分、ザベスをつけて寝ることにイライラしたのかもしれないね(^^)
まあ、仕方ない・・・

だって、お昼間も~(^^;)
P8200550_convert_20120821092107.jpg
母ちゃんにイライラをぶつけてましたよ(^^;)

母ちゃんの手に食いついてきます・・・(^^;)
これがちょっと痛い・・・。

さすがに、母ちゃんもしつけ上怒るのですが・・・
P8200551_convert_20120821091831.jpg
聞く耳持たず・・・

こんなにしつこく噛んでくる事は珍しい・・・
これも、ザベスのイライラなのかもしれないね・・・

でも、ザベスを気にする様子はあまりなく~。
P8200546_convert_20120821091741.jpg
ブレているんですが、分かりますか?

ゲージの入口はザベスをつけてでは入れないのですが・・・
P8200547_convert_20120821091936.jpg
躊躇なく、ザベスのまま頭をつっこみます(^^;)

おかげで、ザベスには割れ目が・・・(^^;)
今後も使うと思ってザベスを購入したのですが・・・今回で壊れてしまうかも・・・(^^;)

破壊活動は相変わらずですな~(^^;)

でも、昨日動物病院で診察してもらったけど、とても順調ですって!
このまま行けば、問題なく来週には抜糸ができるとの事(^^)

あともう少しの辛抱だよ~~~♪

母ちゃんでストレス発散をしたあとは♪
P8200549_convert_20120821091628.jpg
満足そうにお昼ねしていました(^^)

傷が治ってきたせいか、傷が痒いみたいでちょっとイライラするみたい・・・。
掻くことができないからね・・・(^^;)
あともう少しの辛抱だよ~♪

ランキングに参加しています。
いち君が頑張っている姿に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいそうに、イライラもするよね!

来人はザベスをはずして遊んであげたり、そばで目を離さない見てられるときにははずしてあげてました。

だんだん慣れてきて、水もご飯もザベスしたままで上手に飲食ができるようになったのよ~(笑)

来人は絆創膏が気になってカミカミしたかったようです。
絆創膏を取ってしまったら、気にしなくなりましたよ

もう少しの辛抱だよ~いちくんがんばれ~~!!

mikiさんへ^^

いつもならお散歩と食事の時は外しているのですが、この時は自分で飲みたかったらしく、いつも通りに頭を突っ込んでいました…^^;

外した時に舐めないといいのですが、危険な時があるので見張っていられない時はザベス装着です^^;

抜糸までは辛抱です^^;
来人君は偉かったんですね~^^
いち君も見習ってくれたらと思います…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR