プチ遠足にlets go~♪ partⅡ

8月の定例会の後はプチ遠足へ♪
夕立も着いた頃には上がり、早速園内をみんなで散策~~!

いち君、おみかんさん家から借りたカチューシャを借りてつけてます♪
P8050393_convert_20120811113549.jpg
なかなか可愛いでしょ(^^)

夕方からのリトルワールドは場所によって時間制限があるので、通行できなくなる場所から先に行くことに♪

おや???
園内入って、早速人だかりが・・・(^^)

何かと思って、母ちゃん近寄ってみると~~♪
P8050397_convert_20120811113658.jpg
サーカスがやっていたみたい♪

おお~~っ!!
P8050398_convert_20120811113752.jpg
夏休みだからか、子供もたくさん見に来ていました(^^)

ここには いち君たちは近づくことができないので、サーカスを横目に進んでいきます♪
(いち君が見ても、面白いと思うのかな・・・?)
P8050400_convert_20120811113938.jpg
これからが、楽しみだね~~♪

そうそう、どうやら・・・誰かこの中に飛び込んだらしい・・・(^^;)
P8050401_convert_20120811114029.jpg
確か、母ちゃん見ていたんだけど、誰だか忘れちゃったよ・・・(^^;)
(最近物覚えも悪く、度忘れもひどい母ちゃん・・・大丈夫かな・・・)

そんな母ちゃんを横目に美味しそうにさくらんぼアイスを食べている父ちゃん・・・♪
P8050402_convert_20120811114116.jpg
みなさんを待たせての購入だったので、申し訳ありませんでした~~~(^^;)
でも、甘酸っぱくて美味しかったです♥

みんなで並んで歩くハスさんたち♪
P8050403_convert_20120811114721.jpg
いち君にはまだ無理なんだよね・・・(^^;)

父ちゃんと一緒にトコトコ歩いて行きます(^^)
P8050404_convert_20120811114922.jpg
珍しく、リードが緩んでいます♪

でも、雨が降ったあとでもさすがに暑かった・・・(^^;)
P8050409_convert_20120811115357.jpg
犬も入れる芝生でちょっと休憩♪

お利口さんにママさんを待つシルビアさん&スピカさん(^^)
P8050408_convert_20120811115248.jpg
えらい!

そこへ♪
P8050406_convert_20120811115146.jpg
大地さん&穂香さん合流~~♪

そして、今度は♪
P8050410_convert_20120811115650.jpg
ルイスさん&アレンさんも合流~~~♪
(ちょとブレてしまいすみません・・・)

最初は葉月さん スピカさん シルビアさん みかんさん アラニさん ひなたさん と一緒だったんだけど、どんどんハスさんたちが増えていく♪

大所帯になっていくハスさんたちを興味津々で見つめるいち君でした~~(^^)
いつの間にか、いち君写ってた~~~!

まだまだ大所帯になりますよ~~~♪
お楽しみに~~!



ランキングに参加しています♩
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ココ!!
初めての遠足にワクワクしているいち君にポチッとよろしくお願いします^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア