暑い中でもガウガウ♪ ~愛ハスの会~

8月の愛ハス定例会はとても暑かった
ほとんどのハスさんが日よけの中で休む中、それでも外で遊ぶハスさんも♪
P8050245_convert_20120808094419.jpg
アラニさんはとっても元気だな~~~♪
(お名前間違ってないと思いますが、もしかしていたらすみません・・・)

アラニさん嬉しそうにこちらを見ます♪
P8050246_convert_20120808205105.jpg
どうやら遊ぶ相手をロックオンした様子(^^)

いち君、そのお相手が自分だということに気づいたかな~~~♪
アラニさんにお相手してもらえるなんて、なんて幸せなことなの~~~♥
ホントよかったね~~~♪

早速追いかけっこ開始~~~!
P8050247_convert_20120808094659.jpg
いち君、自分から誘うことが多いから、誘われるとすぐには嬉しそうに乗っていくことがまだまだ慣れてないみたい・・・(^^;)

その後は嬉しそうに遊び始めたよ~~~♪
P8050248_convert_20120808094755.jpg
良かったじゃないの~~~~♪
遊んでもらえて~~~!

いち君、すぐ調子にのるもんだから~~~(^^;)
P8050250_convert_20120808094950.jpg
すぐガウガウ開始~~~!

でも、そこはアラニさんの方が遊び上手♪
P8050251_convert_20120808095035.jpg
さらっと いち君を躱します(^^)
さすが(^^)

その後しばらく走ったりしていましたが、すぐやめちゃった・・・
あれ?
遊びは終了なのかな~~~?
(そりゃ暑いから、仕方ないよね・・・)
P8050252_convert_20120808095131.jpg
でも・・・いち君の足は軽く上がっているところを見ると、まだまだ遊ぶつもりなんだね♪
そうこなくっちゃ!

徐々に近づいていく2人(匹)♪
P8050253_convert_20120808095221.jpg
今度は何して遊ぶのかな~~~?

やっぱり・・・だよね♪
P8050254_convert_20120808095318.jpg
再びガウガウ開始~~~♪

でも・・・
二人(匹)とも・・・暑さには勝てなかった(^^;)
数分ガウガウしていたんだけど、だんだんダルそうになって・・・(^^;)

やっぱり・・・(^^;)
P8050255_convert_20120808095414.jpg
終了~~~(^^;)

その後はお水たくさん飲んで、日よけの下に退散するのでありました~~~!

アラニママさん、パパさん有難うございました^^
暑い日差しの中、たくさん遊んで頂きました!
相手から誘われた時、どうお誘いに乗ったら良いものか分からない いち君ですが、上手に誘っていただけて、遊び方が少し分かったみたいです^^
なかなか上手く遊べない いち君ですが、これからもよろしくお願いします^^
本当に母ちゃんとしては感謝でいっぱいです!

コメント

No title

家のミューは私のお陰で誰とでも遊べるようですが最初はなかなか難しいですよね。でも前に比べると全然気遅れしていなくていい感じになってきましたね。
これからどんどんいろんな方々と遊べるようになるんですよね~。
あ、お誕生日のお祝いありがとうございます。
暑い中のお誕生会もなかなかヘビーでした。

雪さんへ^^

お散歩でも色々な方とお会いするのですが、誘われても逃げちゃって…^^;
でも、少しずつですよね^^
遊べるようになってきたことが、嬉しく感じるようになりました^^

暑い中、お疲れ様でした^^
大阪良いな~^^
今度はいちを連れて遊びに行って行ってみたいです^^
もちろん、雪さんにお会いするのが先ですよ^^

こんばんは

いちく~ん!

すっかり大きくなって男前ですね~

会いた~い! 遊びたくなっちゃいます~

いちくんも体や頭が茶?ですか~?

しかし毎回の事ながら大和にも弟そらにも似てるんだな~

ドラゴンパパさんへ^^

いち君はかなり大きくなったようです^^;
ですが毎日見ている母ちゃんにはそんなに大きくなったような気がしなくて…^^;
今回も皆さんに大きくなって男らしくなったと言っていただき、かなり嬉しい母ちゃんでした^^
いち君の毛は結構全体的に茶色が含まれています^^
片方の親が確かレッドハスさんなので、遺伝なんでしょうね^^

大和君も背中はだいぶ茶色になってきていますね^^

本当に空くんに会った時にも思ったのですが、親戚と言っても納得できてしまうような感じなんです^^
本当似ていますよね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア