いや~~~!

手術を終え、家に帰ってきたいち君♪

初めてのエリザベスカラーに戸惑いながらも徐々に元のいち君に戻りつつありました~~♪
P8200555_convert_20120820231349.jpg
いつも通りに歩こうとするから、色々なところにザベスが引っかかり・・・(^^;)

自分の思うように動けないみたい・・・

傷口も気になるみたいなんだけど・・・(^^;)
P8200556_convert_20120820235147.jpg
もちろん触れず・・・

しかも、耳とか違うところも痒いみたいで掻きたいみたいんだけど・・・もちろん届くわけないし・・・

色々ストレスが溜まるようです・・・(^^;)

散歩はもちろんザベスなしで行けるから超~~~テンション↑↑

なぜか急ぎ足で~す♪
P8190539_convert_20120820230829.jpg
いい顔だよね~~~(^^)

もちろん♪
P8190538_convert_20120820231146.jpg
匂いチェックも忘れずに~~~(^^)

でも・・・
家に戻れば、またザベス・・・
(触らなければ外していてもいいんだけど・・・そういう訳にはいかないよね・・・)

やっぱり、ザベスとの格闘は疲れるようで・・・
DCF226_convert_20120820231752.jpg
ソファ~に座ってはため息・・・(^^;)

そして・・・
DCF227_convert_20120820232811.jpg
眠るのでありました・・・

そりゃ、ストレスだろうね・・・(^^;)
行きたい所にも行けず・・・
掻きたいところにも、手が届かず・・・

水も自由に飲めないんだもの・・・

まずは1週間・・・
頑張ろうね~~~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

カラーつけてると、水が自由に飲めなくて、ずっと水鉢を持って飲ませてたのを思い出しました(^^)グレイは一週間もしない内にキズを気にしなくなったので、カラーが早めに取れましたよ。いち君もそうなるといいですね(^^)
いち君、グレイの小さい時に少し似てるので、写真見入っちゃいました^^;
お顔の模様が似てるからかな~?

グレ母さんへ^^

グレイさんも大変だったのですね…
いち君も自由に水を飲めないので、大変です…^^;

いち君もグレイさんみたいに、傷の気にしないでくれたらいいんですが、まだ気になるみたいです…

小さい頃のグレイさん、いち君と似ているなんて嬉しい!
今度、隣に並んで写真に撮りたいです^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR