プチ遠足 final!

なんだか最近の いち君地方天気は不安定で、雨もなんだかゲリラ豪雨みたい・・・(^^;)
散歩もカッパ着ていくんだけど、これじゃああまりカッパの意味が・・・。
まあ、前置きはさておき・・・

それでは!
プチ遠足も最後となりました~~♪
それではどうぞ~~~!!

もうすぐ18:30時になるところで、ようやく園内の半分位まで到着したハスさんたち♪
いち君もちょっとお疲れになってきた様子(^^;)
P8050437_convert_20120812092333.jpg
いち君ったら・・・(^^;)
もう少し頑張って♪

母ちゃんは父ちゃんの戦利品であるジェラードをもらいながら、どんどん進んでいきます♪

そして着いたのが、ドイツ・フランス館のある広場(^^)
一部の芝生は犬もOKなので、ここでちょっと一息!

でも・・・雨のせいで芝生は濡れてしまって・・・座ることができず・・・
P8050439_convert_20120812092511.jpg
みんなお利口さんに座っています(^^)

道にそのままいるわけにもいかないので、まずは犬OKな芝生へと移動します♪
P8050440_convert_20120812092622.jpg
まさか雨がこんなふうに支障になるとは・・・(^^;)

中央の小屋のあるところで、アフリカンナイトショーのイベントがあるみたい♪
そのせいもあって、たくさんのお客さんが来ていました。
ほかのお客さん、ちゃんとシート持ってきているところが準備がいいね~(^^)
P8050441_convert_20120812092735.jpg
徐々にライトアップが始まります♪

暗くなるのは早いもので、徐々にこんな感じになってきました(^^)
既に19時過ぎているんですもの~~。
P8050451_convert_20120812093021.jpg
各自飼い主さんが美味しそうな料理を調達へ♪
(少しブレてしまいすみません・・・)

みんなお利口さんに休んでいます♪
周りで吠えている子もいるんだけど、ハスさん全員吠えません!
えらい!!って、当然でしょ♪
P8050452_convert_20120812093302.jpg
暗くなってきたから、写真も撮りづらくなってきました(^^;)

もちろん いち君もお利口さんにしています♪
P8050453_convert_20120812093359.jpg
でもずっとこのままでいられないよね・・・(^^;)

退屈だもん!

おみかんさん家の美味しそうな料理を狙っています・・・(^^;)
P8050454_convert_20120812093454.jpg
家でご飯食べないくせに・・・

退屈そうな いち君を見て、母ちゃん遊び始めました♪
P8050455_convert_20120812093552.jpg
リードで遊ぶのが大好きな いち君!
母ちゃんの場合、暗いから転ばないように注意しないと・・・(^^;)

そうそう、この日は花火が上がるイベントがあって、アフリカンナイトショーの後にあがるみたいなんだけど、いち君は花火初めて(^^)
しかも、かなり近くであがるみたいで、リトルワールドの作業員の方が
「犬たちは大丈夫ですか?以前、花火に驚いて逃げ出した犬がいて、1週間帰ってこなかったものですから、しっかりリード持っていて下さいね。」だって・・・(^^;)
そんなこと言われたら、初めての いち君ちょっと不安が・・・。

シルビアさんも花火が苦手で、花火があがる前に帰られるという事で いち君も今回は辞退することにいたしました~(^^;)

みなさんにご挨拶をして、去り際に撮った写真♪
P8050457_convert_20120812093659.jpg
いい感じにライトアップされていましたよ~~♪

帰りはもちろん暗くなっているので、ライトを切っている道路は作業員の方が足元を照らしてくれながら明かりのある場所までついて来てくださいました~~!
ありがとうございます~~♪

こうして、いち君初めてのプチ遠足が終わりました~~~♪
もちろんこの後は母ちゃんのお膝で爆睡・・・

プチ遠足でも参加された皆様に何かとご迷惑おかけしたと思います。
初めてということもあり、まだ集団行動のわからない母ちゃん・・・
申し訳ありませんでした。
これからもご迷惑おかけすると思いますが、いち君共々よろしくお願いいたします!
またいろいろなイベントにも参加させてください♪
よろしくお願いします~~~(^^)

ランキングに参加しています。
たくさんのハスさんと一緒にお出かけできて、いち君よりも喜んでいる母ちゃんに^^
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ココ!!
ポチッとよろしくお願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちく~ん! 大勢のハス達とプチ遠足お疲れ様でした~

いちくんのハス魂ドンドン進化してますね

これからも友達たくさん作っていっぱい遊んで

もっともっといい男になりますね~楽しみだ!


花火も早く克服して皆で見に行けるようにネ

我が家も明後日 大和連れて近くの花火見に行って来ま~す

ドラゴンパパさんへ^^

大和君は花火大丈夫ですか?
いち君も多分大丈夫だと思うのですが、初めてをかなり近くで見ることも無いかな~って…^^;
もし怖がったら困るし…^^;

出来ればたくさんのハスさんに会わせて、どんどん遊べる子になって欲しいものです^^
大和君は夏休みはどうするのかな?
パパさんと思いっきり遊べるといいですね^^
パパさんも休養が必要ですけどね…^^;
目眩大丈夫ですか?
無理されませんように^^

No title

いち君ぜんぜん問題ないじゃないですか?毎日ミューを見ているのでめちゃくちゃ良い子に感じるのは私だけでしょうか?
リトルワールド・・・なかなか興味深いところですね。
昔、関東地方にはユネスコ村なるいろいろな国の家が建っている場所があったらしいのですが、ママはぜんぜん面白くないところ。と申しておりました。リトルワールドの方がぜんぜん面白そうです。
それにしてもハスキーがこんなにたくさん歩いていたら注目の的ですよね。
愛ハス会はいろいろと楽しそうでいいですね。 ☆

雪さんへ^^

まだまだいち君も雪さんのようにお利口さんというわけには行きませんが、ミューさんだって雪さんがいるからお利口さんになってますよ~^^
やんちゃで可愛いですよね~^^

リトルワールドは子供の頃から知っていたのですが、最近まで行ったことがありませんでした…^^;
でも、いろいろな食べ物が食べられるのがいいですね^^
ハスさん達とみんなでこんな遠足に行けるなんて、とっても素晴らしいことだと思います^^
愛ハスに参加できるようになって、本当良かったです^^
ほんとこれも縁なんですよね…^^
雪さんにお会いできたこともほんと良かった~!

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR