ストレス発散はお菓子で♪

ザベスが気に入らない いち君(^^;)
イライラも募るようで、不機嫌な時が多くなってきたと思ったら・・

今度は・・・(^^;)
P8200540_convert_20120821090010.jpg
この笑顔~~~♪

ご飯もしっかり食べたこの日。
しっかりとお菓子を要求してきます・・・

昨日の不機嫌はどこに行ったのらや・・・(^^;)

今日はお菓子をもらうことに一生懸命です・・・(^^;)
P8200541_convert_20120821090557.jpg
食べたあとは直ぐに母ちゃんのところにやってきて、この笑顔♪

そんなにはあげられないよ~~~(^^;)

仕方ないので、色々なコマンドのご褒美としてあげることに・・・♪
P8200548_convert_20120821091140.jpg
お座りをして、満面の笑みでおねだり~~~♪

いち君のそばを通るだけで・・・
P8200557_convert_20120821085813.jpg
この笑顔には母ちゃん、弱いんだよね~~~

ザベスはもう気にならないのかな~~(^^;)
P8200558_convert_20120821084251.jpg
昨日と同じようにソファ~に座ってお菓子を食べる いち君でした♪

ランキングに参加しています。
お菓子でストレス発散をするいち君に♪
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

コメント

No title

いち君は順応性があってザベスに慣れてしまったのでしょうか?凄いですね。
動かないでお菓子ばかり食べていてはいけませんよ~。
去勢したら太りやすくなっちゃってますからね~。

いちくん順調ですね~

ザベス全く気にならなくなった?
笑顔満点です~!

今日もメッチャ暑くなってますエアコン 冷え冷えの
お部屋でゆっくりしてて下さ~い!

雪さんへ^^

ザベスに慣れたのか、イライラしているから無視しているのか…^^;
よく分かりませんが、ザベスのまま突っ込んだりぶつけたりと気にしないようにはしているようです^^
甘いもので気分転換する女性のようです^^;

太ったらどうしよう…^^;

ドラゴンパパさんへ^^

毎日エアコンの下で涼しそうにしていますが、ストレスには勝てないようです^^;
遊びたくても遊べない…^^;
行きたいところにもザベスのせいでいけないところも出てきて…
でもザベスの存在を消すかのように、気にしない行動が増えてきました^^;
おかげでザベスが…^^;

まあ仕方ないですね…^^;
大和君はどうすることになったのでしょうか?
大和君の場合は日帰りになるとは思います^^
ストレス発散頑張ってください…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア