プチ遠足へlets go~~♪ partⅢ

プチ遠足へ出かけた いち君♪
途中から、大地さん 穂香さん アレンさん ルイスさんも合流し、ハスさんの人数も徐々に増え大所帯に(^^)
P8050407_convert_20120812085923.jpg
大地さん 穂香さん合流~~~!

そして(^^)
P8050411_convert_20120812090037.jpg
ルイスさん アレンさん合流~~~!
ひなたさんがお迎えに行きました(^^)

それぞれお水を飲んだり、臥せったりと各自休憩~~~♪
P8050413_convert_20120812090339.jpg
もうそろそろ出発しますか~~~!

ハスさんの大行進も他のお客さんの目にも止まり、注目の的に♪
P8050405_convert_20120812090739.jpg
「狼だ~~~!!」という声もまばらに聞こえてきます・・・(^^;)
説明するのも、だんだん飽きてきたな・・・

みんなでどんどん進んでいくと♪
P8050414_convert_20120812090436.jpg
到着したのはインド亭の前~~~♪
(リトルワールドは正式名野外民俗博物館 リトルワールドと言います。世界各地の民族の村だったり、家だったり民族衣装を着て記念撮影もできるという場所♪そこでは各国の美味しい料理も味わえて見ごたえがあります!いち君が行った日には世界のスイ~ツ&スパイシーが行われており、スパイシーなものが好きな父ちゃんとしては、色々食べ歩きたいけど、いち君がいる・・・ということで、インド亭でホットシークカバブを購入しに行ったのでありました・・・)

購入しに行った父ちゃん含め、パパさんママさんを待ってみんなまたまた休憩~~♪
P8050417_convert_20120812090949.jpg
実はここで、もうすぐカップルが到着するという情報が・・・(^^)

カップルの登場も気になります♪

飲んでいるジュースが気になる穂香さん(^^)
P8050418_convert_20120812090638.jpg
いいもの持ってるよね~~~♪
ちょ~だい♪と目がキラキラ・・・(^^)

みんなじ~っと待っているのもつまらないから♪
P8050422_convert_20120812091429.jpg
遊ぶ?遊ぶ?とみんなで何やらヒソヒソ話(^^)

おっと~~~!
P8050423_convert_20120812091304.jpg
ここでサナキ様登場~~~♪

あれ・・・?
カップルって・・・
P8050424_convert_20120812091618.jpg
もちろん、クーロス王子も一緒にカップルで合流です♪

それでは、みんなも揃ったことだし、父ちゃんもホットシークカバブを美味しく頂いて、早速先へ進みましょう~~!
P8050428_convert_20120812091723.jpg
いち君も揃って歩いてる~~~!
ちょっと進歩したかな~~~♪

クーロス王子はリトルワールドに来ていた女性のお客さんにモテモテ♥
P8050430_convert_20120812091841.jpg
さすがだな~~~☆

いち君も見習わないと(^^)

イタリアのワ~ルドへやってきました♪
P8050433_convert_20120812092005.jpg
さすがにお客さんは多いね~~~!

ここで、みんなで集合写真を撮りましょうということに♪
P8050434_convert_20120812092137.jpg
こんな大所帯での写真も初めてだから、母ちゃん仲間入りができる!と大喜び~~~♪

しか~~~し!!
いち君と一緒にいるのは母ちゃん!
父ちゃんはというと・・・

イタリア館のところでまたまた単独行動!
写真を撮ると言っているのに、写真を撮る父ちゃんが帰ってこない!
せっかくの集合写真なのに~~~!!

父ちゃん単独行動多くない
結局、集合写真とっている最中に何食わぬ顔で戻ってきた!!

「写真撮ってよ~~~!!」
母ちゃんが叫んだ時にはすでにバラけ始めていて、結局写真撮れず・・・
父ちゃんの手にはちゃっかりジェラートが乗っておりました・・・

父ちゃんのバカ!!
心の中で叫びながら、ふと隣を見てみると・・・

トカゲ姿のサナキ様(^^)
P8050435_convert_20120812092229.jpg
サナキ様の隣で写真が撮れたこと、サナキ様のトカゲ姿がまじかで見ることができて、なおかつ写真に収めることができたからまあいいや♪

母ちゃんの怒りはサナキ様のおかげで落ち着いてのでありました~~~♪
サナキ様ありがとうございま~~す!

まあ、ジェラートも半分もらったしね・・・(^^;)



ランキングに参加しています^^
サナキ様のトカゲを見れてラッキーと思って思わず写真をとってしまった母ちゃんに^^
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ココ!!
ポチッとよろしくお願いします^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア