こんなところで(^^)  ~愛ハスの会~

8月の愛ハスは暑かった・・・(^^;)
み~んな日よけの下で涼んでいたんだけど、みんなバテているわけではないんだよね~~~♪

日よけの下で休んでいた いち君に早速お誘いが~~(^^)
P8050291_convert_20120809193208.jpg
それは可愛いなつさん♪

以前もなつさんには元気に遊んでもらったんだよね~~~♪
久しぶりに会えて母ちゃんも嬉しかったよ~~~!

なつさんからのお誘いだもの(^^)
P8050292_convert_20120809194809.jpg
断るわけないよね~~~♪

早速、遊び始めたよ♪
P8050294_convert_20120809195256.jpg
なつさん元気だよね~~~♪
なつさんもいち君とひと月しか違わないからね(^^)

でも・・・

なつさんの方が遊ぶの上手(^^)
P8050295_convert_20120809200937.jpg
いち君が噛もうと顔を近づけたとき、すっと躱して行く(^^)

振り返りながらの笑顔♪
なかなかなつさんやりますね~~~♪
P8050296_convert_20120809200751.jpg
いち君翻弄されてます・・・(^^;)

なつさんからの反撃~~~♪
P8050297_convert_20120809200424.jpg
仕草がなんとも可愛い~~~♪

おっと、なつさんが先にガウってます(^^)
P8050298_convert_20120809200542.jpg
いち君も頑張れ~~~♪

でも、だんだんテンションが↑↑な2人(匹)♪
でも、ここは日よけの下なんだよね~~~(^^;)

写真にも写っていますが、みんな休んでます(^^;)
だから、お遊びはここまで~~~(^^)

そういえば・・・
前に遊んだ時も日よけの下だったような~~~(^^;)

日よけの下サイコ~~~!

なつさん、遊んでくれてありがとう~~~♪
なつさんパパさんママさんありがとうございました~~~!
こんないち君ですが、これからもよろしくお願いしま~~す(^^)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア