いち君は今・・・

昨日はブログのお休みをいただいてしまいました・・・(^^;)

今日は・・・
いち君はいません。

現在、いち君は病院に入院中です。

本日去勢手術を受けに行きました。
本当なら、当日に自宅に帰ってくるんですが、いち君の場合停留睾丸という病気?もあり、手術としてはお腹を切開しての手術となるため、1日病院で様子を見てからの退院です。

そのため、母ちゃんとしてはブログをどう書いて良いのか分からず、出来ればいち君のそばにいてあげたいと思いお休みさせていただきました♪
(みなさん受けていらっしゃる方が多いと思うので、そんなことで・・・と思われる方もいらっしゃると思いますが、母ちゃんにとっては初めてのことでもあり、万が一という思いがこみ上げて、離れられませんでした・・・)

本当は手術なんて受けさせたくなかったんですけどね・・・

明日は・・・
きっと元気に帰ってくるよね・・・
P8050459_convert_20120818203706.jpg
明日お迎えに行くからね~~♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

心配ですよね。

本当にちょっとしたことでも心配ですよね。
蘭丸は、日帰りでしたが、それでも心配でした。

ホテルにお泊りでも、何度も旅先からホテルに電話して様子を聞く私です…

きっと、お耳ペタンで『ママ~~』って
飛びついてきてくれますよ♪

その姿が、またたまりません☆

蘭丸ママさんへ^^

本当にそうですよね…^^
今はちょっと疲れたのか、私の隣でようやく眠ったようです^^

帰ってきた時は耳ペタンで出てきてくれました^^
エリザベスカラーが無ければ、抱きしめたかったところです^^

こんな姿が見られることが幸せです^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR