プチ遠足にlets go~~♪

8月の愛ハス定例会の後は、スピカ&シルビア ママさんの提案で決定したプチ遠足へgo~~~!

母ちゃん、どうしても行きたくて いち君のシャンプー断っていってしまいました・・・(^^;)
(まあ、いち君もあまり食べていないからシャンプーにちょっと不安があったしね・・・)

プチ遠足へどこに行ったかというと~~~♪
P8050372_convert_20120811100208.jpg
リトルワールド♪

実は いち君、ここに来るのは2度目(^^)
いち君が一緒に行ける場所を探していたら、ここだったの♪

思いっきり楽しまなきゃね~~~♪

移動中、ちょっと心配なことが・・・
実はここに来る前に定例会会場を出る頃から雷が・・・(^^;)
移動中にも雲行き怪しかったんだけど、やっぱりリトルワールドまであと少しって頃に雨降ってたの・・・

でも、着いた後は雨はすっかり上がってくれたから ラッキ~~~!
かなり降ったあとだったみたいで一気に路面の温度も下がって、いち君たちも良かったね~~♪
(路面から蒸気が出ていたから、相当熱かったんだな~~)

その間のことは いち君全く知らず・・・(^^;)
なぜかというと・・・
P8050369_convert_20120811100324.jpg
定例会会場を出たあとはしばしの休憩です(^^)

到着するギリギリに起きた!
P8050370_convert_20120811100945.jpg
よく着いたって分かったね・・・(^^;)
(野生のカン???)

さてさて、それでは入場前のチケットを買って♪
P8050373_convert_20120811101301.jpg
同意書に記入をしま~~す(^^)

午後4時から入場料も半額♪
いち君たちは同意書の記入と注意書きをちゃんともらって行けば入れます(^^)
時々、マナーの悪い人がいるからね・・・そこはきちんとしています。

それではみんなで入場で~す(^^)
P8050376_convert_20120811101400.jpg
みんなちゃんと順番に入場(^^)
(ここで同意書の提出と注意書きを持っているか確認をされます♪)

せっかくなので、みんなで集合写真と行きましょう~~~(^^)
P8050383_convert_20120811101551.jpg
いち君はどうも写真が嫌い・・・(^^;)
もちろん、じっとしているのは苦手です・・・。

場所を変えてもう一度(^^)
父ちゃん頑張りますが・・・
P8050387_convert_20120811101713.jpg
写真撮ったら行くから、もう少し頑張ろうよ~~~

みんななんとか頑張りました♪
P8050388_convert_20120811102237.jpg
集合写真ってホント大変なんだね~~~(^^;)
母ちゃん初めての集合写真、これからもちゃんとコマンド教えないといけないと思った瞬間でした・・・(^^;)
(いつになることやら・・・)

どんどん中へ入っていくと・・・
あれ・・・?
おみかんさんたちがいない!

写真の時まではいたんだけど・・・とキョロキョロしていたら!

可愛い~~~!!
P8050390_convert_20120811102547.jpg
キラキラ光るカチューシャをつけて登場~~~♪♪

なんて似合うの~~~♪♪
P8050392_convert_20120811102636.jpg
この笑顔に萌え~~~です♥

ホント女の子ってこういう楽しみがあるからいいな~~♪
可愛い着せたり、リボンつけたり♪
母ちゃんずっと、いいな~~♪、いいな~~♪って言っていたら、カチューシャ貸してくださったの~~!

いち君につけてもらって!
どうかな~~♪
P8050394_convert_20120811102742.jpg
可愛さはおみかんさん姉妹には負けちゃうけど、いいんじゃない♥

一度もこっちを見てくれなかったけど、何度かいろいろ試したら着けてくれるようになるのかな~~♪
P8050395_convert_20120811102844.jpg
これから少しずつ試してみよ~~♪

母ちゃんのテンション↑↑な遠足でした~~!

まだ始まったばかりなのにね・・・(^^;)

この後も沢山楽しいことがあったんです~~~♪
まだまだ続きま~す(^^;)

だって・・・楽しすぎて、一度に書ききれない・・・(^^;)
スミマセンが、もう少しお付き合いくださ~い(^^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR